【お役立ち資料】「成功事例で学ぶ! 消費者心理を捉える、成果が出る広告クリエイティブの作り方」を無料大公開!

2024年7月30日(火)17時46分 PR TIMES

〜広告クリエイティブを改善したい方は必見!〜

株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本光伸)は、「成功事例で学ぶ! 消費者心理を捉える、成果が出る広告クリエイティブの作り方」のホワイトペーパー(25ページ)を無料で公開いたしました。本資料は、消費者心理を捉える広告クリエイティブについて解説しています。

▼【無料】資料ダウンロードページ
URL: https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4317/

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3149/511/3149-511-041efd47a42dcd1d96aee5cec01092d8-2111x1187.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【概要】
情報過多の現代において、ブランドや企業が顧客の関心を惹きつけ、競合他社と差別化するためには、単に目を引くだけでなく、心に響くメッセージが必要です。現在のコピーとクリエイティブ、本当に消費者を捉えた広告は作れていますか?
本資料では成果の出る広告クリエイティブについて具体的な事例を元にお伝えいたします。

【ホワイトペーパーの構成】
1.なぜクリエイティブが重要なのか
2.クリエイティブ変更によるBefore After
3.クリエイティブディレクターの視点から解説
4.まとめ

【このような方におすすめ】
・広告クリエイティブを改善したい方
・事業会社のプロモーションに携わっている方
・自社の広告運用に課題を感じている方

【学べること】
・広告のデザインやコピーの基本的な考え方が理解できる
・効果的なコピーの作り方と、before/afterの事例から成果が分かる
・成果が出る広告運用への生かし方が学べる

WPの一部を公開!
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3149/511/3149-511-bd59d21ce562f8bb3e0ef9f5b6e7c5ba-2111x1187.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3149/511/3149-511-24b135ac40daf8425503a0533dd4b248-2111x1187.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼【無料】資料ダウンロードページ
URL: https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4317/

■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(ブランド戦略・マーケティングリサーチ・WEB広告・PR・コールセンター・コンテンツマーケティング)
URL:https://neo-m.jp/

【本リリースに関するお問い合わせ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp

PR TIMES

「広告」をもっと詳しく

「広告」のニュース

「広告」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ