日本最大級のパネルネットワークを活用したヒト臨床試験の展望

2025年1月10日(金)16時46分 PR TIMES

2025年1月22日(水)14時〜15時 無料オンラインセミナー

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4729/597/4729-597-5d30078cbe00d5f6c5598375f7e05bb6-934x457.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区 代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹、以下当社)は、1月22日(水)にセミナーを開催いたします。
詳細・お申込みはこちら  https://www.cross-m.co.jp/seminar/20250122

■セミナー内容
社会が成熟し、情報が氾濫する時代となった今、本当に信頼できる情報が求められている時代になります。
2015年に「機能性表示食品制度」が導入されてから、身近な健康食品にも様々な機能性=効果が表示されるようになりました。
ヒト臨床試験は、主に医薬品の臨床試験を受託することを意味していますが、今は医薬品に限らず健康食品や化粧品においても、ヒト臨床試験が求められています。

本セミナーでは、ゲスト講師に元大学教授で現在は臨床試験企業のトップを務める大貫宏一郎様をお迎えして、ヒト臨床試験に重要な要素と事例紹介についてお話いただきます。

プログラム
1.ヒト臨床試験の重要性について
2.ヒト臨床試験の被験者について
3.ヒト臨床試験の事例紹介
4.クロス・マーケティングの「ヒト臨床試験支援サービス」のご紹介
5.ヒト臨床試験に関するFAQ

■このような方にオススメ
●商品開発・研究職に携わる方
●食品、化粧品、香り(アロマ)などの研究開発に携わる方
●エビデンスデータに興味がある方

■開催概要
名称:【商品開発・研究職の方にオススメ】日本最大級のパネルネットワークを活用したヒト臨床試験の展望
日時:2025年1月22日(水)14:00〜15:00
参加方法:Zoomによるオンラインセミナー・事前申込制 ※前日に視聴URLをお送り致します。
参加費:無料
詳細・お申込みはこちら:https://www.cross-m.co.jp/seminar/20250122
※競合企業などご参加をお断りする場合がございます。

今後も当社は、さまざまな手法を取り入れながら、お客様のマーケティングパートナーとして、ニーズに適したマーケティングリサーチ、マーケティングソリューションを提供していきます。

【会社概要】
会社名: 株式会社クロス・マーケティング https://www.cross-m.co.jp/
所在地: 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
設立: 2003年4月1日
代表: 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹
事業内容: マーケティング・リサーチ事業、マーケティング・リサーチに関わるコンサルテーション

■本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社クロス・マーケティング セミナー事務局
seminar@cm-group.co.jp

PR TIMES

「日本」をもっと詳しく

「日本」のニュース

「日本」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ