芸能トピックス

中野美奈子 オスカー取材で騒動

 
2月27日19時55分
画像:海外ニュースサイトで紹介された中野美奈子アナ。右のライアン・シークレストさんは米国でも屈指の有名司会者だ

中野美奈子アナの「最悪」アカデミー賞取材 米国では「誰だコイツ?」「ぶち壊しだよ!」

J-CASTニュース2月27日(水)18時28分
中野美奈子アナウンサー(33)が勇躍乗り込んだ米アカデミー賞授賞式の取材で、思わぬ形で「ぶち壊し世界デビュー」を果たしてしまった。現地時間2013年2月24日に開催された授賞式で、中野アナはWOWOWのリポーターとして、大物スターたちが集まるレッドカーペットの取材を担当した。[ 記事全文 ]

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

気持玉の受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

に関するコメント- 39件中 10件表示
[ 共感度順新着順 ]
732
実力も確かめずにキャスティングした方の責任だろ 転嫁するな
違反を報告
649
最悪。日本の女子アナほど勘違い職業はない。
違反を報告
565
WOWOWは人選大失敗だね!(笑)
違反を報告
479
映った映らないより、英語力の方が大きな失点では・・・・・
違反を報告
402
中野は好きではないが、米のカメラマン、WOWOWの責任だろ
違反を報告
402
中野が悪いんじゃなくて、カメラマンが意識的に撮ってるじゃん
違反を報告
363
双方のスタッフの責任です。注意ができない訳でもないのに。
違反を報告
230
結婚してどこかの国で暮らすのではなかったのか?
違反を報告
181
エエでないの、んな重箱の隅をつつくよーなこと言わないでも。
違反を報告
136
可愛い子がいたから写っただけだねアメリカでは10歳は若い
違反を報告

Twitter公式アカウント

BIGLOBEニュースをツイッターでも配信しています。

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

芸能写真ニュース

BIGLOBE恋愛&結婚

 

「」の関連ニュース

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。