「HAKUHODO CX WEEK 2024」にSprocketが登壇

2024年3月6日(水)15時47分 PR TIMES

博報堂による生活者発想の最新CX事例を4つの領域で解説。SprocketはDAY3で顧客心理とオンライン体験について紹介

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年3月12日から15日の4日間開催されるHAKUHODO CX FORCE / 博報堂BIZ GARAGE主催のイベント「HAKUHODO CX WEEK 2024」に登壇いたします。
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「HAKUHODO CX WEEK 2024」は、バリューチェーン領域を生活者発想から考えることで実現した最新のCX事例について、4つの領域に分けて紹介する4日間のイベントです。
Sprocketは「顧客心理を解明し、理想的なオンライン体験を提供」と題して、3月14日のDAY3にセールス本部 本部長の谷口 泰庸がCX改善の考え方や事例についてご紹介します。

▼お申し込みはこちらから(※2024年3月7日 15時まで)
https://www.hakuhodo.co.jp/cxf/cxweek2024/
プログラム
- DAY1:商品・サービス開発起点のトータル生活者エクスペリエンス
- DAY2:社会価値起点のトータル生活者エクスペリエンス
- DAY3:コミュニケーション起点のトータル生活者エクスペリエンス
- DAY4:カスタマーリレーション起点のトータル生活者エクスペリエンス

※プログラム内容は変更となる場合がございます。
イベント概要
「HAKUHODO CX WEEK 2024」のイベント詳細は以下のとおりです。すべてのセッションをオンラインにて無料でご視聴いただけます。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/126_1_26040bcdb138f33a177dcde315ead0ff.jpg ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/126/32195-126-0f1ffcec1c1722d8bb83622532f6ca5d-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。https://www.sprocket.bz/

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