5月22日(水)、新フレグランス「バーバリー ヒーロー パルファム」が誕生

2024年5月22日(水)16時16分 PR TIMES

現代の男性の中にある力強さと繊細さの二面性を描いたリッチで力強いウッディノート

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/637/3907-637-f918d045e603cecb09cd7c5b1ca45e76-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年5月22日(水)、現代の男性の中にある力強さと繊細さの二面性を描いたバーバリーのアイコニックなメンズフレグランスライン「ヒーロー」から、新フレグランス「バーバリー ヒーロー パルファム」が登場します。それは、3種類のシダーウッドをアミリスが引き立てる、リッチで力強いウッディノートが広がるフレグランス。俳優アダム・ドライバーを起用し、ジョナサン・グレイザーが監督を務めマリオ・ソレンティが撮影を手がけた広告キャンペーンは、一人の男性と馬が肉体の限界に挑み、非日常を受け入れるという自己探求をテーマにしています。
https://bit.ly/3wnPXhD
■フレグランス
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/637/3907-637-83513189941d9ab4a9a0c1b94db2c9aa-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
香りのベースとなるのは濃密でパワフルな3種のシダーウッド。それを爽やかなサイプレスと温かみのあるアミリスが引き立て、いきいきとした中にも濃厚なウッディな余韻が広がります。

「フレグランスのクリエーションにあたり、私はまず、そのフレグランスを唯一無二のものにするための意味を探ります。現代の男性が持つ複雑さを表現できる香料として、強さ、不滅、不朽の象徴であるシダーウッドを選びました。『バーバリー ヒーロー パルファム』は、力強さと繊細さのバランスを保ちながら、現代のマスキュリニティを表現しています。」
—調香師オーレリアン・ギシャール

「『バーバリー ヒーロー』の3つ目のフレグランスを発表できることを嬉しく思っています。予期できない荒々しい自然の中で、極限まで肉体を追求した挑戦的なプロジェクトでした。このコレクションは人間の持つ二面性を讃えています。」 — アダム・ドライバー

■ボトルデザイン
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/637/3907-637-41b86d4ed2d069e5e2b0166fa1d6eb47-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
馬のひづめからインスパイアされたシンプルなフォルムのフレグランスボトルは、フレグランスの濃厚さを反映するかのように深みのあるブラウンカラーで彩られ、ボトルの正面にはロゴ、キャップトップにロゴマークをあしらっています。
バーバリー ヒーロー パルファム
50mL  16,720円(税込)
100mL 22,220円(税込)
2024年5月22日(水)発売


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/637/3907-637-e3dcbeb4519063726b26202ab4211cfb-3900x2454.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=burberry

PR TIMES

「フレグランス」をもっと詳しく

「フレグランス」のニュース

「フレグランス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ