BtoB市場での競争を勝ち抜くために。製品&サービスブランドプロモーション支援メニューの提供を開始しました

2024年4月4日(木)15時16分 PR TIMES

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/61/75817-61-7b7db0d62cee67e5da1cd076de039227-2159x1211.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン(本社:東京都渋谷区、 代表:一色俊慶、 以下「大伸社コミュニケーションデザイン」)は、 2024年3月に、BtoB市場での製品ブランディングを成功に導くための支援メニュー「製品&サービスブランドプロモーション」の提供を開始しました。

プロモーションで成果を上げ、BtoB市場での競争を勝ち抜くためには、マーケティングとブランディングの融合によるプロモーション活動を実現する必要があります。

製品やサービスの真の強みを発見し、それを市場に魅力的に伝えるための具体的な手順、カスタマージャーニーマップ作成からUSPの明確化、効果的なコミュニケーション戦略まで、BtoB市場での製品ブランディングを成功に導くための全てを支援いたします。

以下のような課題に対応いたします。
●自社製品/サービスの強みを魅力的に発信できていない
●従来通りのアプローチに限界を感じている
●多くの課題は感じているが、何から手をつけるべきか方針が固まらない
●うまく関係部署を巻き込めず、社内で意見がまとまらない
●事業が多岐に渡り事業部ごとにターゲットやニーズ、 DX推進への温度感が異なる
●マーケティングの戦略立案・設計、マネジメントを行うチームや人材が社内にいない
●デジタルマーケに関して営業部署が懐疑的、消極的
● MA導入にどのようなプロセスや準備、社内チームを構成すべきかわからない
●社内でコンテンツを制作するリソースやスキルがない
●マーケティングの効果測定や検証の仕方がわからない
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/61/75817-61-9a0dc02657f55c48a4b98617b07889d9-2156x1191.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/61/75817-61-ae83c4385b716e78b10e877c1e1e60cf-2155x1187.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
https://www.daishinsha-cd.jp/whitepaper/5973/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/61/75817-61-92ab7e19a48882c659cbaea331aab98e-1950x740.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
マーケティングとコミュニケーションデザインの領域で顧客の様々な経営課題の解決に取り組んでおります。今回ご紹介する製品/サービスのブランディング支援の他、コーポレートブランディング、 プロモーション戦略の立案、カタログ・webサイト・展示会を起点としたコンテンツマーケティングや、 MA運用支援などのデジタルマーケティング支援など行っております。商号 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
代表者 : CEO 代表取締役 一色 俊慶
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
設立   : 2014年11月
事業内容 : SP全般の企画、デザインとマーケティング・ブランディング支援
資本金 : 1,000万円
URL   : https://www.daishinsha-cd.jp

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