6月12日登壇『企業と消費者をつなぐ X (Twitter) 施策』について、オンラインカンファレンス「com/PASS(コンパス)」で発表

2024年5月23日(木)14時46分 PR TIMES

シャトルロックジャパン株式会社は、「消費者起点で考えるマーケティングの新常識」がテーマの株式会社PLAN-B主催カンファレンス com/PASSで「X キャンペーン手法と効果」について発表いたします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/124/17404-124-c17bcf61308647b020d1df6c7699ce0a-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
https://www.plan-b.co.jp/solution/compass/202406/?utm_source=co_shuttlerock&utm_medium=referral&utm_campaign=20240612-14

■ オンラインカンファレンス「com/PASS(コンパス)」
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/124/17404-124-d62798f6d010d379f910f8bc0e831e3d-950x231.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]「com/PASS」は各業界のリーディングカンパニーとともにマーケターの新たな未来を創造するプロジェクトです。マーケターの道しるべ(羅針盤)として、共に(com)新しい領域への突破口(PASS)を切り開くという想いが込められています。業界を代表する企業とともにマーケターの好奇心をくすぐる「試したくなる知識」を発信してまいります。



『com/PASS 消費者起点で考えるマーケティングの新常識
 - これからのSNS・クリエイティブ・コミュニティ - 』

本カンファレンスは「ポジショントークはしない」というコンセプトで登壇者にお声がけをしています。各業界のリーディングカンパニーが「試したくなる知識」を「ホンネ」でセッションします。

第2回目のテーマは「消費者起点で考えるマーケティングの新常識 - これからのSNS・クリエイティブ・コミュニティ - 」。BtoCのマーケティングに焦点を当て、実践的な知見やトレンドなどをお話しします。参加者は、各セッションを通じて、明日からでも活用できるマーケティング戦略やブランド構築のヒントを得ることができます。
・6月12日(水)【DAY.1】SNSの当たり前をアップデートする
・6月13日(木)【DAY.2】他業界最新事例からノウハウを学ぶ
・6月14日(金)【DAY.3】ブランド成長を担う顧客との向き合い方


■【DAY.1】シャトルロックジャパン株式会社の発表内容
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/124/17404-124-540ac96b742d06e29816bb69b3475ec6-704x440.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]シャトルロックジャパン株式会社 執行役員 垣内佑典企業と消費者をつなぐX (Twitter) 施策6月12日(水)14:50 〜 15:20

X (Twitter) 運用において、短期間で高い効果を出すために用いられるのが「X (Twitter) キャンペーン」です。
実施したことはあるものの、効果が伸び悩んでいるといったお悩みをお持ちのご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セッションでは、多様な業種の施策をサポートしてきたシャトルロックジャパンが、すぐに取り入れられる「X (Twitter) 施策の成功パターン」についてお話します。



[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/124/17404-124-8662ca0008ffbe15cfd918797546cad6-704x440.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]シャトルロックジャパン株式会社 執行役員 垣内佑典X (Twitter) キャンペーンで認知拡大〜ファン化までを実現6月12日(水)15:25 〜 15:35

短期間で認知拡大やフォロワー増加など様々な効果を得ることから、X (Twitter)キャンペーンは、現在数多くの企業様が実施しています。
過去1,000社以上のキャンペーンをサポートしてきたシャトルロックジャパンが、どのようなサポートができるのか徹底的に解説します。



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■「com/PASS 消費者起点で考えるマーケティングの新常識」概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/124_1_bb792327fdbb11329d4e5ff4e5b7c75c.jpg ]

■「com/PASS 消費者起点で考えるマーケティングの新常識」予定プログラム

6月12日(水)【DAY.1】SNSの当たり前をアップデートする
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/124_2_9de09dd69b78b04a88c36d7606fb0f46.jpg ]
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6月13日(木)【DAY.2】他業界最新事例からノウハウを学ぶ
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/124_3_831a943456587b8d94c589f5c9d7ae87.jpg ]
https://www.plan-b.co.jp/solution/compass/202406/?utm_source=co_shuttlerock&utm_medium=referral&utm_campaign=20240612-14


6月14日(金)【DAY.3】ブランド成長を担う顧客との向き合い方
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/124_4_0fe35ffe209468d2965ab28a5ca2b7d9.jpg ]
https://www.plan-b.co.jp/solution/compass/202406/?utm_source=co_shuttlerock&utm_medium=referral&utm_campaign=20240612-14
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/124/17404-124-7577d1864fb6447dabad4a0c9077edef-1305x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]シャトルロックジャパン株式会社
シャトルロックジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金光 展意)はShuttlerock Limitedの日本法人として、SNSに関わるサービスを幅広く提供しています。ニュージーランド本社を中心に日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど9カ国で事業展開しているグローバル企業です。X (Twitter)、TikTok、LINEなどの主要9大SNSプラットフォームの公式パートナーに認定されています。各種SNSを活用したマーケティング活動の支援・キャンペーン事務局代行から、モバイルに最適化された動画クリエイティブの制作サービスまで、企業のSNSマーケティング施策を総合的にサポートしています。Tel:03-6272-6480
Mail:info@shuttlerock.co.jp
HP:https://www.shuttlerock.co.jp/

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