ジュエリーブランドHirotakaより「Spear」コレクションに新作が誕生

2024年5月15日(水)11時16分 PR TIMES

天然石をスピア=槍に通して重ねることで、色&立体的な広がりを楽しめる「Spear」コレクションの新作を、2024年5月16日(木)より発売いたします。

株式会社パルメットイノウエ(本社:東京都港区、代表:井上寛崇)が運営するジュエリー・ブランド Hirotaka(ヒロタカ)は、東洋と西洋が行き交う交差点で見つけた不思議な形、熱帯の森で輝く動植物の奇妙な美しさをインスピレーションソースに、クリエイティブディレクターである井上寛崇がデザイン。
現在、国内に直営 9店舗と、その他の販売拠点は 50 箇所以上、アメリカ、ヨーロッパ、中東で展開。

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美しい天然石を、ジュエリーに込めた根源的な意味・願いを形にしたスピア=槍 に通し重ねることで、色&立体的な広がりを楽しめる新しいスタイルのピアス。
パンキッシュなコンセプトが、シックなアシンメトリースタイルにしっくりと馴染むコレクション。
カラフルなストーンキャッチが加わり、よりバリエーション豊富に登場。
ハギーフープピアスに通せば、チャームとしてのアレンジも。 デイリーにアートしたスタイリングを。

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アイテム:ピアス 14セット・ストーンキャッチ 14型
プライス:ピアス ¥70,400〜¥115,500
     ストーンキャッチ ¥18,700〜¥35,200
2024年5月16日(木)より、 Hirotaka各店および、
Hirotaka日本公式オンラインストア https://store.hiro-taka.com にて発売
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“Spear”ドアノッカーピアスS アマゾナイト ¥75,900
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“Spear”ドアノッカーピアスM グリーンアゲート ¥75,900
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“Spear”ドアノッカーピアスL レモンクォーツ& アメジスト ¥115,500

BRAND PROFILE



ニューヨークの小さなトランクショーからスタートしたジュエリー・ブランド。東洋と西洋が行き交う交差点で見つけた不思議な形、熱帯の森で輝く動植物の奇妙な美しさをインスピレーションソースに、クリエイティブディレクターである井上寛崇がデザイン。抽象的・都会的に削ぎ落としたミニマルさとアートのような存在感を備えた独自のスタイルにこだわり、揺るぎない人気に。
現在、国内に直営 9店舗と、その他の販売拠点は 50 箇所以上、アメリカ、ヨーロッパ、中東で展開。ヒロタカのジュエリーは日本の熟練した職人によるハンドメイドにこだわりサスティナブルでエシカルな商品を提供しています。https://store.hiro-taka.com/

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