売れすぎて販売終了の「モンスター パイプラインパンチ」、3月3日から販売再開
BIGLOBEニュース編集部2020年2月4日(火)13時32分
モンスター パイプラインパンチ
モンスターエナジーは4日、発売わずか1ヶ月で販売終了となった「モンスター パイプラインパンチ 缶355ml」の販売を3月3日から再開すると発表した。昨年5月中旬の販売終了から約9ヶ月半ぶりに日本に再上陸する。
「モンスター パイプラインパンチ」は、米国で2015年に限定販売された「モンスターエナジー」で、ハワイで人気のパッションフルーツなどをブレンドしたフレーバー。日本では2019年4月23日に発売したが、直後から販売予想を大幅に上回る売れ行きとなり増産。しかし、それでも生産が追いつかず、取引先への5月18日届け分をもって販売を終了していた。
An error occurred while retrieving the Tweet. It might have been deleted.
「パイプライン」をもっと詳しく
「パイプライン」のニュース
-
クアンタム社、AIパイプラインの高速化、膨大なデータレイクの強化、ストレージクラウドの構築に対応するActiveScaleオールフラッシュ・オブジェクト・ストレージ・ソリューションを発表4月9日14時0分
-
2024年開催の米国癌学会において当社パイプラインの結果発表を実施4月6日16時16分
-
クリックが2024年の戦略発表-Talend買収でデータパイプラインを強化、生成AIに対応3月29日10時38分
-
晴海地区全街区への水素供給事業の開始について3月28日12時46分
-
【3月18日(月) 無料セミナー】『ゲームチェンジテーマを生み出すR&Dパイプラインマネジメント』を開催(ストックマーク主催)3月11日11時46分
-
VIE、SeriesA1ラウンドクローズで3.05億円の資金調達を実施3月7日11時46分
-
パイプライン増強の為のプッシュ型セールスマーケ施策『DORIRU Boost』を2月開始/社数限定でリリース!12月12日18時16分
-
メトセラ、臨床パイプラインの開発強化に向けて、川崎キングスカイフロントに本社・研究開発拠点を新設12月7日10時46分
-
第三者割当増資を実施しました12月4日16時46分
-
CData がForrester Wave(TM) でクラウドデータパイプラインのStrong Performer に選出12月4日12時16分