【BURBERRY】バーバリーが提案するコアドレッシングの新しい表現
PR TIMES2024年3月6日(水)10時16分
[画像1: https://prtimes.jp/i/2612/508/resize/d2612-508-783bca229e40c3683468-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/2612/508/resize/d2612-508-3489ac1c321ba8421449-1.jpg ]
バーバリーは、ワードローブの基礎をバーバリー独自の視点で再構築した「バーバリー クラシック」を発表します。ジャージー、テーラリング、汎用性の高いレイヤリングなどのエッセンシャルなスタイルを、シグネチャー ハウスコードでエレベートしました。
バーバリーチェックはバイアスにカットされ、サンドとライケンのカラーでアップデート。アイコニックな英国デザインへの自信に満ちた新しいアプローチです。このバーバリーチェックは、スイムウェア、先染めナイロンジャケットとコーディネートされたボトムス、コットンツイルのシャツドレス、コットンポプリンのテーラードシャツにプリントされています。
「馬上の騎士」デザインは、軽量ナイロンジャケット、コットンピケ ポロシャツ、コットンフーディー、Tシャツ、ジョギングパンツに刺繍やノスタルジックなアップリケで誇らしげに表現されています。
バーバリー クラシックの第一弾は、主要素材に70%以上のオーガニック素材、あるいは50%以上のリサイクル素材を使用しており、バーバリーのレスポンシビリティとサーキュラリティへのコミットメントを示す一連の取り組みであるReBurberry (リバーバリー) プログラムの最新フェーズです。この取り組みは、製品・パッケージ・サービスという3つの主要分野で展開されています。
製品は、認証され責任を持って調達された素材を使用すること、革新性、環境への影響の軽減に重点を置いてデザインされています。プラスチックフリーで、無駄を省き、配慮されたパッケージは、サステイナビリティがラグジュアリーの新たなスタンダードであるという概念をより強固なものにしています。
バーバリー製品の寿命を延ばし、より長く愛用していただけるように、さまざまな循環型サービスがデザインされました。これらには、My Wardrobe HQ (マイ・ワードローブ・HQ) とVestiaire Collective (ヴェスティエール・コレクティブ) とのパートナーシップによるバーバリー製品のレンタルと再販の取り組みに加え、各種リフレッシュ、補修、アップサイクルのサービスが含まれます。
キャンペーンは、アイリス・ロウとクイン・カーワンをフィーチャーし、ロンドンで撮影されました。
チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるダニエル・リーのディレクションのもと制作されたバーバリー クラシックは、2024年3月より店頭およびBurberry.comで販売されます。
バーバリー クラシック:ウィメンズ
https://jp.burberry.com/l/womens-clothing/classics/
バーバリー クラシック:メンズ
https://jp.burberry.com/l/mens-clothing/classics/
〈お問合せ先〉
バーバリー・ジャパン
0066-33-812819
https://burberry.com
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バーバリーは、ワードローブの基礎をバーバリー独自の視点で再構築した「バーバリー クラシック」を発表します。ジャージー、テーラリング、汎用性の高いレイヤリングなどのエッセンシャルなスタイルを、シグネチャー ハウスコードでエレベートしました。
バーバリーチェックはバイアスにカットされ、サンドとライケンのカラーでアップデート。アイコニックな英国デザインへの自信に満ちた新しいアプローチです。このバーバリーチェックは、スイムウェア、先染めナイロンジャケットとコーディネートされたボトムス、コットンツイルのシャツドレス、コットンポプリンのテーラードシャツにプリントされています。
「馬上の騎士」デザインは、軽量ナイロンジャケット、コットンピケ ポロシャツ、コットンフーディー、Tシャツ、ジョギングパンツに刺繍やノスタルジックなアップリケで誇らしげに表現されています。
バーバリー クラシックの第一弾は、主要素材に70%以上のオーガニック素材、あるいは50%以上のリサイクル素材を使用しており、バーバリーのレスポンシビリティとサーキュラリティへのコミットメントを示す一連の取り組みであるReBurberry (リバーバリー) プログラムの最新フェーズです。この取り組みは、製品・パッケージ・サービスという3つの主要分野で展開されています。
製品は、認証され責任を持って調達された素材を使用すること、革新性、環境への影響の軽減に重点を置いてデザインされています。プラスチックフリーで、無駄を省き、配慮されたパッケージは、サステイナビリティがラグジュアリーの新たなスタンダードであるという概念をより強固なものにしています。
バーバリー製品の寿命を延ばし、より長く愛用していただけるように、さまざまな循環型サービスがデザインされました。これらには、My Wardrobe HQ (マイ・ワードローブ・HQ) とVestiaire Collective (ヴェスティエール・コレクティブ) とのパートナーシップによるバーバリー製品のレンタルと再販の取り組みに加え、各種リフレッシュ、補修、アップサイクルのサービスが含まれます。
キャンペーンは、アイリス・ロウとクイン・カーワンをフィーチャーし、ロンドンで撮影されました。
チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるダニエル・リーのディレクションのもと制作されたバーバリー クラシックは、2024年3月より店頭およびBurberry.comで販売されます。
バーバリー クラシック:ウィメンズ
https://jp.burberry.com/l/womens-clothing/classics/
バーバリー クラシック:メンズ
https://jp.burberry.com/l/mens-clothing/classics/
〈お問合せ先〉
バーバリー・ジャパン
0066-33-812819
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