外回り・訪問営業のためのモバイルCRM「UPWARD」がタイ語に対応

2024年2月1日(木)15時17分 PR TIMES

令和6年能登半島地震により、被災された方およびその関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
UPWARD株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長CEO:金木 竜介、以下 UPWARD)は、モバイルアプリに強みを置く、外回り・訪問営業向けのモバイルCRM「UPWARD」が新たにタイ語への対応を開始したことをお知らせします。

タイ語対応の背景


当社は2023年7月にシンガポールに初の海外拠点を開設し、東南アジアを中心にマーケット拡大を進めています。特にタイは、当社のターゲットであるフィールドワーカー(外回り・訪問営業)が多く存在し、国内のスマートフォン普及率が98.8%(※1)と高いモバイルリテラシーを持つ国です。その中で、現地調査により、使いやすく従業員の活動状況を正確に記録できるモバイルアプリの需要が高まっていることが判明しました。これを受けて、タイ市場への参入をめざし本格対応を開始しました。
現地のフィールドワーカーにとって、アプリをストレスなく利用できることは非常に重要です。そのため母国語で利用できることは重要な要素となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15260/97/resize/d15260-97-54dd9a1d100c6fd32a8a-3.png ]

(※1) Insider Intelligence 「Rising smartphone usage paves way for ecommerce opportunities in Southeast Asia」
https://www.insiderintelligence.com/content/rising-smartphone-usage-paves-way-ecommerce-opportunities-southeast-asia

今後の展開


タイおよびASEAN市場でのビジネスに特化した日本語月刊誌『ArayZ』に、当社の海外展開に関する記事が掲載されています。今後も、「UPWARD」をアジア各国でご利用していただけるようユーザー体験の最適化を進め、日系企業や現地企業を問わず選ばれるサービスを目指してまいります。
URL: https://www.upward.jp/info/20240110 

「UPWARD」について


「UPWARD」はCRM導入効果を最大化する「セールスエンゲージメント」を実現するアプリです。顧客データを「貯める」「活かす」ことを軸に、SalesforceやMicrosoft Dynamics365といったクラウドCRMと連携し、外回り・訪問営業の方々がより創造的に働けるよう、多様なサポート機能を提供します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15260/97/resize/d15260-97-219e1304f66971306bde-2.png ]

サービスサイト:https://www.upward.jp/
機能のご紹介: https://www.upward.jp/feature

会社概要


社 名 : UPWARD株式会社
所在地 : 〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER
代表者 : 代表取締役社長 CEO 金木 竜介
設 立 : 2002年3月
資本金 : 1億円
事業内容: セールスエンゲージメントサービス「UPWARD(アップワード)」の開発、提供
URL   : https://upward.jp/
※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。

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