住宅業界を透明化へ。一生に一度の買い物をトータルサポート

2024年4月1日(月)11時16分 PR TIMES

お客様利益を最優先に考えて住宅コンサルティングを行う、株式会社レジデンスコネクト(宮城県仙台市)のApril Dreamです。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/104698/3/104698-3-1aa562a538081d7c66d2d52c43eb518f-1024x768.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプ
レスリリースは「株式会社レジデンスコネクト」の夢です。
お客様の利益を最優先に
株式会社レジデンスコネクト(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:佐藤利幸)は、2021年3月に創業。創業当初より、「全てはお客様のために」をモットーに、お客様利益を最優先にするにはどうすべきかを日々考え、研究してまいりました。
住宅をお持ちの方には、大切な所有物をいかに活用させていただくか。お探しの方には、ご希望に叶う住宅をいかにして提供できるか。私たちを御支援頂いている方には、いかにして社会貢献していけるか。このような視点を大切に、住宅コンサルティングを提供しております。
一生に一度の大きな買い物
住宅は一生に一度の大きな買い物と言われますが、住宅業者とお客様の間には壁があり、手数料などが不透明なまま取引がされている現状も多くあります。
弊社ではこれまでもお客様の利益を最優先に考えてまいりましたが、引き続き全ての手数料をお客様に開示し、透明化した上でサポートするだけではなく、住宅業界全体でも透明化が進むよう尽力してまいります。

また、近年地方における空き家が目立つようになっており、問題にもなっています。
住宅を購入される方は「子どもに資産を残したい」「会社の資産にしたい」などのお考えを持つ方がほとんど。住宅はお客様にとって、大切な資産です。このような資産を空き家として放置してしまう、放置せざるを得ない状況は、とても悲しい現実でもあります。

住宅業界は住宅の購入を検討中のお客様をサポートするだけではなく、お客様がより良い方法で活用できるようにサポートし、住宅を必要としているお客様へと循環させる役割も担っていると考えます。
そのため私たちはこれからも、お客様の住宅の購入からその先にある資産の循環までのサポートを通して、より良い街づくりにも貢献すると共に、住宅のプロフェッショナル集団としての姿勢を貫き続けます。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/104698/3/104698-3-69bb7cfd1a7b75c7cf3f6fec91036ccf-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社レジデンスコネクト
2022年3月に創業。
宮城県仙台市に事務所を構える。お客様の利益を最優先に考え、ベテランの経験者のみが一生に一度の買い物をトータルでサポートしている。
株式会社レジデンスコネクトHP:https://rc0314.com/

PR TIMES

「住宅」をもっと詳しく

「住宅」のニュース

「住宅」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ