ニャンコと遊びたいけど、宿題もしないと…… 多忙な女の子が編み出した究極の甘やかし術で「猫の目がキラキラしてる」【ブラジル】

2024年4月17日(水)12時5分 ねとらぼ

もっともっと~

写真を拡大

 ベビーカーに揺られて赤ちゃんのように甘えるニャンコがYouTubeに投稿され、記事執筆時点で動画は1万再生を突破しています。
 動画はブラジルのゴイアス州で撮影されました。机に向かって勉強をしている女の子はエスターちゃん。そして、エスターちゃんの横でベビーカーに乗っているのは猫の「オーロラ」ちゃんです。
 オーロラちゃんはずいぶんとピッタリサイズのベビーカーにすっぽり入り、哺乳瓶を自分で抱えています。吸っているのか、なめているのか、ミルクを飲む姿は人間の赤ちゃんそっくり! 隣で宿題をしながら優しく見守るエスターちゃんは、さながらオーロラちゃんのお母さんのようです。
 このお家にはオーロラちゃんを含め3匹の猫がいて、エスターちゃんは猫たちと遊ぶのが大好きなんだとか。ですが宿題もしなくてはならず──そこで編み出したフォーメーションが、この赤ちゃんスタイル。
 途中で哺乳瓶を引き離すと……オーロラちゃんは「もっとちょうだい!」と催促。哺乳瓶に手を伸ばして甘える仕草がたまりません! もう一度もらって、一生懸命に吸う姿も見ていて思わず笑みがこぼれてしまいますね。
 この動画を見た人からは「最高にキュートな子猫ちゃん!」「ベビーカーに乗った猫ちゃんかわいい」といったコメントが寄せられています。優しいエスターちゃんと、赤ちゃんのようにかわいいオーロラちゃんにとても癒やされる動画でした。 

ねとらぼ

「猫」をもっと詳しく

「猫」のニュース

「猫」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ