歯科業界でサービスの差別化をしたい方向けトレンド、事例紹介レポートを無料公開【2024年5月版】

2024年5月23日(木)13時46分 PR TIMES

歯科業界でサービスの差別化に関する悩みを抱えている方向けに、効率良く解決する方法を最新トレンド・事例と共にまとめたレポートの配信を開始

株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、最新トレンドを調査した「歯科業界でサービスの差別化をしたい方向けトレンド、事例紹介レポート(全28ページ)」の2024年5月版を無料公開いたしました。


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本レポートの内容
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本レポートのトピックは、歯科業界でサービスの差別化をしたい方向け2024年4月のトレンド、最新事例です。

近年、オンライン診療を導入する歯科医院が増加しています。オンライン診療の導入によって、遠方に住む患者や通院が難しい患者(例えば高齢者や障害を持つ人々)に対してもサービスを提供することができます。これにより、これまで診療を受けることが困難だった新たな層にリーチすることが可能になり、潜在的な顧客基盤が拡大します。


また、患者が自宅からオンラインで歯科医に相談できることによって、歯科医院で行う治療や施術以外の初期診断やフォローアップが可能になり、歯科医院に来院することが困難な人々にとって大きなメリットとなります。この利便性は、新たな顧客層を引き付ける要因となる可能性があると予想されます。


また、最新のテクノロジーを活用しているという事実は、クリニックのイメージを向上させることに寄与します。オンライン診療を取り入れることによって、先進的で患者中心のケアを提供しているという印象を与えることができます。


このように、オンライン診療は歯科医院がサービスの差別化を図る上で、患者にとっての利便性を高めるだけでなく、イメージ向上にも寄与する可能性があります。オンライン診療は近年増加しており、歯科医院業界でもこのトレンドをおさえる必要があります。

サービス差別化のための実例・解決策を紹介
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本レポートでは、歯科業界でサービスの差別化をしたい方に解決策をご紹介しています。
また、オンライン診療を効率よく導入する方法についてもご理解していただくことが可能です。

オンライン診療の集客システム(SEOやリスティング・FB広告など)や運営システム(公式LINEや決済システムなど)の情報など、歯科業界でサービスの差別化をする際のポイントを具体的な事例をもとに解説しています。


https://owned.co.jp/request_list/dental_servicedifferentiation_202405/?utm_source=PRTIMES&utm_medium=dental_servicedifferentiation20240524&utm_id=dental_servicedifferentiation

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詳細
〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に役員陣で保有していた株式の一部を株式会社ベクトルに売却し連結子会社化。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニングを開始した。


本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
mail : pr@owned.co.jp
電話番号 : tel:03-6303-9786

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