DatarizeがShopifyアプリストアで日本向けサービスをリリース

2024年3月29日(金)10時46分 PR TIMES

APAC市場拡大の第一歩として、eコマースCRMマーケティングソリューションを提供開始

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/137679/4/137679-4-82cd6b4371b57e2bdcab4de3f4b4644c-3900x2746.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Datarizeは、データ基盤のeコマースCRMマーケティングソリューションの提供者として、Shopifyアプリストアに日本向けサービスをリリースしたことを発表しました。

これにより、日本市場でのサービス展開が開始され、APAC諸国を含むグローバル市場への進出を加速させます。 このサービスリリースは、Datarizeのマーケティング自動化機能をShopifyユーザーに提供することで、彼らがオンラインビジネスをより効果的に管理し、成長させることができるようにすることを目指します。

Datarizeは特に、Shopifyの豊富な機能と連携し、カスタマイズされたマーケティング戦略の実装とリアルタイムデータ分析を可能にします。 Datarizeは、韓国国内でCRMマーケティングソリューション業界のリーダーとして500社以上の顧客基盤を有し、最近では日本と米国に法人を設立し、グローバル市場でのプレゼンスを強化しています。

同社は、日本のEコマース市場に特化したメールマーケティングキャンペーン機能も強化し、グローバルなサービス提供に向けて準備を終えています。 代表のキム・ソンム氏は、「私たちの目標は、データを基盤としたマーケティングの自動化を通じて、オンラインビジネスの成長と発展をサポートすることです。グローバル市場においても、この目標を実現していく所存です」と述べ、今後の展望に対する強い意欲を示しました。

PR TIMES

「アプリ」をもっと詳しく

「アプリ」のニュース

「アプリ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ