世界196か国に日本発nahls(ナールス)のエイジングケア(*)化粧品を届ける!

2024年4月1日(月)11時46分 PR TIMES

2024年株式会社ディープインパクトは、nahls(ナールス)のエイジングケア(*)化粧品を世界196か国にお届けるするために、メタバースを活用した製品プレゼンテーションや情報提供活動を開始します。

株式会社ディープインパクトは、夢「世界196か国に日本発ナールスのエイジングケア(*)化粧品を届ける!」の実現に向けて、2024年ナールスグローバルメタバース(nahls global metaverse)構築を開始しました。
英語、中国語、アラビア語ほか多言語の3次元仮想店舗構築で海外へ積極的な展開開始します。
そんな夢をお手伝いいただける企業様も募集中です。
ぜひ、私たちの夢実現に力をお貸しください。

※年齢に応じたケアのこと

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「株式会社ディープインパクト」の夢です。

当社、株式会社ディープインパクト(代表取締役:富本 充昭)は、大阪に本社を置き、nahls(ナールス)ブランドのエイジングケア(*)化粧品を販売している企業です。

2025年4月には、当社が事業を営む大阪で万国博覧会が開催されます。そのテーマは、「いのち輝く未来社会のデザイン」で、人間一人一人が、自らの望む生き方を考え、それぞれの可能性を最大限に発揮できるようにするとともに、こうした生き方を支える持続可能な社会を、国際社会が共創していくことを推し進めるものです。

その中で、「美」も大きなウェイトを占めると考えています。美は世界共通のテーマであるとともに健康や持続可能な社会のインフラがあってこそ成り立つものです。

[画像1: https://prtimes.jp/i/129377/3/resize/d129377-3-12de63d448c8335f74ed-0.jpg ]


当社は、現在、シンガポールやマレーシアやシンガポール、ベトナムなどアジアで、エイジングケア(*)化粧水「ナールスピュア」をはじめ、「nahls(ナールス)」ブランドのエイジングケア(*)化粧品を提供しています。

しかし、まだ海外市場に向けての活動は不十分であり、もっと多くの女性のための美ために積極的に活動したいと考えていました。

そんな折り、日本のウクライナ支援団体の方から、日本に避難してきた女性たち、現地で戦火にさらされている女性たちも、戦争に影響でスキンンケア化粧品も買えない状況などの話をお聞かせいただきました。

そこで、2024年2月24日に開催された「ウクライナ侵攻2周年追悼イベント(キャンドルナイト)@大阪」に参加し、そのイベントに参加されたウクライナの皆様に、当社製品であるナールスブランドのエイジングケア化粧水「ナールスピュア」の試供品5000個を、日本在住のウクライナの女性のために寄付させていただきました。
参加者の多くは女性でしたが、とても喜んでいただくことができました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/129377/3/resize/d129377-3-b4d3901956bad27269fc-2.jpg ]


「ウクライナ侵攻2周年追悼イベント(キャンドルナイト)@大阪」の動画
 https://www.youtube.com/watch?v=Wu3ZGD7Y--8
[画像3: https://prtimes.jp/i/129377/3/resize/d129377-3-b2b12c33a48e11f8c307-4.jpg ]

もともと、大阪万博が契機となり、大阪発の高品質な日本製エイジングケア(*)化粧品を世界へ届けたいという夢を実現したいと考えていましたが、ビジネスとしてだけではなく社会貢献としても、「世界196か国に大阪発の良いエイジングケア(*)化粧品を届ける」を叶えたいと強く想うようになりました。

それを実現すべく2024年度夏をめどにナールスのエイジングケア(*)化粧品の情報発信や展示を行うための3次元の仮想空間店舗(メタバース)を、英語・中国語・アラビア語ほか10か国語程度で構築します。
2025年以降は言語をもっと増やして、全世界をカバーしていく予定です。

実際に世界196か国に届けることは並大抵のことではありません。
それでも、2024年にドバイやベトナム、インドへの展開が始まります。また、イスラエル、トルコ、ポーランドほかにはサンプルを届け、商談を開始しています。「夢」を持つことで強く意識すれば活動が変わり、結果も変わることを少しずつ実感しています。

[画像4: https://prtimes.jp/i/129377/3/resize/d129377-3-5aa8792a4cd0b33d3784-1.jpg ]


メタバース内では、ナールスのエイジングケア(*)化粧品のアンバサダーなど日本人女性が動画で世界へ向けて、プレゼンテーション等を行います。
これは単に製品紹介だけではなく、正しいスキンンケアの方法も啓発する内容です。
本件は、今年度の海外事業活動の大きな柱です。

株式会社ディープインパクトは、ナールスのエイジングケア(*)化粧品を2013年以来販売していますが、大きな夢を実現すべく邁進します。

現在、この夢を積極的に叶えるためにナールスのエイジングケア(*)化粧品を国内外に幅広く供給していただくお手伝いをしていただけるパートナーを募集しています。
株式会社ディープインパクトの「夢」にご賛同いただける場合は、ぜひ、お声かけください。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
 私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/129377/3/resize/d129377-3-b0b09b4eaa21ce18e95f-4.jpg ]

    【2013年 大阪グランフロントでのイベント開催当時のスタッフ写真】

株式会社ディープインパクトとナールスのエイジングケア(*)化粧品のストーリー
◆エイジングケア(*)化粧水「ナールスピュア」。2023年12月、お客様の声と良い成分へのこだわりで改良を重ね、10周年の集大成として第4世代が誕生。
https://prtimes.jp/story/detail/BdN9ZMsDvar

ナールスのエイジングケア化粧品製品情報
◆公式サイト「エイジングケア(*)化粧品のナールスコム」
https://www.nahls.co.jp/
◆ナールスピュア(2023年12月21日よりリニューアル新発売)
https://www.nahls.co.jp/Landing/Formlp/pure.aspx

※年齢に応じたケアのこと

PR TIMES

「世界」をもっと詳しく

「世界」のニュース

「世界」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ