URBAN RESEARCH のハウスブランド「dDdDdDd」が新たに始動。
PR TIMES2024年11月1日(金)14時46分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-a7d3bdef9a342ae051a1482cd2a74782-1187x833.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年11月8日(金)「SEE SEE」ディレクターである湯本弘通氏のディレクションのもと、新たなURBAN RESEARCHのハウスブランドとして、「dDdDdDd(デー)」が始まります。
同日にリニューアルオープンを迎えるURBAN RESEARCH KYOTO およびアーバンリサーチ オンラインストアで販売をスタートします。また、上質なカシミヤを使用したスペシャルライフウェア「+ One day」も展開。自分にとって特別な1日をもっと心地よくするためのアイテムが揃います。公式インスタグラムより随時情報を発信していきます。
>Brand Look(https://media.urban-research.jp/feature/241101_ur_ddddddd/)
>Instagram @dDdDdDd(https://www.instagram.com/ddddddd_ur/)
dDdDdDd
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-2a12b576c0519a233582efc8a3945557-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-ba1d62c54b0fe8ec13b488d908b02916-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-8ce164f0d9d16f2712274d88b8183bc2-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-835c614b2be466cd6f2594b11584263b-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-1b06fd347b28a88e43b2f2faa04795ee-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-aea7ba46a4a6cd1d389dcac64088ea58-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-34ae345de436e5663a68df97d4891dd6-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
+ One day
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-77cbf6302b670fcb7264ca0a0583074d-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-1c368cbc0e695504abc30b90a3be5c0c-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-d87a8e66a9514f88fd91c7b47f902959-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【販売開始日】
2024年11月8日(金)
【販売店舗】
URBAN RESEARCH KYOTO(https://www.urban-research.co.jp/shop/store1/1_8/)
営業時間:11:00~20:00
※11月8日(金)リニューアルオープン
Instgram @ urbanresearch_kyoto(https://www.instagram.com/urbanresearch_kyoto/#)
アーバンリサーチ 公式オンラインストア(https://www.urban-research.jp/shop/urban-research/)
販売開始時刻:12:00
ディレクター / 湯本弘通(ゆもと・ひろみち)
URBAN RESEARCH KYOTOのクリエイティブ・ディレクター、「dDdDdDd」のディレクターを務める。
2014年に「SEE SEE」をスタート。2016年、新しいマーケットとしてスタートした「YES GOOD MARKET」のオーガナイザーとしての活動も。2020年には独創的なストライプ、創造的なストライプ、ブランドロゴのストライプが表現する、不規則なバランスをコンセプトとした「Stripes For Creative」のディレクションもスタート。
Instagram @ see.see.sfc(https://www.instagram.com/see.see.sfc/) @ sfc.japan(https://www.instagram.com/sfc.japan/) @ yesgoodmarket(https://www.instagram.com/yesgoodmarket/)
2024年11月8日(金)「SEE SEE」ディレクターである湯本弘通氏のディレクションのもと、新たなURBAN RESEARCHのハウスブランドとして、「dDdDdDd(デー)」が始まります。
同日にリニューアルオープンを迎えるURBAN RESEARCH KYOTO およびアーバンリサーチ オンラインストアで販売をスタートします。また、上質なカシミヤを使用したスペシャルライフウェア「+ One day」も展開。自分にとって特別な1日をもっと心地よくするためのアイテムが揃います。公式インスタグラムより随時情報を発信していきます。
>Brand Look(https://media.urban-research.jp/feature/241101_ur_ddddddd/)
>Instagram @dDdDdDd(https://www.instagram.com/ddddddd_ur/)
dDdDdDd
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-2a12b576c0519a233582efc8a3945557-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-ba1d62c54b0fe8ec13b488d908b02916-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-8ce164f0d9d16f2712274d88b8183bc2-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-835c614b2be466cd6f2594b11584263b-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-1b06fd347b28a88e43b2f2faa04795ee-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-aea7ba46a4a6cd1d389dcac64088ea58-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-34ae345de436e5663a68df97d4891dd6-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
+ One day
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-77cbf6302b670fcb7264ca0a0583074d-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-1c368cbc0e695504abc30b90a3be5c0c-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-d87a8e66a9514f88fd91c7b47f902959-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【販売開始日】
2024年11月8日(金)
【販売店舗】
URBAN RESEARCH KYOTO(https://www.urban-research.co.jp/shop/store1/1_8/)
営業時間:11:00~20:00
※11月8日(金)リニューアルオープン
Instgram @ urbanresearch_kyoto(https://www.instagram.com/urbanresearch_kyoto/#)
アーバンリサーチ 公式オンラインストア(https://www.urban-research.jp/shop/urban-research/)
販売開始時刻:12:00
ディレクター / 湯本弘通(ゆもと・ひろみち)
URBAN RESEARCH KYOTOのクリエイティブ・ディレクター、「dDdDdDd」のディレクターを務める。
2014年に「SEE SEE」をスタート。2016年、新しいマーケットとしてスタートした「YES GOOD MARKET」のオーガナイザーとしての活動も。2020年には独創的なストライプ、創造的なストライプ、ブランドロゴのストライプが表現する、不規則なバランスをコンセプトとした「Stripes For Creative」のディレクションもスタート。
Instagram @ see.see.sfc(https://www.instagram.com/see.see.sfc/) @ sfc.japan(https://www.instagram.com/sfc.japan/) @ yesgoodmarket(https://www.instagram.com/yesgoodmarket/)
「BAN」をもっと詳しく
「BAN」のニュース
-
電力業界初の家庭向け銀行サービス「カテエネBANK」の提供開始12月19日13時35分
-
PE-BANK、新人ITエンジニア育成に関する調査を実施12月18日12時16分
-
史上最大規模のK-POP大歌謡祭「2024 MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL in JAPAN」大盛況のうちに終演!12月16日14時46分
-
Stray Kids・NewJeans・LE SSERAFIMらが福岡に降臨「MUSIC BANK」2日間で7万人魅了【2024 MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL in JAPAN】12月16日14時35分
-
牧秀悟が「リアル野球BAN」収録“すっぽかし”?石橋貴明の「俺を避けてる?」にタジタジ 欠席理由は...12月16日11時13分
-
NAVAL WATCH produced by LOWERCASE 第二弾12月13日18時16分
-
キッチンカーも登場!豊洲で「URBAN DOCK LaLaport TOYOSU Christmas 2024」12月12日16時22分
-
年末年始もキューズモールで楽しもう!キューズモールの冬バーゲン「BANG!BANG!BARGAIN!!」開催12月12日10時0分
-
THE CHARM PARK1年ぶりとなるシングル・リリースはアパレルブランドURBAN RESEARCHの企業CM用に書き下ろした楽曲をフルコーラスに仕上げたスケール感のある名曲。12月11日18時16分
-
【再入荷】サッカー選手をはじめ一流アスリートから絶大な支持を集めるバッグブランド「GENTIL BANDIT」。人気No.1の巾着バッグが再入荷!12月9日13時46分