FOM 出版ブランドの新刊「よくわかる Python データ分析入門 ~はじめてでもつまずかない NumPy / Pandas / Matplotlib~」を発売
ドリームニュース2024年6月19日(水)11時0分
総合人材育成企業 株式会社富士通ラーニングメディア(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長 佐竹 秀彦、以下、当社)は、2024年6月26日にFOM出版ブランドの新刊「よくわかるPythonデータ分析入門 ~はじめてでもつまずかないNumPy / Pandas / Matplotlib~」を発売いたします。
「よくわかるPythonデータ分析入門 ~はじめてでもつまずかないNumPy / Pandas / Matplotlib~」
定価:2,310円(税込)
【特徴】
本書はライブラリ群「NumPy」「Pandas」「Matplotlib」の使い方をマスターしながら、Pythonによるデータ分析の基礎を学ぶ一冊です。当社が提供するデータ分析の入門レベルコース、「Pythonによるデータアナリティクス(可視化・解釈編)」を書籍化した内容で、実習を中心に基礎的な知識を養うことができます。
【関連WEBサイト】
「よくわかるPythonデータ分析入門 ~はじめてでもつまずかないNumPy / Pandas / Matplotlib~」:
https://www.fom.fujitsu.com/goods/program/python/fpt2306.html
FOM出版ホームページ:
https://www.fom.fujitsu.com/goods/index.html
【FOM出版とは】
FOM出版は1989年から主にITのスキルアップに関する書籍を刊行している当社の出版事業です。パソコン初心者から資格試験の対策本まで幅広いラインアップで書籍を制作・出版、累計では3,520万部の出荷実績を誇っています。
FOM出版の書籍は、研修現場で培ったノウハウをベースに「わかりやすさ」をコンセプトに制作しており、独学の参考書としてはもちろん、各種セミナーの教材や学校の授業用教材としても多数ご利用いただいております。
■現在発売中の主なシリーズ
よくわかるシリーズ、よくわかるマスターシリーズ、情報リテラシーシリーズ、等。
【商標について】
記載されている製品・サービス名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。
【株式会社富士通ラーニングメディアについて】
国内最大規模の総合人材育成企業として、人材育成のトータルソリューションを提供しています。あらゆる業種の企業や公共機関・団体を対象に、「ITテクニカルスキル」から「ヒューマン・ビジネススキル」まで、オープンコースを約2,790コース、年間約185,000人の受講者に提供しています。
URL:https://www.fujitsu.com/jp/group/flm/
【お客様お問い合わせ先】
お客様総合センター
電話:0120-55-9019
お問い合わせフォーム:https://flmincident.secure.force.com/corporate/contact_education1
配信元企業:株式会社富士通ラーニングメディア
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
「ブランド」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
神奈川県民限定・県民割でお得に宿泊できる!人気のおすすめ旅館・ホテルはこちら「ブランド」のニュース
-
オーガニックで美白する。*¹6月29日16時46分
-
「IQOS INSPIRE PARK OMOTESANDO」表参道で7月30日まで開催 リゾート空間とスペシャルカクテルで「IQOS」の世界観を体験6月29日15時0分
-
Travis Japan 『bior organics 』ブランドアンバサダーに就任! スペシャル動画公開!!6月29日14時17分
-
EC専売アパレルブランド【SELECT MOCA】初開催!夏の札幌ステラプレイスにて7/12(金)〜POPUPSTOREをオープン6月29日14時16分
-
毎朝のスタイリングが楽しみに変わる、新ブランド「SYDRE(シドレ)」デビュー6月29日12時40分
-
村重杏奈が下着の新ブランドを発表 編集部が厳選「必読!トレンド注目記事」6月29日12時0分
-
【新ブランド】“本格感気軽さ″で寝具選びにイノベーションを起こす「INOSLEEP」誕生6月29日11時16分
-
「センテリアン24」@cosme POINT BACK DAY20%キャンペーン7月1日(月)14:00より@cosme SHOPPING店にて開催6月29日9時46分
-
アシックスが女性にブーム? 驚きの440万円のスニーカーも…… 人気アイドル着用&女性ブランド続々コラボで話題に6月29日8時0分
-
ビューティライター・AYANA「なるべく色がわかりにくいものに…」スキンケアブランド「OSAJI」そのネーミングの意図とは?6月28日20時0分