シャオ・ジャンとグッチとのコラボレーション5周年を記念して〔グッチ ホースビット 1955〕グローバル広告キャンペーンを展開
PR TIMES2024年4月30日(火)14時46分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/147/62216-147-31f948cb64491ced6aed9d271e8e4d9c-3900x3708.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ](C) Gucci
グッチは、https://www.gucci.com/jp/ja/st/stories/article/xiao-zhan-together-againのグローバル・ブランドアンバサダー就任5周年を祝して、その揺るぎない絆を表現した新たなhttps://www.youtube.com/watch?si=UfY2MI9Kj9UXmFjv&v=lU-L_COU1aE&feature=youtu.beを展開します。
クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノが考案した本広告キャンペーンでは、ミラノの街並みを背景に、グッチの時を超えて受け継がれる伝統とコンテンポラリーな魅力が織り込まれています。フォトグラファーのタイレル・ハンプトンが撮影を手がけたムービーとビジュアルは、ワンシーンごとにシャオ・ジャンのミラノでのさまざまな瞬間やその表情、訪れた場所が映し出され、ともに体験しているような親密な感覚を呼び起こします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/147/62216-147-31197a3d1cb5ab844d10256f42c10545-3900x2801.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ](C) Gucci
シャオ・ジャンが初めてイタリアを訪れたのは2019年、そのとき〔グッチ ホースビット1955〕バッグを手にした彼は、ミラノで数多くの思い出深い体験をしました。そして今回の広告キャンペーンの撮影を通じて、再びグッチのタイムレスなアイコンとともにミラノの日中や夜の表情を楽しみながら新たな思い出を胸に刻んでいきます。
ミラノ特有の建築が織りなす街並みを懐かしんでいるかのように歩く彼が携えているのは、〔グッチ ホースビット1955〕バッグ。乗馬の世界がインスピレーション源となったホースビット ハードウェアと洗練されたシルエットで知られるグッチのジグネチャーバッグです。イタリアのさりげない日常を感じさせるシーンの中で、バッグは単なるアクセサリーとしての役割を超え、シャオ・ジャンのミラノの旅のあらゆるシーンで活躍する洗練された、そして信頼できるパートナーとなっています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/147/62216-147-f25fb6764a3f95425f4da4c8ec3fdf6e-3900x2556.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ](C) Gucci
本キャンペーンには〔グッチ ホースビット1955〕バッグに加え、サバト・デ・サルノが初めてグッチでデザインを手がけたスニーカー〔グッチ リウェブ〕も登場します。デイリーなスタイルにグッチの伝統を物語るウェブ ストライプを印象的にあしらったこのスニーカーは、グッチのワードローブの新たなエッセンシャル アイテムです。
広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Photographer: Tyrell Hampton
Director: Emanuele Cantò
Stylist: Francesca Burns
Talent: Xiao Zhan
音楽クレジット
Sega Bodega - Cicada ft. Arca
GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。
ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえ
ながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・
グループであるケリングに属しています。
グッチは、https://www.gucci.com/jp/ja/st/stories/article/xiao-zhan-together-againのグローバル・ブランドアンバサダー就任5周年を祝して、その揺るぎない絆を表現した新たなhttps://www.youtube.com/watch?si=UfY2MI9Kj9UXmFjv&v=lU-L_COU1aE&feature=youtu.beを展開します。
クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノが考案した本広告キャンペーンでは、ミラノの街並みを背景に、グッチの時を超えて受け継がれる伝統とコンテンポラリーな魅力が織り込まれています。フォトグラファーのタイレル・ハンプトンが撮影を手がけたムービーとビジュアルは、ワンシーンごとにシャオ・ジャンのミラノでのさまざまな瞬間やその表情、訪れた場所が映し出され、ともに体験しているような親密な感覚を呼び起こします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/147/62216-147-31197a3d1cb5ab844d10256f42c10545-3900x2801.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ](C) Gucci
シャオ・ジャンが初めてイタリアを訪れたのは2019年、そのとき〔グッチ ホースビット1955〕バッグを手にした彼は、ミラノで数多くの思い出深い体験をしました。そして今回の広告キャンペーンの撮影を通じて、再びグッチのタイムレスなアイコンとともにミラノの日中や夜の表情を楽しみながら新たな思い出を胸に刻んでいきます。
ミラノ特有の建築が織りなす街並みを懐かしんでいるかのように歩く彼が携えているのは、〔グッチ ホースビット1955〕バッグ。乗馬の世界がインスピレーション源となったホースビット ハードウェアと洗練されたシルエットで知られるグッチのジグネチャーバッグです。イタリアのさりげない日常を感じさせるシーンの中で、バッグは単なるアクセサリーとしての役割を超え、シャオ・ジャンのミラノの旅のあらゆるシーンで活躍する洗練された、そして信頼できるパートナーとなっています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/147/62216-147-f25fb6764a3f95425f4da4c8ec3fdf6e-3900x2556.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ](C) Gucci
本キャンペーンには〔グッチ ホースビット1955〕バッグに加え、サバト・デ・サルノが初めてグッチでデザインを手がけたスニーカー〔グッチ リウェブ〕も登場します。デイリーなスタイルにグッチの伝統を物語るウェブ ストライプを印象的にあしらったこのスニーカーは、グッチのワードローブの新たなエッセンシャル アイテムです。
広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Photographer: Tyrell Hampton
Director: Emanuele Cantò
Stylist: Francesca Burns
Talent: Xiao Zhan
音楽クレジット
Sega Bodega - Cicada ft. Arca
GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。
ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえ
ながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・
グループであるケリングに属しています。
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