【東海地方限定】メ~テレ人気番組「ドデスカ!」「ドデスカ+」とコラボ!「2ドおいしい、2ドうれしい。」をテーマに番組コラボ商品を10月22日より地域限定で発売!
2024年10月17日(木)14時16分 PR TIMES
また、ファミリーマート店内に設置しているデジタルサイネージ「FamilyMartVision」と東海地方で放送されているテレビ番組「ドデスカ!」「ドデスカ+」を連動させることで地域の活性化および、来店されるお客さまへファミリーマートにしかできない店内体験の提供を目指します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46210/1475/46210-1475-3613d452d41613aee7c9ad14d5786705-444x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「2ドおいしい、2ドうれしい。」商品が登場!!
別々に食べても、混ぜて食べても2ドおいしい仕立ての「あいもり!カレー&ハヤシ」や菓子系、惣菜系の両方の味わいが楽しめる「2種のスティックパイ(小倉とチーズ)4本入」、メ〜テレのマスコットキャラクター「ウルフィ」がパッケージにデザインされた、「和」の求肥と「洋」のホイップクリーム、ケーキが味わえる「ウルフィのおやつ」など、2ド楽しめる商品を5種類ラインナップしました。ぜひ「2ドおいしい、2ドうれしい。」商品をご賞味ください。
【商品詳細】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46210/1475/46210-1475-e5960303bf69fcf3e9e75fb4656f5c87-3900x2783.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]【商品名】2種ソースの太麺ナポリタン
【価格】554円(税込598円)
【発売日】2024年10月22日(火) 【発売地域】愛知県、岐阜県、三重県(一部除く)、静岡県(一部除く)
【内容】麺量約280g、総重量約470gとボリュームある仕立てのパスタです。トマトのソースとホワイトソースの2種類のソースがかかった2ドおいしい仕立ての商品です。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46210/1475/46210-1475-ebb43ad26b52f07ff88ce1d2c891232e-3038x2202.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]【商品名】2種のスティックパイ(小倉とチーズ)4本入
【価格】186円(税込200円)
【発売日】2024年10月22日(火) 【発売地域】愛知県、岐阜県、三重県(一部除く)、静岡県(一部除く)
【内容】小倉あんとチーズクリームのアソートタイプ。小倉あんとチーズクリームの2本を一緒に食べても相性抜群です。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46210/1475/46210-1475-060d4309643ac1cee0f4ad7aa43db86c-2810x2131.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]【商品名】ウルフィのおやつ
【価格】292円(税込315円)
【発売日】2024年10月22日(火) 【発売地域】愛知県、岐阜県、三重県(一部除く)、静岡県(一部除く)
【内容】メ〜テレのマスコットキャラクター「ウルフィ」をモチーフにしたスイーツ。ココアケーキの上にホイップクリームをのせ、求肥をかぶせました。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46210/1475/46210-1475-76e60c256db4b30a0dc9921d59d0a78c-3900x2092.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]【商品名】あいもり!カレー&ハヤシ
【価格】554円(税込598円)
【発売日】2024年10月29日(火) 【発売地域】愛知県、岐阜県、三重県(一部除く)、静岡県(一部除く)
【内容】カレーとハヤシが1つのプレートに入った弁当です。別々に食べても、混ぜても美味しい仕立てで、ごはん量約250g、総重量約550gとボリュームもたっぷりの2ドおいしい商品です。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46210/1475/46210-1475-311ce2c52d68df87d1b228d48f4866de-3471x2112.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]【商品名】厚切り小倉&マーガリン
【価格】139円(税込150円)
【発売日】2024年10月29日(火) 【発売地域】愛知県、岐阜県、三重県(一部除く)、静岡県(一部除く)
【内容】厚みのあるふんわり、やわらかいパンに栗ダイス入り小倉あんとマーガリンをトッピングしました。
※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※一部の地域および一部の店舗では取り扱いのない商品がございます。
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
以上
<参考情報>
■デジタルサイネージ「FamilyMartVision」について
全国 47 都道府県にあるファミリーマートには、毎日 1,500 万人以上のお客さまが訪れます。このお客さまとの接点を持つファミリーマート店舗をメディアと捉え、子会社である株式会社ゲート・ワンと共に、全国のファミリーマート店内に設置される大画面のデジタルサイネージ「FamilyMartVision」から、旬なエンタメ情報や、アート、ニュース、地域情報など、来店されるお客さまへ様々な魅力あふれる映像コンテンツをお届けしています。
現在、全国47都道府県、約10,000店舗へ導入が完了しております。
加えて、都道府県別、立地別、ターゲット別、時間帯別の細分化した単位での配信や、サイネージの視認率や店頭での購買などの広告効果の可視化を行うとともに、2020年10月に設立した株式会社データ・ワンの持つ購買データを活用したデジタル広告サービスとの連携をすることで、より高度な広告サービスを整備し、広告主となる企業へ新たな付加価値を提供してまいります。