【入会金0円】家庭教師のサクシードは 2024年度 新学年生徒募集を開始しています。

2024年4月2日(火)15時16分 PR TIMES

16年以上の運営実績を持つ家庭教師サクシードでお子様の成績アップを。

[画像: https://prtimes.jp/i/21772/48/resize/d21772-48-dad396bb7718b87fdb06-0.png ]



家庭教師のサクシードでは、2024年度新学年受講生の受付を開始しております。
また、現在春期講習も受付中です。

❑春期講習の詳細に関するページはこちら↓
https://www.benkyo.co.jp/spring2024/
(無料体験授業も受付をしております)

春の訪れと共に、新学年への準備として、子どもたちにとって重要な学習の機会が訪れます。
その機会を活かすために提案したいのが「家庭教師」です。この時期、新しい学年のスタートに向けて、基礎固めや苦手克服、さらには先取り学習を行う絶好のチャンスです。

「家庭教師の4つのメリット」
家庭教師の最大の利点は、一人ひとりの学習スタイルや理解度に合わせた個別指導が可能であることです。
新学年のカリキュラムに対する不安を解消したり、苦手分野を集中的に克服したりすることができます。また、学校の授業に対する自信と興味を深めることが可能です。

1.学習習慣の確立
新学年のスタートとなる春は、日常のリズムを整え、良い学習習慣を身につける絶好の機会です。
家庭教師の先生との定期的な学習は、子どもたちにとって規則正しい学習習慣を身につける良い機会となります。この習慣は、自己管理能力の向上にもつながり、将来的に大きな資産となるでしょう。

2.モチベーションの維持と向上
家庭教師は、子どもたち一人ひとりのモチベーションを理解し、それを支え、高める役割を担います。
家庭教師との学習を通じて、学びの楽しさや達成感を感じることで、自主的な学習意欲が育まれます。また、家庭教師からの直接のフィードバックは、子どもたちの自己肯定感を高め、学習への積極的な姿勢を促します。

3.オーダーメイドの学習プラン
家庭教師は、子ども一人ひとりの学力、興味、学習目標に応じて、オーダーメイドの学習プランを提供します。
これにより新学年に向けた計画を立てることができます。この個別化されたアプローチは、効率的かつ効果的な学習を実現します。

4.安心のサポート体制
家庭教師は、子どもだけでなく、保護者の方々にとっても大きなサポートとなります。学習進捗の報告や相談を通じて、保護者と教師が一体となって子どもの成長をサポートします。
これにより、家庭内での教育に関する負担が軽減され、子どもの学習に対する環境がより充実します。春の学習は新学年への準備期間として、子どもたちの自立心を育み、学びへの意欲を高める大切なステップです。家庭教師と共に、この春を有意義な学習の時間に変えてみてはいかがでしょうか。

サクシードの家庭教師は、16年以上の運営実績から各ご家庭に合わせてオーダーメイドでのカリキュラム作成(目標校出身の講師からの授業を受けたい、苦手科目を重点的に対策したいなど)を入会金0円で提供可能です。

【家庭教師のサクシードについて】
運営会社:株式会社サクシード
証券コード:東証グロース9256
東京本社:東京都新宿区高田馬場1-4-15 大樹生命ビル8階
Tel:03-5287-7259(代表) Fax:03-5287-2091
関西支社:大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 21階
Tel:06-6343-5355 Fax:06-6343-3115
代表者:代表取締役 高木毅
設立:2004年4月
資本金:3億3,410万円

家庭教師サクシード公式HP:https://www.benkyo.co.jp/

PR TIMES

「シード」をもっと詳しく

タグ

「シード」のニュース

「シード」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ