【参加報告】2/27(火)~29(木)開催の『MarkeZine Day 2024 Spring』にて代表の山崎がセミナーに登壇
PR TIMES2024年3月28日(木)10時46分
良質なCX実現の鍵となるUGCについてユナイテッドアローズなどの導入企業事例とともに解説
ECキュレーション・ハッシュタグ・レビュー・EC商品検索・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2024年2月27日(火)~29日(木)にリアルで開催された『MarkeZine Day 2024 Spring』にて、代表の山崎が「CVR213%!ユナイテッドアローズの事例に学ぶ ユーザーが求める購買体験とは?」と題したセミナーに登壇いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/38104/372/resize/d38104-372-bce717362c8149eebac0-0.png ]
デジタルツールの進化やSNSの発展によって情報発信・収集が活発化したことで、ユーザーのリアルな声が別のユーザーの購入を後押しするようなケースも身近になってきている中、満足度の高い購買体験を提供するための重要な施策としてECサイト内での「UGC活用」の注目度が高まりつつあります。
本セミナーでは、株式会社ユナイテッドアローズへのレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」導入後に表れた効果を具体的な数値を用いてご紹介したほか、CROOZ SHOPLIST株式会社や株式会社バロックジャパンリミテッドなどの他のアパレル企業における事例についても解説いたしました。
またANA X株式会社、株式会社アルペン、資生堂ジャパン株式会社などアパレル企業以外の幅広い業界における当社製品の導入前後での変化にも触れつつ、UGCの活用方法とCX向上の秘訣をご紹介いたしました。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
--------------------------------
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket?utm_source=20240328&utm_medium=+pattern-b ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
--------------------------------
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
--------------------------------
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・AOKIが運営する公式通販サイト『ORIHICA』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/orihica-zs-202403/2024/0326
・【初公開事例】そごう・西武がOMO・DXソリューション「ZETA CLICK」を採用
https://zetacx.com/pressrelease/case/omo-solution/sogo-seibu-zc-202403/2024/0319
・AOKIが運営する公式通販サイト『AOKI』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/aoki-style-202403/2024/0312
====================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
====================================
ECキュレーション・ハッシュタグ・レビュー・EC商品検索・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2024年2月27日(火)~29日(木)にリアルで開催された『MarkeZine Day 2024 Spring』にて、代表の山崎が「CVR213%!ユナイテッドアローズの事例に学ぶ ユーザーが求める購買体験とは?」と題したセミナーに登壇いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/38104/372/resize/d38104-372-bce717362c8149eebac0-0.png ]
デジタルツールの進化やSNSの発展によって情報発信・収集が活発化したことで、ユーザーのリアルな声が別のユーザーの購入を後押しするようなケースも身近になってきている中、満足度の高い購買体験を提供するための重要な施策としてECサイト内での「UGC活用」の注目度が高まりつつあります。
本セミナーでは、株式会社ユナイテッドアローズへのレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」導入後に表れた効果を具体的な数値を用いてご紹介したほか、CROOZ SHOPLIST株式会社や株式会社バロックジャパンリミテッドなどの他のアパレル企業における事例についても解説いたしました。
またANA X株式会社、株式会社アルペン、資生堂ジャパン株式会社などアパレル企業以外の幅広い業界における当社製品の導入前後での変化にも触れつつ、UGCの活用方法とCX向上の秘訣をご紹介いたしました。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
--------------------------------
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket?utm_source=20240328&utm_medium=+pattern-b ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
--------------------------------
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
--------------------------------
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・AOKIが運営する公式通販サイト『ORIHICA』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/orihica-zs-202403/2024/0326
・【初公開事例】そごう・西武がOMO・DXソリューション「ZETA CLICK」を採用
https://zetacx.com/pressrelease/case/omo-solution/sogo-seibu-zc-202403/2024/0319
・AOKIが運営する公式通販サイト『AOKI』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/aoki-style-202403/2024/0312
====================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
====================================
「セミナー」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
「セミナー」のニュース
-
麹Style株式会社が第19回朝活セミナーを開催!テーマは「学び直し」5月8日16時46分
-
【共催セミナーライブ配信】シニア向け調査の仮説立案・被験者の設定方法とは?5月8日16時46分
-
【メディアで話題】キャスキット・ファイナンシャル・プランニング(R)を学ぶ「ゴールから考えるライフプラン」体験型オンラインセミナーを5/18(土)・6/22(土)に実施します。5月8日16時46分
-
《医師・歯科医師・薬剤師向け》無料オンラインセミナー5月19日(日)朝10時開催 『皮膚は全身のWINDOW〜皮膚を通して考えるボディコンディショニング』講師:坪内 利江子 先生(銀座スキンクリニック/院長)5月8日16時30分
-
アナログPR、京都信用金庫と【台湾京都】海外販路開拓事業者向けセミナーを開催5月8日16時16分
-
地理空間データをビジネスに活かす!世界で開催される空間データサイエンスのハンズオンセミナーを6月7日に東京で開催!【Spatial Data Science Bootcamp Tokyo 2024】5月8日16時16分
-
『入社1年目からの仕事の流儀』著者直伝!新入社員向け「育ててもらう力」を育てるセミナー開催!5月8日16時16分
-
エコマークがグリーン購入法の基本を解説するオンライン無料セミナーを開催5月8日15時46分
-
【ウェビナー】6/4(火)サイバー攻撃に備える!地域医療を守るためのセキュリティ対策強化セミナー5月8日15時46分
-
【入門セミナー】SEO&Web広告のお悩み解消!Web集客の基本の考え方を解説/5月29日(水)開催5月8日15時46分