注目ワード橋下市長に批判電話 矢口真里 復帰 ドラフト会議 伊藤英明 結婚 山下智久 騒動謝罪

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

秦野市のニュース 1

日馬富士「やっと普通に見えるようになった」

読売新聞10月17日(金)19時15分
 右目付近の骨折で秋場所を途中休場した大相撲の横綱日馬富士(30)が17日、神奈川県秦野市で行われた秋巡業会場で負傷後初めて公の場に姿を見せ、けがの回復状況を説明した。 同市からモンゴルへの救急車贈呈式に出席した横綱は、「(右目の)骨膜が破れていた。最初は物が二つに見えていたがやっと普通に見えるよう…[ 記事全文 ]

逸ノ城、帯状疱疹で秋巡業休場…ストレス?

読売新聞10月17日(金)07時22分
 11月の大相撲九州場所で新三役昇進が期待されている逸ノ城(いちのじょう)(21)が帯状疱疹(ほうしん)のため、17日に神奈川県秦野市で再開される秋巡業を休場する。 約1週間の入院が必要と診断され、師匠の湊親方(元幕内湊富士)(46)は「ストレスでしょう。注目度が高いので……」と弟子を気遣っていた。…[ 記事全文 ]

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

芸能写真ニュース

Twitter公式アカウント

BIGLOBEニュースをツイッターでも配信しています。

BIGLOBE恋愛&結婚

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。