ジバンシィが2024年春夏ウィメンズ グローバル広告キャンペーンを発表

2024年1月31日(水)13時17分 PR TIMES

アメリカ人モデル、アメリア・グレイを起用

ジバンシィは、アメリカ人モデル、アメリア・グレイを起用した2024年春夏ウィメンズ グローバル広告キャンペーンを発表します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/35122/96/resize/d35122-96-6187742d50e369a6be4d-1.jpg ]

エフォートレスな白いドレープを背景に撮影されたこれらのイメージは、2024年春夏コレクションのランウェイで披露されたルックのピュアでミニマル、そして静謐なスピリットを引き立てながら撮影されました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35122/96/resize/d35122-96-f6c35f5caea56ca075ed-9.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/35122/96/resize/d35122-96-d597e5555ae3ffaae82e-11.jpg ]

シャープに仕立てられた今シーズンのステートメント・ピースが持つ優美でフェミニンな魅力を、アメリア・グレイが出身地であるカリフォルニアのナチュラルな温かみとともに体現します。ブラック、アイボリー、ロイヤルブルーなど、精密にカットされたたっぷりとしたオーバーサイズコートは、薄手のニットや張りのあるミニスカートの上に羽織って。メゾンのシグネチャーとも言えるダークでロマンティックな黒のレースを施したイヴニングドレスも登場します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/35122/96/resize/d35122-96-e26edd97858f6dec17db-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/35122/96/resize/d35122-96-a49f27c6c70f28b7eb5e-4.jpg ]

アクセサリーの主役は『ヴォワイユー』の新作たち。大きなシルバーのバックルが特徴的なクラッチ・シェイプの『ヴォワイユー』や、チェーンストラップがエレガントな『ヴォワイユー チェーン』が新たに加わりました。さらに、ゴールドの金具とチェーンストラップがジバンシィのサヴォアフェールを象徴する彫刻のような『カットアウト』も。メゾンのアイコン『シャークロック ブーツ』と『Givカット』サングラスが、アクセサリーのラインナップを完成させています。

Creative Production : CR Studio
Fashion : Carine Roitfeld
Photographer : Kacper Kasprzyk
Talent : Amelia Gray @Ford
Video Director : Nicolo Terraneo
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=8uRWurFpIgY ]

PR TIMES

「広告」をもっと詳しく

「広告」のニュース

「広告」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ