韓国発の人気ブランド!「JOSEPH AND STACEY」が大好評につき東海・関西エリアでのPOPUP開催を決定

2024年2月15日(木)9時47分 PR TIMES

阪急うめだ本店・ジェイアール名古屋タカシマヤで期間限定オープン

株式会社クイーポ(所在地:東京都新宿区、代表:岡田 敏)は2022年に日本上陸した韓国ブランド「JOSEPH AND STACEY」(ジョセフ アンド ステイシー)の期間限定POPUP STOREを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/105204/69/resize/d105204-69-e3d620edcf92eb8702fb-1.png ]

ブランドシンボルでもある「ラッキープリーツニット」は用途によって選べるサイズ展開。
春の新作ニットバッグほか、水や汚れに強い「コーテッドショッパー」など、ご来場いただいたお客さまにとって特別な体験をお届けできるアイテムを多数ご用意しております。

イベント提案


・阪急うめだ本店
【期間】 2024年2月14日(水)〜 2月27日(火)
【営業時間】10:00 〜 20:00 
【開催場所】1階 バッグアトリエイベントスペース
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7

・ジェイアール名古屋タカシマヤ
【期間】 2024年2月15日(木)〜 2月20日(火)
【営業時間】10:00 〜 20:00 
【開催場所】1階 服飾雑貨エスカレーター脇
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

JOSEPH AND STACEY日本公式ショップの概要


ブランド名:JOSEPH AND STACEY
ショップ所在地:オンライン
ショップURL:https://josephandstacey.jp
Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/

JOSEPH AND STACEYについて


2009年に韓国で誕生したライフスタイルブランド。
ブランドのシンボルアイテム「ラッキープリーツニットバッグ」は、韓国の女優やセレブリティが愛用していることで瞬く間に話題となりました。
韓国の人気ドラマにも登場し、コリアンライフスタイルに浸透しています。
プラスチックボトルをリサイクルした環境に配慮した素材を使用していることや70色以上の幅広いカラー展開があることでも注目を集めています。
"GOOD DESIGN, GOOD LIFE" をブランドコンセプトに掲げ、実用性と美しさが共存するデザインを提案しています。

JOSEPH AND STACEY創業者について


ホ・ジスク氏/株式会社March International(マーチ インターナショナル)

大学時代に、経営学とファッションについて学ぶ。韓国の大手Eコマースサイトの創設に立ち合い、バイヤーとして海外を周り、商品買い付けや企画などを担当。2009年に社内で「JOSEPH AND STACEY」のブランドを立ち上げる。2013年に独立し、株式会社March Internationalを設立。現在代表を務める。
「JOSEPH AND STACEY」は持続可能な経営のために、原料から工程まで細心の注意を払っています。プラスチックボトルをリサイクルした環境にやさしい繊維で製作され、ニットバッグを使えば使うほど地球のプラスチックがなくなります。開発の際には素材の追求を徹底的に行い、様々なファブリックにて施策を重ね、現在の『ラッキープリーツニット』という素材が誕生いたしました。
ブランドを代表する特徴的なデザインは、韓国の建築物と伝統的な衣装からインスピレーションをうけた「しわ」をニット、レザー、キャンバスに落とし込むことで誕生いたしました。
特にレザーとキャンバスについては「しわ」を加工する技術が当時の韓国には存在しておらず、ブランド独自でその製法を研究。約半年の研究期間を経て、均一に折りたたみ高温の熱で成形するという手法を確立し、現在のなめらかで自然なプリーツを生み出しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/105204/69/resize/d105204-69-191a6853d5a296b45c47-0.png ]

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