ブラ紐チラ見えでもいやらしくない! ノンワイヤーブラ専門ランジェリーブランド「bijorie」八木アリサさんとのコラボ第二弾
アダストリアが展開するBAYFLOWのランジェリーブランド「bijorie(ビジュリィ)」は3月17日(金)、モデル・八木アリサ(ヤギ・アリサ)さんとのコラボ第二弾として全6アイテムを発売しました。
八木アリサさん念願のノンワイヤーブラとショーツのランジェリーを初ラインアップ
「bijorie」はライフスタイルブランド「BAYFLOW」が展開するノンワイヤーブラ専門のランジェリーブランド。
2022年夏に発売した八木アリサさんとのコラボ第一弾の好評を受けて、第二弾が実現した今回のスペシャルコレクション。モデルとしてはもちろん“美容オタク”としても名高い八木アリサさんならではのこだわりを詰め込んでいます。
本人も念願であったノンワイヤーブラとショーツのランジェリーを初ラインアップ。モデルという職業柄を活かし、洋服と好相性なデザインで、インナーから気持ちを高めてくれるアイテムが完成しています。
他にも、日頃から彼女も足を運ぶことの多いサウナ帰りでも、手軽に可愛さをキープできるワンピースや、お家で過ごす時間もヘルシーで心地よく過ごせるカップ付きのセットアップなど、見た目の可愛さと着心地の良さを兼ね備えたアイテムを取り揃えています。
bijorie新宿ルミネエスト店ほか、BAYFLOW一部店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて3月17日(金)から発売開始となります。
商品詳細
薄着が増えるこれからの季節、肩紐がチラ見えしてもいやらしくない、カジュアルな紐を採用。カップはbijorie のインラインでも人気の高いメリハリブラカップを使用することで、ノンワイヤーながらメリハリのあるバストラインを作り、デコルテラインをきれいに見せてくれます。
商品名:AY*メリハリブラ価格:5,390円カラー展開:ピスタチオグリーン/クランベリーチョコレートサイズ展開:M/L
商品名:AY*PT(ハイキニ)価格:3,080円カラー展開:ピスタチオグリーン/クランベリーチョコレートサイズ展開:M/L
商品名:AY*タンガ価格:2,860円カラー展開:ピスタチオグリーン/クランベリーチョコレートサイズ展開:M/L
サウナ帰りでも可愛さはキープしたい!八木アリサさんのそんな想いから生まれたワンピース。リラックス感のあるパイル地ながら、パフスリーブやウエストリボンで甘さを加えることで、手抜き感なく気軽におしゃれが叶います。
商品名:AY*OP価格:7,700円カラー展開:ブラック/ブラウンサイズ展開:フリーサイズ
汗ばむ季節、お家で過ごす時間もヘルシーで心地良く過ごせるカップ付きのパイル地セットアップ。バストを綺麗に見せてくれるカップはリクエストから生まれた“アリサさんオリジナルカップ”!トップスは程よい太さの肩紐にこだわり、日常着としても着回しやすいように仕上げています。
商品名:AY*カップツキタンク&SP価格:8,800円カラー展開:ブルーベリー/ラズベリーサイズ展開:M/L
生理前の「もうすぐかも……」のタイミングにおすすめの吸水型サニタリーショーツ。スカラップで見た目も可愛く、窮屈感がなく、お肌にも優しい素材です。
商品名:AY*キュウスイショーツ価格:3,850円カラー展開:ショコラ/クリームサイズ展開:M/L
八木アリサさんについて
モデル・女優2008年より雑誌『nicola(ニコラ)』モデルを経て、雑誌『ViVi(ヴィヴィ)』の専属モデルを10年務め2021年に卒業。現在は『sweet』『ar』『VoCE』などのモデルや、女優としても様々な作品に出演し、活躍の場を広げている。
bijorieについて
bijorieは、ライフスタイルブランド「BAYFLOW」が手掛けるノンワイヤーブラ専門のランジェリーブランド。ノンワイヤーブラを中心としたファッションランジェリーと、ルームウェア・ワンマイルウェア・雑貨を展開し、ライフスタイルを提案しています。<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/bayflow/?dispNo=001040
Copyright © Mynavi Corporation
「ブランド」をもっと詳しく
「ブランド」のニュース
-
「ラカント」ブランドからW機能でカロリーゼロのプレミアムな甘味料「ラカント アルロースブレンド」新発売5月30日16時16分
-
【FC東京】松木玖生選手、野澤大志ブランドン選手、バングーナガンデ佳史扶選手、荒木遼太郎選手 U-23日本代表メンバー選出のお知らせ5月30日16時16分
-
【212 KITCHEN STORE】沖縄のビールブランド「オリオンビール」オリジナルグッズを6月4日(火)より販売!5月30日16時16分
-
【コンバージョン率と滞在時間が大幅に向上】アパレルブランド Frene(フラーネ)の ECサイトで動画コマースツール Tolstoy が採用されました5月30日15時46分
-
株式会社manebi、サービスブランドを人材開発 プラットフォーム「manebi」にリニューアル5月30日15時46分
-
韓国発セルフネイルの『ohora』が日本上陸3周年を機にリブランディング、ライフスタイルに寄り添ったブランドへ!Instagramでも人気のサロン・ネイルアーティストとのコラボネイルも6月13日発売5月30日15時46分
-
プロ登山家・竹内洋岳 プロデュースジュエリーブランド「FOURTEEN - HIROTAKA TAKEUCHI」より『HIMALAYA RIDGE RING』・『MATE』を新発売5月30日15時46分
-
トミー ヒルフィガー 表参道フラッグシップストアに2024 MET GALAでStray Kidsが着用したルックが集結5月30日15時46分
-
ジュエリーブランドles bonbon(ル ボンボン)からオンラインストア限定のサマージュエリーセットを5月30日から発売。艶やかな光沢を肌で魅せるジュエリーレイヤードをご提案します。5月30日15時46分
-
【6月13日(木)】「com/PASS」にMimiTVと@cosmeが登壇 “長く愛される化粧品ブランドになるには”をテーマに対談5月30日15時16分