株式会社esole、コマースピックにてAmazonスポンサー広告についての記事を寄稿
2024年5月8日(水)16時46分 PR TIMES
[画像: https://prtimes.jp/i/128845/6/resize/d128845-6-74aacdeb362865bc6da5-0.jpg ]
Amazonで売上を上げるための施策、スポンサー広告とは?
https://www.commercepick.com/archives/49889
リアルからオンラインへ、人々の購買行動のシフトが加速しているなか、存在感が増しているAmazonで売上を上げるための施策である『スポンサー広告』のコラムが、コマースピックの専門家コラムにて掲載されております。
今回のコラムでは、スポンサー広告の基礎知識から必要性までを解説しております。
アジェンダ
・スポンサー広告とは?
・スポンサー広告を実施すべき理由とは?
└1.Amazonで行動する人を理解する
└2.Amazonは商品詳細ページへの誘導がトリガーになる
・実は簡単!スポンサー広告を始めるときに必要な要素
今後もesoleはAmazonスポンサー広告に関連する情報を発信していきます。
★Amazonスポンサー広告についてのブログ
https://www.esole.co.jp/blog
【会社概要】
会社名:株式会社esole(エソル)
URL:https://www.esole.co.jp/
事業内容:Amazon広告運用代行
所在地:〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目1-1 YANMAR TOKYO 12階
設立:2023年8月4日
代表者:神原諒
お問合せ:info@esole.jp