「こだわり酒場のタコハイの素」がジャパン・フード・セレクション グランプリ受賞!コミュニティサイト『こだわり酒場ファン倶楽部』においてみんなで「いいね」キャンペーン
PR TIMES2024年3月8日(金)10時47分
【実施期間:2024年3月7日~3月31日】対象記事のリアクションボタンを押すと応募完了
サントリーホールディングス株式会社(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役:新浪 剛史、以下「サントリー」)のチューハイ・カクテルブランド「こだわり酒場」のコミュニティサイト『こだわり酒場ファン倶楽部』において、2024年3月7日(木)よりキャンペーンを実施しています。
キャンペーン実施期間に、対象記事のリアクションボタンを押した方の中から抽選で30名様に【タコハイの素 受賞記念セット】をプレゼントします。
なお、当コミュニティサイトは、株式会社イーライフ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤原 誠一郎、以下「イーライフ」)がサイト構築と一部運用をサポートしています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21562/49/resize/d21562-49-7d3a87c89e04f0d08a0a-1.png ]
【キャンペーン実施に至った背景】
[画像2: https://prtimes.jp/i/21562/49/resize/d21562-49-880d198e82dc38c4a677-2.jpg ]
一般社団法人日本フードアナリスト協会が主催する「第71回ジャパン・フード・セレクション(2024年1月)」において、「こだわり酒場のタコハイの素」が最高評価であるグランプリを受賞したことを祝して、たくさんの方に一緒に受賞を喜んでもらいたいという思いから、コミュニティでの受賞記念キャンペーンを実施するに至りました。
万人受けする飲み口や、家で手軽に楽しめるところ、ニューレトロな雰囲気、どんな食事にもよく合う味わいなどが評価されての受賞となりました。
ジャパン・フード・セレクション受賞ページ
https://www.japan-foodselection.com/prize/hgtd64ccjjgg
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名:ジャパン・フード・セレクション グランプリ受賞記念!みんなで「いいね」キャンペーン
■キャンペーン応募期間:2024年3月7日(木)~2024年3月31日(日)23:59
■応募方法:対象記事のリアクションボタン3種「いいね」「お疲れ様」「乾杯」のうち、いずれかひとつを選んで押す。
※ご応募には会員登録(無料)が必要です。20歳未満の方はご利用いただけません。
■当選賞品:【タコハイの素 受賞記念セット】30名様
・こだわり酒場のタコハイの素(500ml) 1本
・THE STRONG 天然水スパークリング 炭酸水(510ml) 1本
・こだわり酒場のタコハイ オリジナル皿 1枚
■詳細URL:https://kodawarisakaba-fan.com/article/news/column/10127/
[画像3: https://prtimes.jp/i/21562/49/resize/d21562-49-e459d557ef3c32c3c05a-3.jpg ]
【コミュニティ概要】
『こだわり酒場ファン倶楽部』
URL:https://kodawarisakaba-fan.com/
[画像4: https://prtimes.jp/i/21562/49/resize/d21562-49-222d052bac6f88611ad2-4.png ]
レモンありのままでしっかりお酒「こだわり酒場のレモンサワー」、酒場で愛される“味わいプレーンサワー” 「こだわり酒場のタコハイ」。これらの「こだわり酒場」ブランドを愛する人たちが集まるコミュニティ。サイト全体を居酒屋風にデザインし、「こだわり酒場」が持つ世界観を伝えている。
コミュニティ会員は、家や提携業務店での晩酌シーンの写真を投稿し、おつまみ談義に花を咲かせたり、「こだわり酒場」に合うおつまみレシピを投稿したりするなど、様々な楽しみ方がある。また、会員限定のキャンペーンも定期的に実施している。
サイト内では、「大将」「おかみ」「多幸さん」など、居酒屋店員風キャラクターが登場し、情報紹介やコメントフォローなどを通じ、コミュニケーションの一翼を担っている。
【イーライフはサントリー「こだわり酒場」の、コミュニティサイトを通じたブランドロイヤルティ醸成をサポートしてまいります】
株式会社イーライフ
URL:https://www.elife.co.jp/
イーライフは、創業以来、消費財メーカーから大手小売りなど業界の垣根を超え、様々な角度から企業とパートナーである消費者を繋ぐ対話型マーケティングを実現し続けてきました。企業と消費者パートナーとの対話と協業を実践するPRM(Partner Relationship Management)の全体戦略の立案から運営支援、プラットフォーム開発など、企業のマーケティング活動に還元する仕組みを構築・運用しています。
これまでのマーケティング支援実績は国内外で1,300以上を誇り、大手企業のグローバルD2C事業に加え、顧客基盤構築、コミュニティ構築、SNS運営等も国内外において支援しています。
同コミュニティは、当社の統合デジタル・マーケティング・プラットフォーム「eLife Community Suite(コミュニティスイート)」を採用しています。
代表取締役CEO:藤原 誠一郎
設立:1999年9月
資本金:4.2億円(資本剰余金含む)
社員:50名 その他 SOHOスタッフ約1,200名(2024年2月現在)
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-21-1 シアターウェスト2階
サントリーホールディングス株式会社(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役:新浪 剛史、以下「サントリー」)のチューハイ・カクテルブランド「こだわり酒場」のコミュニティサイト『こだわり酒場ファン倶楽部』において、2024年3月7日(木)よりキャンペーンを実施しています。
キャンペーン実施期間に、対象記事のリアクションボタンを押した方の中から抽選で30名様に【タコハイの素 受賞記念セット】をプレゼントします。
なお、当コミュニティサイトは、株式会社イーライフ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤原 誠一郎、以下「イーライフ」)がサイト構築と一部運用をサポートしています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21562/49/resize/d21562-49-7d3a87c89e04f0d08a0a-1.png ]
【キャンペーン実施に至った背景】
[画像2: https://prtimes.jp/i/21562/49/resize/d21562-49-880d198e82dc38c4a677-2.jpg ]
一般社団法人日本フードアナリスト協会が主催する「第71回ジャパン・フード・セレクション(2024年1月)」において、「こだわり酒場のタコハイの素」が最高評価であるグランプリを受賞したことを祝して、たくさんの方に一緒に受賞を喜んでもらいたいという思いから、コミュニティでの受賞記念キャンペーンを実施するに至りました。
万人受けする飲み口や、家で手軽に楽しめるところ、ニューレトロな雰囲気、どんな食事にもよく合う味わいなどが評価されての受賞となりました。
ジャパン・フード・セレクション受賞ページ
https://www.japan-foodselection.com/prize/hgtd64ccjjgg
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名:ジャパン・フード・セレクション グランプリ受賞記念!みんなで「いいね」キャンペーン
■キャンペーン応募期間:2024年3月7日(木)~2024年3月31日(日)23:59
■応募方法:対象記事のリアクションボタン3種「いいね」「お疲れ様」「乾杯」のうち、いずれかひとつを選んで押す。
※ご応募には会員登録(無料)が必要です。20歳未満の方はご利用いただけません。
■当選賞品:【タコハイの素 受賞記念セット】30名様
・こだわり酒場のタコハイの素(500ml) 1本
・THE STRONG 天然水スパークリング 炭酸水(510ml) 1本
・こだわり酒場のタコハイ オリジナル皿 1枚
■詳細URL:https://kodawarisakaba-fan.com/article/news/column/10127/
[画像3: https://prtimes.jp/i/21562/49/resize/d21562-49-e459d557ef3c32c3c05a-3.jpg ]
【コミュニティ概要】
『こだわり酒場ファン倶楽部』
URL:https://kodawarisakaba-fan.com/
[画像4: https://prtimes.jp/i/21562/49/resize/d21562-49-222d052bac6f88611ad2-4.png ]
レモンありのままでしっかりお酒「こだわり酒場のレモンサワー」、酒場で愛される“味わいプレーンサワー” 「こだわり酒場のタコハイ」。これらの「こだわり酒場」ブランドを愛する人たちが集まるコミュニティ。サイト全体を居酒屋風にデザインし、「こだわり酒場」が持つ世界観を伝えている。
コミュニティ会員は、家や提携業務店での晩酌シーンの写真を投稿し、おつまみ談義に花を咲かせたり、「こだわり酒場」に合うおつまみレシピを投稿したりするなど、様々な楽しみ方がある。また、会員限定のキャンペーンも定期的に実施している。
サイト内では、「大将」「おかみ」「多幸さん」など、居酒屋店員風キャラクターが登場し、情報紹介やコメントフォローなどを通じ、コミュニケーションの一翼を担っている。
【イーライフはサントリー「こだわり酒場」の、コミュニティサイトを通じたブランドロイヤルティ醸成をサポートしてまいります】
株式会社イーライフ
URL:https://www.elife.co.jp/
イーライフは、創業以来、消費財メーカーから大手小売りなど業界の垣根を超え、様々な角度から企業とパートナーである消費者を繋ぐ対話型マーケティングを実現し続けてきました。企業と消費者パートナーとの対話と協業を実践するPRM(Partner Relationship Management)の全体戦略の立案から運営支援、プラットフォーム開発など、企業のマーケティング活動に還元する仕組みを構築・運用しています。
これまでのマーケティング支援実績は国内外で1,300以上を誇り、大手企業のグローバルD2C事業に加え、顧客基盤構築、コミュニティ構築、SNS運営等も国内外において支援しています。
同コミュニティは、当社の統合デジタル・マーケティング・プラットフォーム「eLife Community Suite(コミュニティスイート)」を採用しています。
代表取締役CEO:藤原 誠一郎
設立:1999年9月
資本金:4.2億円(資本剰余金含む)
社員:50名 その他 SOHOスタッフ約1,200名(2024年2月現在)
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-21-1 シアターウェスト2階
「こだわり」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
「こだわり」のニュース
-
【父の日】こだわりのクラフトビールをお父さんへ!ローカルビアカンパニー「横浜ビール」による渾身の一杯を父の日に贈りませんか?5月17日15時46分
-
NCT 127ユウタ、“タンクトップのユウタ”映える体作り「期待しといて」5月17日15時45分
-
板野友美、“ガタガタ歯”気にかかり裏側矯正へ トレードマークの八重歯もこだわり「自然にキレイにしてもらいました」5月17日15時40分
-
「こだわり酒場のタコハイ」京急蒲田駅 京急蒲タコハイ駅誕生!5月17日13時14分
-
直接肌に触れるものだから、こだわりたい。使い込むほど、カラダに馴染む4重ガーゼブランケット発売中! BasShu / バッシュ5月17日12時46分
-
<横浜キャラメルラボ>専門店の職人こだわりの濃厚なキャラメル味のシェイク!「生キャラメルシェイク」5月18日より店頭発売!5月17日10時15分
-
1本食べたら止まらないポッキーのこだわり 【経済トレンド】ヒットのヒント5月17日7時2分
-
「結婚できないと思ってる」飯豊まりえと結婚!高橋一生が漏らしていた“強すぎるこだわり“5月16日20時10分
-
おさかなを食べるのがじょうずでエライ! 器用でこだわりやさんなハムスターが最強かわいい5月16日19時0分
-
Barで”最高の一服”を 第6回 夜の神楽坂で見つけた大人のサロン空間 — シガーデビューにもおすすめ5月16日18時0分