デジタルスタジオ 海外向けアフィリエイト広告プラットフォーム「Discovery Japan Partner」パートナー登録者数が20,000名突破

2024年1月22日(月)16時46分 PR TIMES

「Discovery Japan Partner」は2023年7月から提供を開始し、2024年1月10日時点で外国人パートナー数が20,000名を突破しました。

セミナー開催時期のお知らせ :

2024年2月6日(火)に外国人Web集客攻略セミナーを開催予定です。
セミナーの内容は越境EC・インバウンドECを対象に、外国人Web集客攻略の鍵についてお話しします。
https://partner.discovery-japan.me/service/seminar.html

日本に興味を寄せる外国人観光客や、日本の製品やサービスに関心を寄せる消費者の増加によりインバウンド需要が急速に拡大しています。

しかし、その一方で多くの中小企業は海外向けWebサイトの集客や、越境ECの集客に苦戦しており、効果的な施策が取れていない状況が見受けられます。

このような問題を抱える企業様をサポートするために、私たちは海外のアフィリエイターと連携し、2023年7月から海外向けアフィリエイト広告プラットフォーム「Discovery Japan Partner」を立ち上げました。

デジタルスタジオが運営する海外向けアフィリエイト広告プラットフォーム「Discovery Japan Partner」とは、外国人を集客したい日本企業と、日本の商品・サービスを販促したい外国人とのマッチングプラットフォームです。
「Discovery Japan Partner」は2023年7月から提供を開始し、2024年1月時点で外国人パートナー数が20,000名を突破しました。
https://partner.discovery-japan.me/service/
[画像1: https://prtimes.jp/i/121069/6/resize/d121069-6-15f85c777fa0aa4e146d-0.png ]


今後は先進国を中心にアフィリエイター同士の交流や情報共有を通じて、コミュニティ形成の強化していく予定です。
現地で開催予定のMeet Upの様子も今後紹介していきます。

「Discovery Japan Partner」の特徴 :
・登録アフィリエイター20,000人以上
 20,000人を超える日本好きなアフィリエイトパートナーが世界50ヵ国以上から集まっており、
 各国で貴社商品の販促が可能です。
○アフィリエイター登録者数の多い国
1 インド (6,944)
2 インドネシア (4,904)
3 フィリピン (4,807)
4 日本  (829)
5 アメリカ (403)

○情報発信媒体の多い順
1 Instagram (11,751)
2 Facebook (6,406)
3 Tiktok (1,243)
4 Youtube (354)

・広告主は自由に特典を付与可能
 広告主は自身の商品やサービスに関連する魅力的な特典を設定できます。
 商品の無料提供、特別価格での提供、コミッション率の向上など

・信頼の日本企業による運営
 広告主とアフィリエイターに対して安心してプラットフォームを利用できる環境を提供しています。

・物流からECプラットフォームまで包括的なサポートを提供
 トータルサポートすることで、お客様が安心して事業を展開できる環境を整えています。
 

セミナー開催時期のお知らせ :

2024年2月6日(火)に外国人Web集客攻略セミナーを開催予定です。

セミナーの内容は越境EC・インバウンド対策における外国人集客攻略の鍵についてお話しします。
https://partner.discovery-japan.me/service/seminar.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/121069/6/resize/d121069-6-43d7a4756875ae5f8f7d-1.png ]

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