【3/7~9鹿児島】「ダイレクトアジェンダ2024」にSprocketが登壇

2024年2月27日(火)11時16分 PR TIMES

総合リユース「2nd STREET」に学ぶ、継続的な顧客体験改善の秘訣

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年3月7日から3月9日に鹿児島で開催される株式会社ナノベーション主催のカンファレンス「ダイレクトアジェンダ2024」に登壇いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/120/32195-120-045dd0d28e3ffda74a71225117866bbe-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年3月7日から3月9日に鹿児島で開催される株式会社ナノベーション主催のカンファレンス「ダイレクトアジェンダ2024」に登壇いたします。
講演内容
物価高、SDGsなどお客様の価値観が変化し、リユース市場が活性化する中、企業は業態の変革が求められています。セカンドストリートを傘下にもつゲオホールディングスでは、ネットワークリテイラーとして、OMOを実現するためにさまざまな取り組みを行っています。
本セッションでは、株式会社ゲオホールディングスの竹中真幸氏とともに、OMOに取り組む際のサイトリニューアルの事例をご紹介しながら、成果や工夫点などをお話します。
Sprocketのセッションの日時
2024年3月8日(金) 8:05〜8:15

お申し込みはこちらから
https://directagenda.jp/
イベント概要
「ダイレクトアジェンダ2024」のイベント詳細は以下のとおりです。ご興味がある方は、ナノベーション社のWebサイトからお申し込みください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/120_1_1f63629791e84472c9555311f72432e8.jpg ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/120/32195-120-335432a67b21df93974cfdb1a34ad9cc-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。https://www.sprocket.bz/

PR TIMES

「アジ」をもっと詳しく

「アジ」のニュース

「アジ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ