【アーカイブ動画公開のお知らせ】年商10億以上を目指す!D2C/リピート通販 売上最大化セミナー
PR TIMES2024年1月24日(水)14時46分
4社共催:株式会社リピスト、株式会社これから、株式会社E-Grant、マーケティングアソシエーション株式会社
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/51/128388-51-aa4df23aa6bc0e009ebf1f450b8196da-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]【年商10億以上を目指す!】D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~
ECサイトの運営代行サービスを展開しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、先日開催した共催ウェブセミナー「【年商10億以上を目指す!】D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~」のアーカイブ動画を本日2024年1月24日より公開いたしました。
https://ma-inc.jp/seminar/cos-31/?utm_source=240124prtimes&utm_medium=press
この動画で分かること
- 新規顧客獲得による売上最大化のためのサイト改善のポイント
- 効果的なWEB広告・Instagramの運用方法
- 顧客像・訴求軸から考えるCRM施策
- 満足度向上に繋がる顧客対応のコツ
こんな方におすすめ
- 定期、D2C通販を行っている方
- CVRやEFOなど、集客効率の最大化に課題をお持ちの方
- LTV向上に課題をお持ちの方
- 効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
- 売れているD2Cショップの事例を知りたい方
https://ma-inc.jp/seminar/cos-31/?utm_source=240124prtimes&utm_medium=press
各社の主なトピック
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/128388/table/51_1_23094937066edabf2dea88870e15f5aa.jpg ]
講師の紹介
株式会社リピスト マーケティング部 マネージャー 林勇樹
2016年 新卒入社。セールス業務の経験を経て、カスタマーサポートチームにて、350社以上のEC事業立ち上げを支援。
現在はマーケティング部にてリードジェネレーションとブランディング活動に従事している。
株式会社これから マーケティング統括 志岐大地
2015年に新卒として株式会社これからに入社。ソリューション営業部門の後、まずはWeb広告運用部門の立ち上げに従事。
その後マーケティング部門の立ち上げ、福岡支社の立ち上げ(福岡支社長)、マーケティング部門長、SaaS型自社プロダクトのCS営業責任者などを経て現職。これから社の全マーケティング領域及びインサイドセールスを管掌。
また、ECコンサルタントとして延べ300社以上のECサイト支援に携わり、EC事業の立ち上げから年商数十億の規模までのマーケティングを経験。
株式会社E-Grant CRM事業本部 CRMソリューション事業部 プリンシパル 山崎智史
2015年7月にE-Grantに入社。うちでのこづちの新規営業、カスタマーサポートを経て2017年1月よりコンサルティングチームを立ち上げ。以来二度の全社MVPを受賞するなどチームの成長に尽力している。
単品リピート通販企業を中心に20社以上の支援を行い、F2転換率や年間LTVの向上に貢献。
直近では美容商材のお試しから定期購入引き上げ率を128%改善。
健康食品の年間LTVを一人あたり1,922円改善。
うちでのこづち600社の運用事例をバックボーンに、各社に合わせた改善施策を提案している。
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業二課 永合愛
金融業界、アパレル業界の営業・販売職を経てマーケティングアソシエーション入社。
営業部の代理店担当としてEC・通販業界の各社とのコミュニケーション窓口を担当し、セミナーの運営企画など幅広い業務を担当する。
ECサイトバックヤードの代行サービスのご提案をメインに、パートナーサービスのご紹介も含め、幅広いご提案を行っている。
https://ma-inc.jp/seminar/cos-31/?utm_source=240124prtimes&utm_medium=press
会社概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/51/128388-51-ff30803f60fd4a26fbb19a908b3da612-900x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]マーケティングアソシエーション株式会社
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/128388/table/51_2_5e73dea73b81f25f1e8bb4d8684fffbd.jpg ]
■コーポレートサイト
https://ma-inc.jp/
■コールセンター運営代行サービス
https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス
https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/51/128388-51-aa4df23aa6bc0e009ebf1f450b8196da-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]【年商10億以上を目指す!】D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~
ECサイトの運営代行サービスを展開しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、先日開催した共催ウェブセミナー「【年商10億以上を目指す!】D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~」のアーカイブ動画を本日2024年1月24日より公開いたしました。
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この動画で分かること
- 新規顧客獲得による売上最大化のためのサイト改善のポイント
- 効果的なWEB広告・Instagramの運用方法
- 顧客像・訴求軸から考えるCRM施策
- 満足度向上に繋がる顧客対応のコツ
こんな方におすすめ
- 定期、D2C通販を行っている方
- CVRやEFOなど、集客効率の最大化に課題をお持ちの方
- LTV向上に課題をお持ちの方
- 効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
- 売れているD2Cショップの事例を知りたい方
https://ma-inc.jp/seminar/cos-31/?utm_source=240124prtimes&utm_medium=press
各社の主なトピック
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/128388/table/51_1_23094937066edabf2dea88870e15f5aa.jpg ]
講師の紹介
株式会社リピスト マーケティング部 マネージャー 林勇樹
2016年 新卒入社。セールス業務の経験を経て、カスタマーサポートチームにて、350社以上のEC事業立ち上げを支援。
現在はマーケティング部にてリードジェネレーションとブランディング活動に従事している。
株式会社これから マーケティング統括 志岐大地
2015年に新卒として株式会社これからに入社。ソリューション営業部門の後、まずはWeb広告運用部門の立ち上げに従事。
その後マーケティング部門の立ち上げ、福岡支社の立ち上げ(福岡支社長)、マーケティング部門長、SaaS型自社プロダクトのCS営業責任者などを経て現職。これから社の全マーケティング領域及びインサイドセールスを管掌。
また、ECコンサルタントとして延べ300社以上のECサイト支援に携わり、EC事業の立ち上げから年商数十億の規模までのマーケティングを経験。
株式会社E-Grant CRM事業本部 CRMソリューション事業部 プリンシパル 山崎智史
2015年7月にE-Grantに入社。うちでのこづちの新規営業、カスタマーサポートを経て2017年1月よりコンサルティングチームを立ち上げ。以来二度の全社MVPを受賞するなどチームの成長に尽力している。
単品リピート通販企業を中心に20社以上の支援を行い、F2転換率や年間LTVの向上に貢献。
直近では美容商材のお試しから定期購入引き上げ率を128%改善。
健康食品の年間LTVを一人あたり1,922円改善。
うちでのこづち600社の運用事例をバックボーンに、各社に合わせた改善施策を提案している。
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業二課 永合愛
金融業界、アパレル業界の営業・販売職を経てマーケティングアソシエーション入社。
営業部の代理店担当としてEC・通販業界の各社とのコミュニケーション窓口を担当し、セミナーの運営企画など幅広い業務を担当する。
ECサイトバックヤードの代行サービスのご提案をメインに、パートナーサービスのご紹介も含め、幅広いご提案を行っている。
https://ma-inc.jp/seminar/cos-31/?utm_source=240124prtimes&utm_medium=press
会社概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/51/128388-51-ff30803f60fd4a26fbb19a908b3da612-900x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]マーケティングアソシエーション株式会社
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/128388/table/51_2_5e73dea73b81f25f1e8bb4d8684fffbd.jpg ]
■コーポレートサイト
https://ma-inc.jp/
■コールセンター運営代行サービス
https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス
https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
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