noies(ノイエス)は、高品質を維持できる技術と管理、自社で完結できるサプライチェーン基準を活かした少量生産・リーズナブルな価格提供を実現します。

2024年4月1日(月)6時46分 PR TIMES

48年以上の鞄づくりのノウハウと経験を活かし、スローファッションをテーマに、ベーシックを基本とし、一人ひとりが必要なものを長く大切に使用する世界を作りたい。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「noies(ノイエス)」の夢です。




[画像: https://prtimes.jp/i/131618/2/resize/d131618-2-b7205d463c0174eda558-0.jpg ]


昨今のアパレル業界は、品質よりも価格を重視した「売るためのもの」に主眼が置かれている状況

大量生産・大量消費・大量破棄の流れを変えていくことの貢献し、環境負荷が高いとされるファッション業界の課題解決につながります。「自分たちが持ちたくなるモノを作る」という精神で、「さりげなく流行を取り入れたBasic」「未来へ受け継がれるモノ」を生み出し、私たちの財産である、品質をコントロール、管理してくれる信頼できる工場とのつながり・最高の技術を提供してくれる職人の方とのつながり・いろいろな国の方とのつながり・お客様とのつながり、そういったすべてのつながり大切に、日々の開発や販売を心がけてます。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこ の夢の実現を本気で目指しています。

株式会社クープ
noies (ノイエス)事業部
https://noies.jp/

PR TIMES

「イエス」をもっと詳しく

「イエス」のニュース

「イエス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ