イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、今年もバレンタインデーコレクション「Be Your Own Valentine(自分のためのバレンタイン)」を発表。
PR TIMES2024年1月24日(水)13時16分
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、今年もバレンタインデーコレクション「Be Your Own Valentine(自分のためのバレンタイン)」を発表。
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、
今年もバレンタインデーコレクション「Be Your Own Valentine(自分のためのバレンタイン)」を発表。
「Love yourself」このキーとなる愛のメッセージは、全ての女性に向けたオマージュです。インティミッシミは、自分を大切にし、自分を美しいと感じて毎日を過ごしてほしいという、ポジティブなメッセージを込めたバレンタインキャンペーンを展開します。あなたを大切にする瞬間を過ごすことは、インティミッシミを身に纏い、毎日の快適さにフォーカスすることです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31836/136/resize/d31836-136-e673fe69d6e06151856a-4.jpg ]
新しいラインには、艶やかで繊細なレースとユニークな刺繍、ロマンティックでセンシュアルなディテールが採用されたセットになるアイテムが登場しています。どの服にも身に着ける女性の肌の上でアートのような作品を作りだし、日常の美しさを表現します。このキャンペーンの主役でもある、ポエムのような「Queen Of Hearts」シリーズは、ブラックのタイムレスな色合いにハートのパターンとチュールを合わせ、情熱的な「Intricate Surfaces」シリーズではシアーなレースが交差する組み合わせや、小さいメタルのディテールなどセンシュアルな魅力が詰まっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31836/136/resize/d31836-136-14c48731b9ee9c544e64-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/31836/136/resize/d31836-136-836da02c292cebfe9c33-3.jpg ]
高貴に輝く「Most Romantic Season」シリーズは、バレンタインデーコレクションの中でも一番ロマンティックなディテールが揃い、タルクホワイトのクラシックなニュアンスと、キラキラとしたディテールのレースをフィーチャー。「Sweet Like Sugar」シリーズでは、輝く色調とともに装飾されたチュールと、繊細なトーンオントーンのフローラルの刺繍がショッキングピンクなどの鮮やかで活気のある色調であしらわれ、洗練されたランジェリーを展開しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/31836/136/resize/d31836-136-bfacf475c1ca5d166c72-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/31836/136/resize/d31836-136-8a2907325aacd04149c3-0.jpg ]
毎日着るたびに美しさや強さ、誇らしさを感じられる、リッチでスタイリッシュなインティミッシミの新作ランジェリーコレクションは、バレンタインシーズンに溢れるあらゆるニュアンスの愛を祝うための、大切な人や自分自身への最適なギフトであるとともに、自分を愛するきっかけになること間違いなしです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/31836/136/resize/d31836-136-5d4a9b42126aa01abcc2-5.jpg ]
INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界52カ国、1688店舗以上を展開しています。
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Eme(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。
HP : www.intimissimi.com/jp
Instagram:@intimissimiofficial
LINE : @intimissimi
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、
今年もバレンタインデーコレクション「Be Your Own Valentine(自分のためのバレンタイン)」を発表。
「Love yourself」このキーとなる愛のメッセージは、全ての女性に向けたオマージュです。インティミッシミは、自分を大切にし、自分を美しいと感じて毎日を過ごしてほしいという、ポジティブなメッセージを込めたバレンタインキャンペーンを展開します。あなたを大切にする瞬間を過ごすことは、インティミッシミを身に纏い、毎日の快適さにフォーカスすることです。
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新しいラインには、艶やかで繊細なレースとユニークな刺繍、ロマンティックでセンシュアルなディテールが採用されたセットになるアイテムが登場しています。どの服にも身に着ける女性の肌の上でアートのような作品を作りだし、日常の美しさを表現します。このキャンペーンの主役でもある、ポエムのような「Queen Of Hearts」シリーズは、ブラックのタイムレスな色合いにハートのパターンとチュールを合わせ、情熱的な「Intricate Surfaces」シリーズではシアーなレースが交差する組み合わせや、小さいメタルのディテールなどセンシュアルな魅力が詰まっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31836/136/resize/d31836-136-14c48731b9ee9c544e64-2.jpg ]
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高貴に輝く「Most Romantic Season」シリーズは、バレンタインデーコレクションの中でも一番ロマンティックなディテールが揃い、タルクホワイトのクラシックなニュアンスと、キラキラとしたディテールのレースをフィーチャー。「Sweet Like Sugar」シリーズでは、輝く色調とともに装飾されたチュールと、繊細なトーンオントーンのフローラルの刺繍がショッキングピンクなどの鮮やかで活気のある色調であしらわれ、洗練されたランジェリーを展開しています。
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毎日着るたびに美しさや強さ、誇らしさを感じられる、リッチでスタイリッシュなインティミッシミの新作ランジェリーコレクションは、バレンタインシーズンに溢れるあらゆるニュアンスの愛を祝うための、大切な人や自分自身への最適なギフトであるとともに、自分を愛するきっかけになること間違いなしです。
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INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界52カ国、1688店舗以上を展開しています。
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Eme(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。
HP : www.intimissimi.com/jp
Instagram:@intimissimiofficial
LINE : @intimissimi
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