【ローラ メルシエ×ルラ ジャパンweb タイアップ】三宅健が纏う、ふたつの⽢やかな香り

2024年2月15日(木)18時46分 PR TIMES

ビジュアルストーリーとインタビュー記事を2月15日(木)より1カ月限定で公開

[画像: https://prtimes.jp/i/29803/235/resize/d29803-235-f8266e12cf64890c54f3-0.jpg ]

NY発のメイクアップアーティストブランド「LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)」とイギリス発のファッショ ン・アートマガジン「Lula Japan(ルラ ジャパン)」のwebタイアップ企画に、三宅健さんが登場。

ローラ メルシエのバス&ボディ コレクションを代表する2つの香り、《アンバーバニラ》と《ネロリ》をイ メージした2つのルックを披露。華やかでセンシュアルな一面と、瑞々しくクリーンな一面、三宅さんがもつ2つの魅力をルラ ジャパンの視点でファッショナブルに表現します。また、彼の考える「美しさ」に迫るインタビュー動画も同時公開。年齢を重ねるごとに魅力を増す、その美の秘訣や、今後挑戦したいこと、そしてファンの方へのメッセ—ジなど、必見の内容となっております。

タイアップのビジュアルストーリー及び、インタビュー動画本編は2月15日(木)より、1カ月限定で公開。ルラ ジャパンのwebサイト及び、ローラ メルシエのwebマガジンでご覧いただけます。是⾮、三宅さんの新たなる魅力をご覧ください。

■公開URL
ルラ ジャパン:https://lulamag.jp/fashion/beauty/laura-mercier/special-interview-with-ken-miyake/2024 ジャーナル ド ローラ メルシエ:https://journaldelm.com/interview/ken_miyake

【使用アイテム】*価格は税込表記
記事内>ネロリのイメージ
・ピュア キャンバス プライマー ブラーリング 5,610円
・リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング コンシーラー 2W1 4,730円
・トランスルーセント ルース セッティング パウダー ウルトラブラー 6,810円

記事内>アンバーバニラのイメージ
・フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 2W1 7,700円
・トランスルーセント ルース セッティング パウダー ウルトラブラー 6,810円
・キャビアスティック アイカラー 13 3,520円
・リップグラッセ ハイドレーティング バームグロス 85 3,520円

◆ローラ メルシエ バス & ボディ コレクション
潤いと香りで肌と心を満たすフレンチスタイルビューティー発想のフレグランス ボディケアメソッド
○エクスフォリエイティング ボディウォッシュ 7,150円
〇ローラ メルシエ アロマティック ボディオイル 10,780円
〇ローラ メルシエ セラム ボディクリーム 10,340円
〇ローラ メルシエ スフレ ハンドクリーム 5,060円
〇ローラ メルシエ オードパルファム 12,870円


【三宅健プロフィール】
Ken Miyake/三宅健: 1979年7月2日生まれ。2023年7月から「TOBE」と合流。
最新曲デジタルシングル『iDOLING』が配信中。3月14日〜17日にはTOBEアーティストが総出演する東京ドーム公演『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』を控える。

【ローラ メルシエ】
NYを拠点に活躍するメイクアップアーティスト、ローラ・メルシエが1996年に設立したプレステージブランド。 “What makes you unique, makes you beautiful.”をフィロソフィーに、ひとりひとりが<私らしい美しさ>を見つけるためのシ ンプルかつ上質なメイクを提案しています。メイクしていることを感じさせないほどのナチュラルな肌づくりを起点とした私にな じむメイク“フローレスフェイス”でひとりひとりの女性が持つ本来の美しさを引き出します。

PR TIMES

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

「ローラ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ