Narvar、配送中の商品のお届け日時の変更機能をリリース

2024年5月14日(火)18時46分 PR TIMES

Narvar, Inc. (本社:アメリカ合衆国カリフォルニア、CEO: Amit Sharma、以下「Narvar」)は、顧客の利便性を向上させるため、配送中の商品のお届け日時の変更機能を追加しました。この機能は、佐川急便にて配送される商品について利用可能です。

[画像1: https://prtimes.jp/i/96903/6/resize/d96903-6-4e08cf90294d54f4708a-0.jpg ]

この機能により、予定変更などにより受け取り日時が変更になった際に、簡単にお届け日時を調整することができます。特に在宅中に受け取りたい貴重品や家具などの大型荷物の受け取りに効果が期待されます。お届け日時の設定を迅速化し、EC事業者や配送会社への問い合わせを減らし、全体のフルフィルメントプロセスをEC事業者ブランディングのされたページ内で完結させることができます。これにより顧客満足度の向上に貢献するとともに、社会的に求められている物流の2024年問題へ、再配達削減により貢献します。
Narvarの追跡ページをご利用中のEC事業者の追跡ページへアクセスすると、この機能をご利用いただけます。

■Narvar追跡ページとは
Narvarの追跡ページとは、EC の商品購入後に顧客が注文を追跡し、配送ステータスを確認できるウェブページです。EC事業者向けにカスタマイズされた追跡ページを提供し、また配送業者から提供される追跡状況をリアルタイムに反映します。顧客は商品のお届け情報を確認しながら、EC事業者の新着商品の情報や、キャンペーンの情報を取得することが可能です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/96903/6/resize/d96903-6-f7781902e86521cd3a21-1.jpg ]


【会社概要】
会社名:Narvar, Inc.
所在地:3 East Third Avenue, Suite 211, San Mateo, CA94401
代表者:Amit Sharma
設立:2012年
URL:https://corp.narvar.com/jp/
事業内容:Narvarは2012年に米国で創業された、ECにおける注文後のお買い物体験を向上するプラットフォームです。ECにおける購入促進、注文からお届けまでのお買物体験の向上、お届け後のお客様ケアを全世界で提供しております。

PR TIMES

「便」をもっと詳しく

「便」のニュース

「便」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ