デジタルスタジオ 海外向けアフィリエイト広告プラットフォーム「Discovery Japan Partner」パートナー登録者数が20,000名突破
PR TIMES2024年1月22日(月)16時46分
「Discovery Japan Partner」は2023年7月から提供を開始し、2024年1月10日時点で外国人パートナー数が20,000名を突破しました。
セミナー開催時期のお知らせ :
2024年2月6日(火)に外国人Web集客攻略セミナーを開催予定です。
セミナーの内容は越境EC・インバウンドECを対象に、外国人Web集客攻略の鍵についてお話しします。
https://partner.discovery-japan.me/service/seminar.html
日本に興味を寄せる外国人観光客や、日本の製品やサービスに関心を寄せる消費者の増加によりインバウンド需要が急速に拡大しています。
しかし、その一方で多くの中小企業は海外向けWebサイトの集客や、越境ECの集客に苦戦しており、効果的な施策が取れていない状況が見受けられます。
このような問題を抱える企業様をサポートするために、私たちは海外のアフィリエイターと連携し、2023年7月から海外向けアフィリエイト広告プラットフォーム「Discovery Japan Partner」を立ち上げました。
デジタルスタジオが運営する海外向けアフィリエイト広告プラットフォーム「Discovery Japan Partner」とは、外国人を集客したい日本企業と、日本の商品・サービスを販促したい外国人とのマッチングプラットフォームです。
「Discovery Japan Partner」は2023年7月から提供を開始し、2024年1月時点で外国人パートナー数が20,000名を突破しました。
https://partner.discovery-japan.me/service/
[画像1: https://prtimes.jp/i/121069/6/resize/d121069-6-15f85c777fa0aa4e146d-0.png ]
今後は先進国を中心にアフィリエイター同士の交流や情報共有を通じて、コミュニティ形成の強化していく予定です。
現地で開催予定のMeet Upの様子も今後紹介していきます。
「Discovery Japan Partner」の特徴 :
・登録アフィリエイター20,000人以上
20,000人を超える日本好きなアフィリエイトパートナーが世界50ヵ国以上から集まっており、
各国で貴社商品の販促が可能です。
○アフィリエイター登録者数の多い国
1 インド (6,944)
2 インドネシア (4,904)
3 フィリピン (4,807)
4 日本 (829)
5 アメリカ (403)
○情報発信媒体の多い順
1 Instagram (11,751)
2 Facebook (6,406)
3 Tiktok (1,243)
4 Youtube (354)
・広告主は自由に特典を付与可能
広告主は自身の商品やサービスに関連する魅力的な特典を設定できます。
商品の無料提供、特別価格での提供、コミッション率の向上など
・信頼の日本企業による運営
広告主とアフィリエイターに対して安心してプラットフォームを利用できる環境を提供しています。
・物流からECプラットフォームまで包括的なサポートを提供
トータルサポートすることで、お客様が安心して事業を展開できる環境を整えています。
セミナー開催時期のお知らせ :
2024年2月6日(火)に外国人Web集客攻略セミナーを開催予定です。
セミナーの内容は越境EC・インバウンド対策における外国人集客攻略の鍵についてお話しします。
https://partner.discovery-japan.me/service/seminar.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/121069/6/resize/d121069-6-43d7a4756875ae5f8f7d-1.png ]
セミナー開催時期のお知らせ :
2024年2月6日(火)に外国人Web集客攻略セミナーを開催予定です。
セミナーの内容は越境EC・インバウンドECを対象に、外国人Web集客攻略の鍵についてお話しします。
https://partner.discovery-japan.me/service/seminar.html
日本に興味を寄せる外国人観光客や、日本の製品やサービスに関心を寄せる消費者の増加によりインバウンド需要が急速に拡大しています。
しかし、その一方で多くの中小企業は海外向けWebサイトの集客や、越境ECの集客に苦戦しており、効果的な施策が取れていない状況が見受けられます。
このような問題を抱える企業様をサポートするために、私たちは海外のアフィリエイターと連携し、2023年7月から海外向けアフィリエイト広告プラットフォーム「Discovery Japan Partner」を立ち上げました。
デジタルスタジオが運営する海外向けアフィリエイト広告プラットフォーム「Discovery Japan Partner」とは、外国人を集客したい日本企業と、日本の商品・サービスを販促したい外国人とのマッチングプラットフォームです。
「Discovery Japan Partner」は2023年7月から提供を開始し、2024年1月時点で外国人パートナー数が20,000名を突破しました。
https://partner.discovery-japan.me/service/
[画像1: https://prtimes.jp/i/121069/6/resize/d121069-6-15f85c777fa0aa4e146d-0.png ]
今後は先進国を中心にアフィリエイター同士の交流や情報共有を通じて、コミュニティ形成の強化していく予定です。
現地で開催予定のMeet Upの様子も今後紹介していきます。
「Discovery Japan Partner」の特徴 :
・登録アフィリエイター20,000人以上
20,000人を超える日本好きなアフィリエイトパートナーが世界50ヵ国以上から集まっており、
各国で貴社商品の販促が可能です。
○アフィリエイター登録者数の多い国
1 インド (6,944)
2 インドネシア (4,904)
3 フィリピン (4,807)
4 日本 (829)
5 アメリカ (403)
○情報発信媒体の多い順
1 Instagram (11,751)
2 Facebook (6,406)
3 Tiktok (1,243)
4 Youtube (354)
・広告主は自由に特典を付与可能
広告主は自身の商品やサービスに関連する魅力的な特典を設定できます。
商品の無料提供、特別価格での提供、コミッション率の向上など
・信頼の日本企業による運営
広告主とアフィリエイターに対して安心してプラットフォームを利用できる環境を提供しています。
・物流からECプラットフォームまで包括的なサポートを提供
トータルサポートすることで、お客様が安心して事業を展開できる環境を整えています。
セミナー開催時期のお知らせ :
2024年2月6日(火)に外国人Web集客攻略セミナーを開催予定です。
セミナーの内容は越境EC・インバウンド対策における外国人集客攻略の鍵についてお話しします。
https://partner.discovery-japan.me/service/seminar.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/121069/6/resize/d121069-6-43d7a4756875ae5f8f7d-1.png ]
「海外」をもっと詳しく
「海外」のニュース
-
3歳兄と0歳妹の12カ月——毎月同じポーズで撮影したら…… 2人の目覚ましい成長に「とってもかわいい!」「生後6カ月から本領発揮だね」【海外】6月30日15時5分
-
韓国開発のシャインマスカットより甘いぶどうが人気上昇、海外輸出にも期待の声—韓国メディア6月30日14時0分
-
SixTONES京本大我、初海外映画祭で生まれた新たな夢「6人でいつか行かなきゃな」6月30日13時35分
-
14年前の卒業写真を再現したら…… 時の流れと驚きの成長を感じる姿に「思い出をもう一度作ったんだね」【海外】6月30日13時0分
-
ごはんを食べる飼い主を見た猫がエアーで……? ついついやってしまった動きに「一緒にご飯食べたいの?」「ワイヤレス食事機能だ」【海外】6月30日12時5分
-
小さな“ジャングル”みたいに荒れた庭が…… プロの手で生まれ変わった様子に「まるで魔法」と称賛【海外】6月30日8時0分
-
G大阪、提携先チョンブリからタイ代表MF獲得か「練習参加」と海外報道6月30日7時59分
-
OPPO Reno11 Aの海外版「Reno11 F 5G」にもAI消しゴム機能を搭載 ミッドレンジにもAIが当たり前に?6月30日6時5分
-
今市隆二 初海外ライブ、10・6 in 台湾 38歳9・2誕生日、ソロ初の武道館公演も発表6月30日4時0分
-
奥平大兼、海外制作チームとの撮影で驚いたこと「衝撃すぎて」【フレイル】6月29日22時53分