TGC公式マガジン“TOKYO RESIDENT”創刊!W表紙にはSNSフォローワー460万人を誇るZ世代のカリスマMINAMIが登場!4月12日(金)より全国の本屋・コンビニで順次展開!

2024年3月22日(金)18時16分 PR TIMES

株式会社LANDは、ファッション・カルチャー誌 『TOKYO RESIDENT』を4月12日(金)に創刊する。
TOKYO GIRLS COLLECTION(以下TGC)公式マガジンである本誌はZ世代を中心としたファッション・カルチャーに焦点を当て
“Z世代のドキュメンタリーブック”というコンセプトの元、季刊で展開する。

[画像1: https://prtimes.jp/i/61563/50/resize/d61563-50-395e8f969ed977bdca5d-0.jpg ]


“TOKYO RESIDENT Issue 001”は“新時代の共存”をテーマに、SNSが中心となった現代を代表するアーティスト、YouTuberやTikTokクリエイターをメインに、様々な”共存”を紐解く。
記念すべき第一弾の表紙と裏表紙を飾るのは、SNS総フォロワー数460万人超えの現役高校生インフルエンサーの「MINAMI」。
表紙巻頭の大特集に加え、"Familiy Ties"をテーマに「森ケの日常」とのスペシャル誌面コラボが実現。
[画像2: https://prtimes.jp/i/61563/50/resize/d61563-50-7dc4b0b478f5f1f54590-1.png ]


また、兄妹でクリエイターとして活躍する、「中町兄妹」のインタビュー&撮り下ろしカットを24ページにわたって掲載。
[画像3: https://prtimes.jp/i/61563/50/resize/d61563-50-8d911be0a5f9dc9bd058-4.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/61563/50/resize/d61563-50-50cf96939cb6a67081e3-4.png ]


そして、今月3月2日に開催されたTGCで婚約を発表した「なこなこカップル」が登場。普段とは違う雰囲気での撮影になったと語る二人の、新たな一面が垣間見える20ページ特集となる。
[画像5: https://prtimes.jp/i/61563/50/resize/d61563-50-ff653dc7ed0b16ca2ef3-6.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/61563/50/resize/d61563-50-02f1a06498e2636b7316-3.png ]


また、現在はモデルやアーティスト、アパレルブランドのプロデューサーを務めるなど、多岐にわたって活躍する乃木坂46一期生の川後陽菜が登場、インタビュー&撮り下ろしカットを12ページにて展開。
[画像7: https://prtimes.jp/i/61563/50/resize/d61563-50-6631ae0373716d17d0ef-4.png ]


その他TGC2024SSのレポートなど総ページ120ページフルカラーでお届け。

TOKYO RESIDENT詳細
発売日:4月12日(金)
サイズ:A4判
ページ数:120ページ
定価 1,364円+税
発行:株式会社LAND

4月12日(金)より全国の本屋・コンビニで順次展開、4月13日(土)にグランメッセにて開催されるTGC熊本でも販売が決定!

Amazon予約ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4991264049

詳細はTOKYO RESIDENTのSNSで順次発表致しますのでお見逃し無く。

TOKYO RESIDENTオフィシャルSNS
Instagram
https://www.instagram.com/wearetheresident/
X
https://twitter.com/tokyo_resident

PR TIMES

「Z世代」をもっと詳しく

「Z世代」のニュース

「Z世代」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ