メジャーリーグ公認キャップブランド「NEW ERA」とコラボ!親子でお揃いにできるキャップやバッグがおしゃれ!【ファミリア】
ファミリアは3月19日(火)より、100年以上の歴史を持つ米国のヘッドウェア&アパレルブランド「NEW ERA®(ニューエラ)」とのコラボレーションアイテム第2弾を、ファミリアオンラインショップにて順次販売します。
ファミリア別注モデルが大人サイズと子どもサイズで登場
昨年登場した第1弾では、1950年創業当初から愛されているファミリアの定番チェック生地の新色をあしらった、NEW ERA〈® 9FIFTY™〉のファミリア別注モデルのキャップを発売。男女問わず楽しめるデザインの衣類、バッグが登場し、好評を博しました。
今回は、NEW ERA®〈9FIFTY™〉のキャップがファミリア別注モデルが大人サイズと子どもサイズで登場し、バッグ4種類も一緒にラインナップ。大人サイズには2色展開のブラック、ネイビー、子どもサイズには3色展開のブラック、ネイビー、レッドを販売します。
大人から子どもまでシンプルなデザインで使いやすく、コーディネートにプラスワンするだけでトレンド感を演出可能。親子でおそろいにして、おでかけしたくなるアイテムとなっています。バッグはバリエーション豊かな4種類の形から、自身のライフスタイルに合わせて選べます。
そして今回は、コラボレーションアイテムのスタイリングにおすすめなウェアを、スタイリストMASAHさんのディレクションをもとに企画しています。この機会にぜひ、ファミリアの新しいラインナップで春夏のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。
NEW ERA®×familiar コラボレーションアイテム
NEW ERA〈® 9FIFTY™〉のキャップがファミリア別注モデルが大人サイズと子どもサイズで登場し、バッグ4種類も一緒にラインナップします。
<バッグ>
familiarのロゴ刺繍が入った、NEW ERA®コラボバッグが登場。左からショルダーバッグ、リュッ クサック、ショルダーポーチ、トートバッグの4種類が新たにラインナップ。シンプルなデザインで、どんなコーディネートにも合わせやすい。機能性も抜群でデイリーユースにおすすめです。
■ショルダーバッグ 13,200円■リュックサック 16,500円■ショルダーポーチ 9,900円■トートバッグ 11,000円
<キャップ>
NEW ERA ®〈9FIFTY™ 〉のファミリア別注モデルが登場。大人サイズの帽子(ADULT)〈9FIFTY™〉と子どもサイズの帽子(KIDS)〈Youth 9FIFTY™〉を準備しており、親子でおそろいのスタイルを楽しめます。バックにはfamiliarロゴ刺繍入りで、後ろ向きにかぶるスタイルもおすすめです。つば裏にはファミリアチェックの生地を使用。大人サイズは2色展開のブラック、ネイビー、子ども用は3色展開のブラック、レッド、ネイビーを販売します。季節問わず使える、コーディネートのワンポイントにぴったりなアイテムとなっています。
■(左)帽子(ADULT)〈9FIFTY™〉9,900円※アジャスターでサイズ調整可能:57.7cm〜61.5cm■(右)帽子(KIDS)〈Youth 9FIFTY™〉8,800円※アジャスターでサイズ調整可能:52cm〜55.8cm
おすすめスタイル
春夏に向けて着用できるおすすめウェアがこちら。通常のT シャツと比較して肩巾が広く、落ち感があるスタンダードな細ボーダーのTシャツ。ボックス感のあるシルエットでトレ ンド感のあるコーディネートが完成。袖口にfamiliarボックスロゴのプリントがついていて、子どもの帽子(KIDS)〈Youth 9FIFTY™〉とのコーディネートにぴったりです。
【購入方法】■販売日時:2024年3月19日(火)10:00〜■販売店舗:ファミリアオンラインショップ※オンラインショップの在庫がある場合、2024年3月26日(火)10:00〜オムニサービス(店舗受け取り)を利用できます。※オムニサービス(店舗受け取り)開始後在庫がある場合、店頭販売を実施します。
NEW ERA(® ニューエラ)
1920年創設、100年以上の歴史を持つ米国のヘッドウェア&アパレルブランド「ニューエラ」。メジャーリーグ・ベースボール唯一の公式選手用キャップサプライヤーであり、2012年よりNFL、2017年よりNBAのオフィシャルキャップサプライヤーに。数多くのブランド、アーティストとのコラボレーションや、新しいスタイル、カテ ゴリーの商品を生み続けることで、ファッションやカルチャーの領域でも高い支持をうけている。
スタイリストMASAHさんプロフィール
1977年生まれ。2003年にスタイリスト三田真一氏より独立。EXILE、三代目JSB、東方神起、秦 基博など数多くのミュージシャンや広告、ファッション誌、またSOPH.のカタログなど多岐にわたるスタイリングを手掛ける。2016年には藤原ヒロシ氏による「thePOOL aoyama」でファミリーウェアー企画「IN THE HOUSE 」をディレクション。終了後には伊勢丹で店舗展開をスタート。現在は主に商品のプロデュースや企画のディレクションを行なっている。
コラボ詳細URL:https://familiar.co.jp/blogs/item/newera2024
ファミリアhttps://familiar.co.jp/
(マイナビ子育て編集部)
Copyright © Mynavi Corporation
「ブランド」をもっと詳しく
「ブランド」のニュース
-
「ラカント」ブランドからW機能でカロリーゼロのプレミアムな甘味料「ラカント アルロースブレンド」新発売5月30日16時16分
-
【FC東京】松木玖生選手、野澤大志ブランドン選手、バングーナガンデ佳史扶選手、荒木遼太郎選手 U-23日本代表メンバー選出のお知らせ5月30日16時16分
-
【212 KITCHEN STORE】沖縄のビールブランド「オリオンビール」オリジナルグッズを6月4日(火)より販売!5月30日16時16分
-
【コンバージョン率と滞在時間が大幅に向上】アパレルブランド Frene(フラーネ)の ECサイトで動画コマースツール Tolstoy が採用されました5月30日15時46分
-
株式会社manebi、サービスブランドを人材開発 プラットフォーム「manebi」にリニューアル5月30日15時46分
-
韓国発セルフネイルの『ohora』が日本上陸3周年を機にリブランディング、ライフスタイルに寄り添ったブランドへ!Instagramでも人気のサロン・ネイルアーティストとのコラボネイルも6月13日発売5月30日15時46分
-
プロ登山家・竹内洋岳 プロデュースジュエリーブランド「FOURTEEN - HIROTAKA TAKEUCHI」より『HIMALAYA RIDGE RING』・『MATE』を新発売5月30日15時46分
-
トミー ヒルフィガー 表参道フラッグシップストアに2024 MET GALAでStray Kidsが着用したルックが集結5月30日15時46分
-
ジュエリーブランドles bonbon(ル ボンボン)からオンラインストア限定のサマージュエリーセットを5月30日から発売。艶やかな光沢を肌で魅せるジュエリーレイヤードをご提案します。5月30日15時46分
-
【6月13日(木)】「com/PASS」にMimiTVと@cosmeが登壇 “長く愛される化粧品ブランドになるには”をテーマに対談5月30日15時16分