売上を◯倍に!事例から読み解く、新規獲得からリピーター続出の秘伝ワザ【飲食業界セミナー】
PR TIMES2024年4月9日(火)12時16分
無料オンラインセミナー:4月22日(月)14:00-15:00
口コミサイトを”もっと”売上に変える、AI店舗支援SaaS「口コミコム」を運営する株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区、以下mov)は、4月22日(月)14:00~15:00よりオンラインでセミナーを開催します。参加費は無料です。
~ なぜ、あのお客様は来てくれたのか、そしてリピートしてくれるのか ~
飲食業界において、お店に好意を持ってくれるお客様を獲得することは極めて重要です。 「1店舗目に来店してもらうために」「また来てくれるために」など、お客様の初来店から、商品やサービスを再購入してくれるまでのメカニズムを解明することは、マーケティング活動において不可欠な要素となっています。
今回のセミナーでは、お客様の行動心理や再購入メカニズムを解明し、それらに基づいた効果的な施策を実施するためのポイントを市場の動向や実際の事例に基づいて詳細に解説いたします。
業界のプロフェッショナルが使用してきた秘伝のワザが、 店舗経営の成功に繋がる施策のヒントがここに!
[画像: https://prtimes.jp/i/24246/510/resize/d24246-510-049435334115dbfdf9a9-0.png ]
【無料セミナーを詳しく見てみる】
https://academy.kutikomi.com/seminars/202404_inshoku_hiden/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=202404_inshoku_hiden
このセミナーのポイント
・実践的な知識のを身につけ、店舗経営に活きる情報を得られる
・消費行動の心理を解明し、お店にとって重要な基礎知識を身につけられる
・最新の市場動向や施策を理解し、売上改善のヒントを学べる
セミナー概要
■ 第一部:消費行動の満足度向上と実例からみた工夫 ■
近年、働き方や生活スタイルの変化により、食事の場面が多様化しています。この変化に合わせて、飲食店は顧客体験を向上させるため、
・働き方や私生活の過ごし方の変化による顧客の多様化
・消費行動の満足度を向上させる、食事機会に合わせた飲食店設計
・デリバリーでリピーターを獲得している飲食店が実践している工夫
飲食店経営にとって重要な、対応方法や顧客の行動や満足度に関する考え方など、店舗の売上に繋がる秘伝ワザをお伝えします!
■ 第二部:新規/リピーターの獲得に繋がる実践的口コミ活用法 ■
口コミは顧客同士の信頼関係に基づいて、広がっていく情報(広告)であり、他の広告や宣伝と比べて信頼性が高く、顧客の購買意欲に直結します。
・新規獲得やリピーターのために、なぜ口コミが活用できるのか
・リピーター獲得のための口コミ活用術
・口コミを活用して売上を上げた事例
などを解説し、経営方針にも影響を与えるような、顧客を惹きつける口コミ活用とその実践的な秘伝ワザをお伝えします!
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会社概要
会社名:株式会社mov
所在地:東京都渋谷区渋谷3-17-4 新山口ビル4F
代表者:渡邊 誠
設立:2015年9月
URL:https://mov.am/
インバウンド、MEO対策なら「 口コミコム 」
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気になるセミナー、アーカイブ配信、役立つ資料はこちら
https://academy.kutikomi.com/
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飲食業界において、お店に好意を持ってくれるお客様を獲得することは極めて重要です。 「1店舗目に来店してもらうために」「また来てくれるために」など、お客様の初来店から、商品やサービスを再購入してくれるまでのメカニズムを解明することは、マーケティング活動において不可欠な要素となっています。
今回のセミナーでは、お客様の行動心理や再購入メカニズムを解明し、それらに基づいた効果的な施策を実施するためのポイントを市場の動向や実際の事例に基づいて詳細に解説いたします。
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・消費行動の心理を解明し、お店にとって重要な基礎知識を身につけられる
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セミナー概要
■ 第一部:消費行動の満足度向上と実例からみた工夫 ■
近年、働き方や生活スタイルの変化により、食事の場面が多様化しています。この変化に合わせて、飲食店は顧客体験を向上させるため、
・働き方や私生活の過ごし方の変化による顧客の多様化
・消費行動の満足度を向上させる、食事機会に合わせた飲食店設計
・デリバリーでリピーターを獲得している飲食店が実践している工夫
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■ 第二部:新規/リピーターの獲得に繋がる実践的口コミ活用法 ■
口コミは顧客同士の信頼関係に基づいて、広がっていく情報(広告)であり、他の広告や宣伝と比べて信頼性が高く、顧客の購買意欲に直結します。
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