まずは東京23区東部(城東エリア)で一番の、不動産の悩みを抱える方の伴走者になります!

2024年4月1日(月)5時46分 PR TIMES

相続、共有、底地・借地権・・・「どこから手をつけてよいか、誰に相談したらよいか分からない」「解決するため、他人との関わり合いが必要」となる、不動産の諸問題に寄り添い続けます。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/116550/1/116550-1-795df6fa628a4ad048921e8aa73927f0-800x944.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]事例形式にて、問題解決までの道筋を紹介した書籍
「人に関わる仕事を通じて、お客様の豊かな暮らしを実現する」を理念に活動する当社は、不動産の諸問題について、税理士・司法書士・土地家屋調査士・弁護士などの専門家と連携し、相談者にとって最良の選択ができるようにサポートしています。

4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「合同会社TSC」の夢です。
・不動産に同じものが1つとしてないように、相談内容も1つとして同じものはありません。
不動産に関する悩みは多岐にわたりますが、相続、共有、底地・借地権など、他人との関わりあいが必要な問題を抱える方にとって、一番の悩みは『誰に相談すれば良いのか分からない』ということだと考えています。

そのような方を一人でも少なくするため、自分だけが悩んでいるわけではないと感じていただくため、事例をまとめた書籍(誰に相談してよいかわからない! 不動産問題解決の教科書、明日香出版社)を出版しました。

https://x.gd/CjnYU

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

PR TIMES

「不動産」をもっと詳しく

「不動産」のニュース

「不動産」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ