URBAN RESEARCH のハウスブランド「dDdDdDd」が新たに始動。
PR TIMES2024年11月1日(金)14時46分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-a7d3bdef9a342ae051a1482cd2a74782-1187x833.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年11月8日(金)「SEE SEE」ディレクターである湯本弘通氏のディレクションのもと、新たなURBAN RESEARCHのハウスブランドとして、「dDdDdDd(デー)」が始まります。
同日にリニューアルオープンを迎えるURBAN RESEARCH KYOTO およびアーバンリサーチ オンラインストアで販売をスタートします。また、上質なカシミヤを使用したスペシャルライフウェア「+ One day」も展開。自分にとって特別な1日をもっと心地よくするためのアイテムが揃います。公式インスタグラムより随時情報を発信していきます。
>Brand Look(https://media.urban-research.jp/feature/241101_ur_ddddddd/)
>Instagram @dDdDdDd(https://www.instagram.com/ddddddd_ur/)
dDdDdDd
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-2a12b576c0519a233582efc8a3945557-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-ba1d62c54b0fe8ec13b488d908b02916-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-8ce164f0d9d16f2712274d88b8183bc2-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-835c614b2be466cd6f2594b11584263b-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-1b06fd347b28a88e43b2f2faa04795ee-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-aea7ba46a4a6cd1d389dcac64088ea58-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-34ae345de436e5663a68df97d4891dd6-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
+ One day
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-77cbf6302b670fcb7264ca0a0583074d-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-1c368cbc0e695504abc30b90a3be5c0c-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-d87a8e66a9514f88fd91c7b47f902959-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【販売開始日】
2024年11月8日(金)
【販売店舗】
URBAN RESEARCH KYOTO(https://www.urban-research.co.jp/shop/store1/1_8/)
営業時間:11:00~20:00
※11月8日(金)リニューアルオープン
Instgram @ urbanresearch_kyoto(https://www.instagram.com/urbanresearch_kyoto/#)
アーバンリサーチ 公式オンラインストア(https://www.urban-research.jp/shop/urban-research/)
販売開始時刻:12:00
ディレクター / 湯本弘通(ゆもと・ひろみち)
URBAN RESEARCH KYOTOのクリエイティブ・ディレクター、「dDdDdDd」のディレクターを務める。
2014年に「SEE SEE」をスタート。2016年、新しいマーケットとしてスタートした「YES GOOD MARKET」のオーガナイザーとしての活動も。2020年には独創的なストライプ、創造的なストライプ、ブランドロゴのストライプが表現する、不規則なバランスをコンセプトとした「Stripes For Creative」のディレクションもスタート。
Instagram @ see.see.sfc(https://www.instagram.com/see.see.sfc/) @ sfc.japan(https://www.instagram.com/sfc.japan/) @ yesgoodmarket(https://www.instagram.com/yesgoodmarket/)
2024年11月8日(金)「SEE SEE」ディレクターである湯本弘通氏のディレクションのもと、新たなURBAN RESEARCHのハウスブランドとして、「dDdDdDd(デー)」が始まります。
同日にリニューアルオープンを迎えるURBAN RESEARCH KYOTO およびアーバンリサーチ オンラインストアで販売をスタートします。また、上質なカシミヤを使用したスペシャルライフウェア「+ One day」も展開。自分にとって特別な1日をもっと心地よくするためのアイテムが揃います。公式インスタグラムより随時情報を発信していきます。
>Brand Look(https://media.urban-research.jp/feature/241101_ur_ddddddd/)
>Instagram @dDdDdDd(https://www.instagram.com/ddddddd_ur/)
dDdDdDd
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-2a12b576c0519a233582efc8a3945557-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-ba1d62c54b0fe8ec13b488d908b02916-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-8ce164f0d9d16f2712274d88b8183bc2-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-835c614b2be466cd6f2594b11584263b-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-1b06fd347b28a88e43b2f2faa04795ee-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-aea7ba46a4a6cd1d389dcac64088ea58-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-34ae345de436e5663a68df97d4891dd6-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
+ One day
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-77cbf6302b670fcb7264ca0a0583074d-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-1c368cbc0e695504abc30b90a3be5c0c-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-d87a8e66a9514f88fd91c7b47f902959-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【販売開始日】
2024年11月8日(金)
【販売店舗】
URBAN RESEARCH KYOTO(https://www.urban-research.co.jp/shop/store1/1_8/)
営業時間:11:00~20:00
※11月8日(金)リニューアルオープン
Instgram @ urbanresearch_kyoto(https://www.instagram.com/urbanresearch_kyoto/#)
アーバンリサーチ 公式オンラインストア(https://www.urban-research.jp/shop/urban-research/)
販売開始時刻:12:00
ディレクター / 湯本弘通(ゆもと・ひろみち)
URBAN RESEARCH KYOTOのクリエイティブ・ディレクター、「dDdDdDd」のディレクターを務める。
2014年に「SEE SEE」をスタート。2016年、新しいマーケットとしてスタートした「YES GOOD MARKET」のオーガナイザーとしての活動も。2020年には独創的なストライプ、創造的なストライプ、ブランドロゴのストライプが表現する、不規則なバランスをコンセプトとした「Stripes For Creative」のディレクションもスタート。
Instagram @ see.see.sfc(https://www.instagram.com/see.see.sfc/) @ sfc.japan(https://www.instagram.com/sfc.japan/) @ yesgoodmarket(https://www.instagram.com/yesgoodmarket/)
「BAN」をもっと詳しく
「BAN」のニュース
-
BROMPTON URBAN CHALLENGE in MARUNOUCHI CRITERIUM 11月10日開催!10月31日13時46分
-
西武・西口監督 リアル野球BANで紅白戦 投手をマシンに変更「生きた打球を受けられる」10月31日5時30分
-
台湾ダイナー『BANRAI HANTEN』文京区水道、小日向エリアにグランドオープン10月30日16時16分
-
デビュー43周年を迎えるロックシンガー藤タカシ(M-BAND) 初のクラウドファンディングに挑戦!10月30日15時15分
-
ダンスアーティストGANMI、新曲「LOOK AT ME」をリリース!2022年「BANDAID」ぶりに「ZIN」とのコラボレーションが実現!10月30日11時46分
-
【BANK SUMMIT 2024】56の銀行・銀行系VCの参加が決定。リバースピッチ登壇金融機関16社を発表!10月29日14時46分
-
【福岡市開催】2024年12月20日(金)at URBANG TABLE「外国人採用カフェvol.5ノムキフ」10月28日13時46分
-
サーキット形式のマシンピラティススタジオ「URBAN CLASSIC PILATES」2024年11月九州エリアに福岡天神店をオープン!10月28日12時46分
-
サーキット形式のマシンピラティススタジオ「URBAN CLASSIC PILATES」2024年11月、九州エリアに福岡天神店をオープン!10月28日11時0分
-
参加申込者数450名を突破!スタートアップは150社超。日本最大規模の「BANK SUMMIT 2024」にて、スタートアップピッチも実施決定!10月28日10時46分