ユーソナー、文藝春秋主催イベント「『営業戦略』総整理」を協賛

2024年3月6日(水)14時46分 PR TIMES

〜「各社が躓くDXの課題。現場が動ける企業特徴データ」と題して講演〜

ユーソナー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長:福富 七海、代表取締役共同社長:長竹 克仁・大谷 栄一、以下ユーソナー)は、3月25日、株式会社文藝春秋が主催するビジネスカンファレンス「『営業戦略』総整理」 〜圧倒的な営業成果を創り出す、2024年度の「人材・組織・デジタル」変革〜 に協賛、講演しますのでお知らせします。東京・赤坂の会場とLIVE配信のハイブリッド開催セミナーです。ぜひお申込みください。
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このカンファレンスでは、セールス現場の変革に詳しい横山信弘氏や高橋浩一氏はじめ、セールスフォース・ジャパン、Sansanなど各社様とともにユーソナーも登壇します。ユーソナーは「各社が躓くDXの課題。現場が動ける企業特徴データの利活用について」と題して、代表取締役共同社長の長竹が講演します。

■講演テーマと概要
「各社が躓くDXの課題。現場が動ける企業特徴データの利活用について」
DX推進が叫ばれてから数年が経ちますが、なかなか思うように進んでいない企業様も多いのではないでしょうか。今回は様々な企業様で生じているDX推進における課題と、その解決方法としての法人企業データベースの活用について、20年以上法人企業データベースの活用に向き合っているユーソナー株式会社の代表取締役共同社長の長竹克仁が解説します。

・スピーカー紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5101/63/5101-63-8f850bcb6b3ffddfca6ca126ac487af7-589x464.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<略歴>ユーソナー株式会社 代表取締役共同社長 長竹 克仁
2000年に新卒でユーソナー株式会社入社。 営業企画職などを経て2014年7月に営業本部企画グループ執行役員に就任。 2019年2月に代表取締役社長に就任。2022年9月に代表取締役共同社長に就任(現任)。 社長就任後は、営業本部全体の管理、カスタマーサクセスプロジェクト、マーケティングプロジェクトも推進している。

・講演日時
 2024年3月25日(月) 15:10〜15:40

・参加
 無料

・会場
 赤坂インターシティコンファレンス 3F 301
 (東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F)
 ※来場者特典あり
 ※オンライン参加も可能

・定員
 会場参加:80名、オンライン参加:500名〜

・お申し込み
 以下よりお申し込みください。
  https://bunshun.jp/articles/-/68911

■主なプログラム紹介
・13:00〜13:50 基調講演
「2024年度の“営業戦略”総整理」
〜 絶対達成のための予材管理、組織改革、人材育成 〜
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ 代表取締役社長 横山 信弘氏

・13:50〜14:20 課題解決講演1.
「営業DXは、何からはじめるべきか」
Sansan株式会社 チーフプロダクトマーケティングマネジャー 久永 航氏

・14:30〜15:10 特別講演1.
“無敗営業” ー必ず成果を出す「営業組織」づくりの本質
〜 接戦をものにするデータ活用と対話が組織を強くする 〜
TORiX株式会社 代表取締役 高橋 浩一氏

・15:10〜15:40 課題解決講演2.
各社が躓くDXの課題。
現場が動ける企業特徴データの利活用について
ユーソナー株式会社 代表取締役共同社長 長竹 克仁

・15:50〜16:20 課題解決講演3.
「営業戦略の描き方と実行のポイント」
株式会社セールスフォース・ジャパン 専務執行役員コマーシャル営業統括 安田 大佑氏

・16:20〜17:00 特別講演2.
「科学的に『成果をコントロールする』営業術」
〜6つの問いで考える法人営業の理想と現実〜
株式会社セレブリックス セールスカンパニー執行役員 カンパニーCMO
セレブリックス営業総合研究所 所長 兼 セールスエバンジェリスト 今井 晶也氏

■「営業戦略」総整理について
「営業戦略」総整理は、株式会社文藝春秋が主催する、会場+オンライン配信のハイブリッド型セミナーです。「圧倒的な成果を出す、2024年度の営業『人材・組織・デジタル』変革」に焦点を当て、営業DXの最先端の取り組み事例や、営業人材の育成、組織営業のあるべき姿などについて検証し、営業のさらなる可能性を考察します。 『無敗営業「3つの質問」と「4つの力」』などの営業強化にまつわる数々の書籍を執筆している高橋氏や、『Sales is 科学的に「成果をコントロールする」営業術』の著者である今井氏など、豪華なゲストによる基調講演も予定されています。

<ユーソナー株式会社について>
1990年の設立当初より、法人間取引(BtoB)データ関連の課題に対応すべく、日本最大級の法人企業データベース「LBC」を独自に構築・維持してきました。高品質で正確なデータを収集整理する独自の技術と、人工知能など最先端の知見も駆使し、より精確なビジネス戦略の立案を支援するため、「ユーソナー」「プランソナー」「mソナー」などのクラウドサービスを提供しています。

会社名 :ユーソナー株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティ15階
代表者 :代表取締役会長 福富 七海、 代表取締役共同社長 長竹 克仁・大谷 栄一
設立  :1990年9月10日
資本金 :1億円
業務内容:データベースマーケティング支援事業
URL:https://usonar.co.jp/

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