「MFC STORE」が、GENERATIONS「数原龍友」と、世界的に活躍しているフォトグラファー「RK」とのトリプルコラボレーションアイテムを発売

2024年1月25日(木)18時16分 PR TIMES

1月27日(土)〜2月4日(日)の期間中、MFC STORE Official Online Storeにて受注販売

この度、自分たちの好きなもの・着たいものをコンセプトとするセレクトショップ「MFC STORE(エムエフシー ストア)」は、GENERATIONS「数原 龍友」氏と、世界的に活躍しているフォトグラファー「RK(アールケー)」氏とのトリプルコラボレーションアイテムを発売いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/100129/13/resize/d100129-13-7c3c0c90ea88b986cfe0-0.jpg ]

本コラボレーションでは、MFC STOREの最旬LOOKを落とし込んだTシャツ3型が登場します。数原 龍友氏をモデルに起用し、RK氏によって撮り下ろされたスペシャルなLOOKと、数原 龍友氏の好きな3つの言葉“There is only one way to success, it’s called hard work.(成功への道はそれしかない、それは努力と呼ばれるものだ)”、“Life is One Time.(人生は一度きり)”、“No pain No gain.(痛みなくして得るものなし)”のテキストをそれぞれのアイテムに配置。MFC STOREの頭文字から取ったシグネチャーロゴ“MS LOGO”のピスネームに加え、MFC STORE、数原 龍友氏、RK氏の3者のロゴを施したコラボレーションならではのアイテムとなっております。
本アイテムは、2024年1月27日(土)19:00〜2月4日(日)23:59の期間中、MFC STORE Official Online Store(https://www.mfc-store.com/)にて受注販売いたします(MFC STORE各店舗での販売はございません)。詳細は後日、MFC STORE Official Instagram(https://www.instagram.com/mfc_store)にて発表します。また、MFC STOREの最旬LOOKと撮影時のメイキングムービーは、MFC STORE NAKAMEGURO(〒153-0043 東京都目黒区東山1-3-3 アルス中目黒102)の入口に設置されている電光掲示板にて、 2月29日(木)まで公開しております。

VISUAL


[画像2: https://prtimes.jp/i/100129/13/resize/d100129-13-594a4d5ef2738d54ce06-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/100129/13/resize/d100129-13-e10f1b8b0c4c96d57115-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/100129/13/resize/d100129-13-bbab9a4f977e2938b529-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/100129/13/resize/d100129-13-24843b0783b2be79a7fa-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/100129/13/resize/d100129-13-038a2c6fe66b4666cfc0-5.jpg ]


PRODUCT


[画像7: https://prtimes.jp/i/100129/13/resize/d100129-13-78c183c64616d1e6065d-6.png ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/100129/13/resize/d100129-13-b97d6626ee063b08dd2a-7.png ]

ITEM:MFC STORE × 数原龍友 × RK Life is One Time TEE
PRICE:¥7,700-(税込)
COLOR:WHITE / BLACK
SIZE:S / M / L / XL / XXL
[画像9: https://prtimes.jp/i/100129/13/resize/d100129-13-24259b24058c5bf88ca6-8.png ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/100129/13/resize/d100129-13-a4d1cbd463c491db4b09-9.png ]

ITEM:MFC STORE × 数原龍友 × RK There is only one way to success,it’s called Hard Work TEE
PRICE:¥7,700-(税込)
COLOR:WHITE / BLACK
SIZE:S / M / L / XL / XXL
[画像11: https://prtimes.jp/i/100129/13/resize/d100129-13-f451feb16e18f98f1b33-10.png ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/100129/13/resize/d100129-13-3bacd77310bde3fb7c47-10.png ]

ITEM:MFC STORE × 数原龍友 × RK No pain No gain TEE
PRICE:¥7,700-(税込)
COLOR:WHITE / BLACK
SIZE:S / M / L / XL / XXL

ABOUT


About MFC STORE(エムエフシー ストア)
Official Online Store:https://www.mfc-store.com/
Official Instagram:https://www.instagram.com/mfc_store
Official Threads:https://www.threads.net/@mfc_store
Official X:https://x.com/mfc_store
2018年に、自分たちの好きなもの・着たいものを展開・提案するセレクトショップとして東京・中目黒に旗艦店をオープン。2019年には同じ中目黒に初の路面店を増床移転。2020年8月に念願の原宿店、同年12月には大阪店、2021年7月には名古屋店をオープンし、2023年8月、旗艦店の2階を「MFC GARAGE」としてリニューアルオープン。国内外の人気ブランドをはじめ、ナショナルブランドのadidas、Carhartt WIP、Clarks、CLOT、Dr. Vranjes、EU(Emotionally Unavailable)、MEDICOM TOY、NEW ERA(R)︎、NIKE、PUMA、VANSなどの正規取扱店。その他、海外買い付けの国内未発売アイテムや、スーベニアのオリジナルアパレルなど幅広い商品構成で展開する。

About 数原 龍友(カズハラ リュウト)
Staff X:https://x.com/ryuto_staff
YouTube:https://youtube.com/@offthemic_ryuto
Staff Instagram:https://www.instagram.com/off_the_mic_official
2012年11月、GENERATIONS from EXILE TRIBEボーカルとしてメジャーデビュー。2019年10月にはソロ名義として初となる「Nostalgie」を配信リリースし、2020年3月に「もう一度君と踊りたい」、12月に「タイムカプセル」、2021年にTHE FIRST TAKEで披露した「Love You More/Beautiful Sunset」などを次々とリリース。また2021年11月に公開された映画「昨日より赤く明日より青く-CINEMA FIGHTERS project project-」でも、ソロとして楽曲を担当。現在個人YouTubeを開設するなど、近年はグループ活動以外でも幅を広げている。

About RK(アールケー)
Official Instagram:https://www.instagram.com/rkrkrk/
グラフィックデザイン会社に勤務する傍ら、2013年よりiPhoneのみを使用した撮影とエディットを開始。フォトグラファー・グラフィックデザイン・DJなどマルチに活躍するRKは、ランニングクルー「AFE TOKYO」の専属iPhone Photographerとして一躍注目を集める存在となる。2017年にはApple銀座にてイベントを開催。グラフィックデザイナーやDJとして活躍しながら、本格的にフォトグラファーの道へ進み、2018年4月よりフリーランスに転身。一眼レフに切り替え、『秋葉原のおじいちゃん』や『台北大橋のバイク』など数々の代表作を生み出した。また、Instagram公式アカウントでも富⼠吉田市での作品がシェアされ、自身のフォロワー数も約77万人。現在注目されている日本人アーティストのひとりである。村上隆やKAWSを始め、TYGA、Naomiなど数々の著名人のポートレート、ストリート、建造物、自然などを幻想的な⾊彩で切り撮るRKの作品は、日本に留まらず多くの海外メディアにも取り上げられている。様々なジャンルのブランドとのコラボレーションも行い、アジアを中心に精力的に活動中。

PR TIMES

「GENERATIONS」をもっと詳しく

「GENERATIONS」のニュース

「GENERATIONS」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ