松岡茉優さん出演CM放映中の「NELLマットレス」がもらえる! SNSで『気になる「#NELL愛」』キャンペーンを実施

2024年2月26日(月)12時17分 PR TIMES

六本木駅ジャック中の「#100人のNELL愛」メッセージをSNSでフォロー&「いいね」するだけ! 新生活前に上質な睡眠を手に入れませんか?

上質な寝心地を手に届く価格でお届けする、こだわりの寝具ブランド「NELL(ネル)」を提供する株式会社Morght(本社:東京都港区、代表取締役:土井皓貴、読み:モート)は、2月26日(月)〜3月3日(日)の期間、SNSで『気になる「#NELL愛」』キャンペーンを実施します。

「NELL」は「Sleep for Great Tomorrow. (素晴らしい明日を生きるための睡眠を)」をモットーに、高い品質と手に届きやすい価格帯を両立するだけではなく、効果を実感し、製品にご納得いただくため120日間のフリートライアルを設けています。

今回は、新生活を迎えられるみなさまに「NELLマットレス」の使い心地を擬似体験していただけるよう、実際の愛用者100名のリアルな声をご覧いただくキャンペーンを実施します。
「NELL」公式SNSをフォローのうえ、100件の「#NELL愛(=NELLの使用クチコミ)」のうち、気になる投稿を「いいね」もしくは「リポスト」していただいた方の中から、抽選で「NELLマットレス」をプレゼントします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/34237/60/resize/d34237-60-575a8d9e9979fc9f8c32-5.png ]

『気になる「#NELL愛」』キャンペーン実施の背景 


春は始まりの季節です。「NELL」は新たな生活を始められるみなさまに「最高の準備」をお届けしたいと考えています。
「NELL」には日々、愛用者の方々から「知ったら元のマットレスに戻れない」「明らかに安眠できるようになった」「起きた時の体が本当に軽くなった」とリアルなお声を寄せていただいています。
今回は100名の実際の愛用者の方々に、店頭で少し試すだけではわかりづらい使用感やリアルなレビューを語っていただき、「NELL」公式SNSで配信します。
新生活に向かうみなさまの、マットレス選びのご参考にしていただけますと幸いです。

『気になる「#NELL愛」』キャンペーン概要


・実施期間
2024年2月26日(月)11:00 〜3月3日(日)23:59
X・Instagramから合計2名様にお好きなサイズの「NELLマットレス」をプレゼント

・参加方法
1.「NELL」公式X(旧Twitter)もしくはInstagramをフォロー
2. 対象のキャンペーン投稿いずれか1つ以上にリポスト(Instagramはいいね)

更に「リポスト」「いいね」で当選確率がアップ!
・X(旧Twitter)の場合
対象のキャンペーン投稿を引用リポストに変更いただいた上で「 #NELL愛」のハッシュタグとともに投稿
・Instagramの場合
「いいね」した投稿にコメント

・公式Instagram
https://www.instagram.com/nell_mattress/
・公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/NELL_mattress

松岡茉優さん出演のTV CMも放映中


俳優・松岡茉優さんがご出演されたTV CMも放映中です。
心地の良い幸せな眠りにつき、スッキリした気持ちの良い朝を迎え素敵な毎日を送る松岡さんに注目です。

「NELL愛 寝落ち語り篇」
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=SeOKRAbCqoI ]


「NELL愛 寝起き語り篇」
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=q8KWy0AA1Vo ]


「NELLマットレス」について


[画像2: https://prtimes.jp/i/34237/60/resize/d34237-60-4d234df1493246135f3c-0.png ]

「NELLマットレス」は、からだの痛みに悩む方々の声をもとに、家具の街として知られる、福岡県大川市の老舗マットレス工場との共同開発により誕生しました。
寝返りがしにくいマットレスでは、そのたびにからだに負荷がかかることで目が覚めやすくなり、睡眠の質が悪くなってしまいます。また、同じ姿勢を取り続けることで血流が悪くなるため、腰痛や肩こりなどのからだの痛みが起こりやすくなります。
「NELLマットレス」はそんな寝返りのしやすさを研究し、背中から腰部分の反発力を高める”センターハード構造”を採用しています。まるでマットレスが背中を押してくれるような感覚で、睡眠中の自然な寝返りを手助けし、快眠をサポートしてくれます。
また、業界最高水準1,734個(※)ものポケットコイルによる優れた体圧分散性により、どんな体型の方でも綺麗な寝姿勢が得られ、心地よい寝心地を実現します。
※ダブルサイズの場合

「NELLマットレス」商品概要


[画像3: https://prtimes.jp/i/34237/60/resize/d34237-60-8a824ada4bc7f985e28f-1.png ]

・商品名
「NELLマットレス」
・価格
シングル 75,000円(税込)〜キング 150,000円(税込)
・サイズ展開
シングル/セミダブル/ダブル/クイーン/キング
・販売サイト
https://nell.life/

【商品特徴】
業界最高水準の1,734個のポケットコイルを使用し、包み込まれるような寝心地を実現(※ダブルサイズの場合)

自然な寝返りにより深い眠りへ導き、血流を阻害しないことで、からだの負担を軽減

120日のトライアル期間で、返金・返品保証

安心して長く使っていただくための、10年間の耐久保証



D2C寝具ブランド「NELL」について


[画像4: https://prtimes.jp/i/34237/60/resize/d34237-60-3e354d388406e9e55ebf-2.png ]

2020年10月にスタートした、D2C寝具ブランドです。睡眠の本質を「準備」と捉え、生活者が睡眠時間以外の生活において最高のパフォーマンスを発揮できるように、「質の高い準備=睡眠」を提供することを目的に、製品の研究・開発を行っています。
・公式サイト
https://nell.life/

睡眠メディア「WENELL(ウィーネル)」について


[画像5: https://prtimes.jp/i/34237/60/resize/d34237-60-0990eb2a42dc0b58eade-3.png ]

「WENELL(ウィーネル)」は、睡眠にかかわる悩みを感じているすべての方々へ向けて、解決のヒントとなるような有益な情報を網羅的にお届けすることで、様々な悩みの解決・緩和の一助になりたい、というアイデアからスタートしました。「WENELL(ウィーネル)」がお届けする情報をもとに色々なアクションをお試しいただきながら、ご自身にあった寝具やルーティンを見つけていただきたいと考えています。
・WENELL
https://nell.life/wenell/

■代表取締役 土井 皓貴(どい こうき)プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/34237/60/resize/d34237-60-c0181b0a1d30127b97e2-4.png ]


1997年生まれ、東京都出身。高校在学中にスタンフォード大学に短期留学し、シリコンバレーのスタートアップ文化に影響を受け、起業を決意。大学へは進学せず、高校3年時の2015年に株式会社Branding Engineerへ入社。
イベント事業部の立ち上げや新卒採用に従事し、入社当時5名だった組織を80名規模へ拡大するまでの一翼を担う。2018年5月、株式会社Morghtを創業し、アプリ開発や新卒採用支援サービスを展開。2020年10月、D2C寝具ブランド「NELL」を立ち上げる。




■株式会社Morght 会社概要
設立:2018年5月23日
代表者:代表取締役 土井皓貴
事業内容:D2C寝具ブランド「NELL」製品の企画・販売
本社:東京都港区南青山3-8-14 AUSPICE OMOTESANDO 3F
資本金:3,312万円

・会社ホームページ
https://morght.com/
・公式Instagram
https://www.instagram.com/nell_mattress/
・公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/NELL_mattress
・睡眠メディア「WENELL(ウィーネル)」
https://nell.life/wenell/

PR TIMES

「SNS」をもっと詳しく

「SNS」のニュース

「SNS」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ