「サムライマック(R)」TVCM待望の新シリーズ!「道を切り拓け」篇 10月10日(火)から放映開始!

2023年10月4日(水)10時0分 Digital PR Platform


堺雅人さん × 初登場・櫻坂46藤吉夏鈴さん
「誰に何と言われようと、自分の信じる道を切り拓け」Z世代を含む“すべての大人たち”に、力強いメッセージを発信!


[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/13/77243/250_431_20231003164155651bc5c398504.jpg


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、「サムライマック」と銘打った肉厚ビーフの2種のレギュラーバーガー「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」および「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」を販売しており、お客様より大変ご好評いただいております。そんな人気レギュラー商品「サムライマック」の待望の新TVCM「道を切り拓け」篇を10月10日(火)から放送します。

[画像2]https://user.pr-automation.jp/simg/13/77243/250_141_20231003164340651bc62c5ea9e.jpg
 [画像3]https://user.pr-automation.jp/simg/13/77243/250_141_20231003164348651bc6346b735.jpg

「サムライマック」は、食にこだわりを持つ大人の皆さまに満足していただけるよう開発した、ビーフのおいしさを堪能できる肉厚パティの食べ応え、そして“和の味わい”をお楽しみいただけるバーガーです。炙り醤油風ソースが味の決め手の「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」は、2021年4月に肉厚ビーフバーガーのレギュラーメニューとして登場以降、マクドナルドの定番メニューとして大変ご好評いただいており、昨年6月に2商品の累計販売個数1億個を突破した※1人気商品です。

※1 「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」2 商品の販売実績(2021/4/7 から 2022/6/30)より集計

TVCMは10月10日(火)から新シリーズの放送をスタートします。これまでもすべての大人を応援してきた「サムライマック」ですが、シリーズ第1弾「道を切り拓け」篇では若い世代の大人にも注目し、アンバサダーとして3年目を迎えた“「サムライマック」の顔”堺さんと、マクドナルドのCM初登場となる“Z世代”の櫻坂46の藤吉夏鈴さんが初共演。「現実を見ろ」「夢見すぎ」など世間に飛び交う有象無象の意見や言葉に対し、堺さん演じるサムライが「だまっとけぇ!」と一蹴する豪快な表情、そして覇気を失った人の波に埋もれながらも「自分の信じる道を進みたい」と希望を持つ藤吉さんにエールをおくり、自ら先頭に立って富士の大草原で道を切り拓いていくドラマチックな映像にご期待ください。

世界中から厳選された、つなぎを一切使用していない、マクドナルドのジューシーなビーフ100%のおいしさをぜひご堪能ください。

[画像4]https://user.pr-automation.jp/simg/13/77243/150_100_20231003164214651bc5d6978d5.jpg
[画像5]https://user.pr-automation.jp/simg/13/77243/150_100_20231003164218651bc5da3b2c1.jpg



本件に関するお問合わせ先
マクドナルド公式ホームページ https://www.mcdonalds.co.jp/

Digital PR Platform

「マック」をもっと詳しく

「マック」のニュース

「マック」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ