「ちょっと1曲、食べていかない?」【Donuts Jockey】が2024年4月1日よりグランドオープン!

2024年4月1日(月)18時46分 PR TIMES

[Donuts Jockey STATEMENT]
好きな音楽を聴く、好きなドーナツを食べながら。
それだけで1日は、ちゃんと最高になっていく。
わたしたちがつくったのは、
自由に聴き、自由に語らい、自由に食べる、そんな場所。
モーニングも、お昼どきも、3時のおやつだって。
気分に合わせて選べるPLAY LISTをつくったから。
ねえ君も、ちょっと1曲、食べていかない?
DOTOWN株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:道祖修二)は、株式会社オールブルー(本社:渋谷区、代表取締役社長 助野太祐、以下オールブルー)と共同で
新たな「レコードショップのようなドーナツ専門店」をスタートします。

レトロブームがトレンドとされる昨今、1970年代以降の往年の名曲をタイトルに冠し、自分の気分や懐かしい思い出と共にセレクトして食べる【Donuts Jockey】を2024年4月1日に、スタートアップとして渋谷区の初台にあるART HOTELS SHIBUYAの一角にてフードトラックとしてグランドオープンいたします。


18種類のフレッシュなフレーバーと、生地のモッチモチ感、そして食べる時間を選ばない軽い食感が食事としてもデザートとしても、大満足なこと間違いなしの商品となっております。

[画像1: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-f5f347763f48a20f83b7-12.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-181393463e921ececc50-19.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-0b617626f313eb24565a-14.jpg ]









【Donuts Jockey概要】

Donuts Jockeyは、「レコードショップのような
ドーナツショップ」として企画・開発されました。
今後「音楽とドーナツ」を起点に、店舗展開や音楽フェスティバルへの出展、シーズナル限定の
ドーナツの販売、ブランドアイテムの販売など、広く取り組んでまいります。
名称:Donuts Jockey(ドーナツジョッキー)
日時:2024年4月1日(月)
場所:ART HOTELS SHIBUYA(東京都渋谷区本町2-4-4 B1F)
運営:DOTOWN株式会社/株式会社オールブルー


【商品概要】
 ドーナツは、こだわりを持って1つ1つ手作りで製造。 日本人の体質に合わせた独自開発した、抗酸化作用があり、ビタミンEが豊富に含まれているドーナツオイルを使用し、罪悪感がなく食べられる重くないドーナツです。また、小麦は国産にこだわり、軽い食感と鼻を抜ける豊かな風味を感じていただけます。

[画像4: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-051c654053ccf2ddd0f3-3.jpg ]


【こだわりポイント】
・聴きたい曲を選ぶように、気分で選べる18種のフレーバーをラインナップ
甘いフレーバーだけではなく、おかずになるようなフレーバーもラインナップ。
あらゆるシーンで、気分によって選べるように18種類ご用意しました。

・北海道産と熊本産をオリジナルでブレンドした国産の小麦粉を使用
国産の小麦粉は、外国産の小麦粉と比較すると、タンパク質の含有量やグルテンが少なく、灰分(カルシウム、鉄などのミネラル)が多く含まれているいうのが特徴です。軽い食感と鼻を抜ける小麦由来の豊かな風味を感じていただけます。

・独自開発のドーナツオイルを使用
日本人の体質に合わせて抗酸化作用とビタミンEが豊富に含まれている米油を中心に独自のドーナツオイルを開発し続けており、食べてももたれない、重くないテイストを追求し続けております。使い終えた油は全てリサイクルに出し、バイオディーゼルとしてよみがえりCO2の排出量の削減と資源の環境保護にも積極的に参加しております。

【ラインナップ】
[画像5: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-115acc05c474ecea5592-3.jpg ]


【Food Truck IMAGE CUT】
[画像6: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-f8f4719f7969470f6170-18.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-9af147828d437a4cc4e6-16.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-1767512b09ef17aa0882-16.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-386c4396e3b3d752e6ef-19.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-3e2d0bbb7354d34cff5d-15.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-f5f347763f48a20f83b7-12.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-c4d15e7645e97b7bd6c6-8.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-951f3d656cae2f0b071d-8.jpg ]



【株式会社オールブルーについて】
[画像14: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-a90d96794f99fc9ecd22-19.jpg ]

会社名:株式会社オールブルー
設立:2013 年
所在地:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目 6 番4号 Path 表参道 C 棟 3 階
事業内容:
1)コンテンツプロモーション事業
当社は、2013年に広告業界で初めて「コンテンツブティック」というポジションを確立。
「アイデアだけで、突破できる壁はない。妄想も構想も、実装されて初めて価値になる。」
というポリシーのもと、“実現力こそクリエイティブ”というビジョンを提唱。
プランニングの方針は「賞より商」。広告会社目線になりがちなマーケティングを回避し、
徹底したユーザー行動喚起優先のプランニングを行います。
独自のコンテンツネットワークを活用しながら統合コミュニケーション領域に限らず、
企業や地方自治体の事業グロース。そして、課題突破の糸口を提供しています。
2)ブランド・デベロップメント事業
ブランド開発・サービス開発・共同事業の立ち上げを展開。
期待を超え、領域を越える。新たな収益モデルの設計を支援しています。
3)メディア&シンクタンク事業
業界最速で、Z世代に特化したシンクタンク「Z総研」組織を設立。
"ジェネレーションZ"をターゲットとしたすべての企業、商品にとって最良のマーケティングパートナー
となり、企画・プロデュース、クリエイティブ、実装まで一気通貫で提供しています。

【DOTOWN株式会社について】
[画像15: https://prtimes.jp/i/32040/70/resize/d32040-70-8c6efb513567f713c02d-2.png ]

会社名 : DOTOWN株式会社
設立  : 2004年
所在地 : 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目1番8号12階
事業内容:
DOTOWNはクリエーションを中心に不動産事業のみならず、ホテル、住宅、レストラン、家具など
トータルライフスタイル事業を提供していく会社です。
¥DO HOTEL、DO RESTAURANT、DO ART…
まちに関わるすべてに、クリエイティブの力で、新しい楽しみを生み出していく。
なんでもアリ、それがDOTOWN。
1)まちづくり
2)不動産開発
3)不動産の売買、仲介、賃貸及び管理
4)住宅の増改築、建替え及び住宅リフォーム業
5)飲食店の経営
6)ホテル、宿泊施設の経営

PR TIMES

「音楽」をもっと詳しく

「音楽」のニュース

「音楽」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ