屋外広告専門のヒットが『クリエイティブ制作と放映のセット申し込みで放映回数2倍キャンペーン』を実施

2024年2月21日(水)10時46分 PR TIMES

ヒットの“巨大屋外デジタルサイネージ”での広告放映を【通常の2倍相当】で提供する年内限定のおトクなキャンペーン

屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒットは、ヒットが提供するクリエイティブ制作サービスの期間限定キャンペーンとして、ヒット保有のデジタルサイネージでの広告放映とそのための広告素材制作を、本年12月末までにお申込みいただいたお客様を対象に、広告の放映回数を2倍相当で提供する『クリエイティブ制作と放映のセット申し込みで放映回数2倍キャンペーン』を実施いたします。

 屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、ヒットが提供するクリエイティブ制作サービスの期間限定キャンペーンとして、ヒット保有のデジタルサイネージでの広告放映とそのための広告素材制作を、本年12月末までにお申込みいただいたお客様を対象に、広告の放映回数を2倍相当で提供(※)する『クリエイティブ制作と放映のセット申し込みで放映回数2倍キャンペーン』を実施いたします。(※)キャンペーン適用には条件を設定させていただいております
→プレスリリース原稿はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d48625-37-a76815f3ad1af96b62453d706c21de1a.pdf
[画像: https://prtimes.jp/i/48625/37/resize/d48625-37-46a08eadabb4d812b1d1-0.jpg ]

■『クリエイティブ制作と放映のセット申し込みで放映回数2倍キャンペーン』について
 国内の屋外広告専門会社としては初のサービスである『DOOH特化型クリエイティブ制作』を提供するヒットへ広告素材の制作をお申込みいただいたお客様に対し、ヒットの指定する繁華街やロードサイドのデジタルサイネージでその広告素材を用いた放映を行う場合に限り、2倍相当分の広告枠提供をお約束する期間限定のキャンペーンです。

【キャンペーン適用の条件】:以下のお客様を対象とさせていただきます
1) 2024年12月までに「素材制作」と「広告放映」のお申込み
2) 広告放映プランは「プレミアム」「レギュラー」「長尺」の3プラン
3) クリエイティブの品質担保のため、制作予算に下限あり
4) ヒットのクリエイティブ事例として紹介させていただくことへの許諾
(※)対象となるデジタルサイネージメディアや期間など詳細は別途お問い合わせください

■『DOOH特化型クリエイティブ制作』サービスについて
 国内の屋外広告専門会社による「DOOH」に特化したクリエイティブ制作サービスの提供は、ヒットの取り組みが業界初です。ヒットでは国内外で話題の"肉眼3D"クリエイティブ制作のほかにも、従来までの2D素材による「DOOH」向けのクリエイティブ制作も提供いたします。
 ヒットのクリエイティブ制作サービスの実績としては、公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会が主催する『第61回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール』の「屋外・交通広告部門」におきまして、“肉眼3D”を活用したヒットの自社広告動画にて『メダリスト』を受賞いたしました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=52R3NrSuetU ]


■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに
常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長:深井 英樹
所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立:1991年2月
URL:https://www.hit-ad.co.jp/

PR TIMES

「広告」をもっと詳しく

「広告」のニュース

「広告」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ