よーじやから、新フェイシャルケアブランド「su-ha(すーは)」12月15日(金)より販売開始!お肌に合わせた組み合わせで、あらゆるゆらぎ肌をベストコンディションに導くフェイシャルケア。

2023年11月14日(火)20時16分 PR TIMES

発売日:2023年12月15日(金)

よーじやグループ(京都府京都市中京区、代表取締役・國枝昂)は2023年12月15日(金)より新たなフェイシャルケアブランド「su-ha(すーは)」を発売いたします。年齢性別を超えたすべてのゆらぎ肌にアプローチする、低刺激&シンプル設計の化粧水や美容液など、8つのアイテムが登場。好みの使用感や肌悩みにあわせて自由にカスタマイズして、肌の調子をベストバランスにととのえます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-237e22b99469dc23f624-13.png ]

このたび販売開始するよーじやの新フェイシャルケアブランド「su-ha(すーは)」は、2001年に発売したスキンケア「うるおいぷらす」シリーズから大切にしてきた低刺激※処方はそのままに、クレンジングから洗顔、化粧水・美容液・乳液まで、8アイテムをご用意。美容液を核にしながら、必要なアイテムをカスタマイズ。使用感の好みや肌状態にあわせてお選びいただけます。皮脂の過剰・不足に関わらず、たとえどんな方向に肌が揺らいでも、ベストコンディションに導くフェイシャルケアです。※敏感肌の方を対象としたパッチテスト済
また、「su-ha(すーは)」発売を記念して、特設サイトを本日より公開。特設サイト内では、イメージムービーやブランドコンセプトなど、みなさまの暮らしに溶け込む「su-ha(すーは)」をご紹介しております。ぜひご覧くださいませ。
【su-ha特設サイト】https://www.yojiyacosme.com/f/su-ha


[画像2: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-90b3302407d3ac1467b3-14.jpg ]

素肌のsu-haはじめます。
ゆらぎ肌に平穏を。だいじょうぶって思える日々を。
su-haは、ピリピリ、カサカサ。ニキビの予感※など、
不安になりやすい肌の願いに応えます。
自信がついたり、新しい魅力に気づいたり、自然に笑顔がこぼれたり。
本物の自分を取り戻すフェイシャルケアブランドです。
まるで深呼吸みたいに。
※メイク落とし、洗顔料、拭き取り化粧水の洗浄による予防効果です。

su-haのチャームポイント


■<マルチピースフル>この美容液にsu-haの思いを込めて
[画像3: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-f935f22a42795011e94a-12.png ]


カサカサ、ベタつき、ザラつき、くすみ※など。
su-haは、たとえ、どんな方向へあなたの肌が揺らいでも、「そっと」そして「しっかりと」グッドコンディションへ導きたいと願っています。そんな思いを名前にたくした、su-haを象徴するアイテム。肌の平穏と、さらなる美しさをめざす美容液です。
su-haのもたらすうれしい効果がぎゅっと詰まっています。
※古い角質によるくすみのことです。




■低刺激&シンプル設計
[画像4: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-9846c46b67ebdaf1de23-8.jpg ]


デリケートに接したいから、毎日きもちよく続けていただける選りすぐった成分のみを配合しました。
素肌がほっ。ちょっとしあわせ。
そんな使い心地をめざしています。




■8つのアイテムからカスタマイズ
[画像5: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-ac5caddf33ea9aea72b2-12.png ]


特別なルールはありません。いまの肌望みにフィットするアイテムを選ぶだけ。
肌への役割で選ぶもよし。使用感で選ぶもよし。
おすすめは、su-haの美容液<マルチピースフル>を核として、必要なアイテムだけ足していく方法。TゾーンとUゾーンでの使い分けなども効果的です。
お客さまのそれぞれの肌悩みに合わせて、ほしい効果のアイテムを選んで使っていただくことで、いまの自分に合った組み合わせが見つかります。

商品概要


■マルチピースフル<美容液>
販売価格:¥7,920(税込)
内容量:30mL
[画像6: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-423affb674505f009b23-0.png ]


うるおいの雫が、揺らぎ肌の核心へ。
どんな方向へ肌がゆらいでもグッドコンディションへ立て直す美容液。

・米ぬか由来のイノシトール※が皮脂バランスを調整
・肌活性型ヒアルロン酸※や水溶性プロテオグリカン※、グルコシルセラミド※がゆらぎ肌の核心へアプローチ
※保湿成分です。肌活性型ヒアルロン酸とは、加水分解ヒアルロン酸Naのことです。


■ディープクレンジングジェル<メイク落とし>
販売価格:¥4,400(税込)
内容量:145mL
[画像7: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-e745d7ee222dc3db8d94-0.png ]


ほっとリラックス、まっさらな素肌へ。

・オイル並みのクレンジング力とミルクの保湿力で、「落ちる」と「うるおう」を両立
・保湿成分ノイバラ果実エキスが、お肌を引き締めすべすべ肌に
・濡れた手でもご使用いただけます







■スムースアップホイップ<泡状洗顔料>
販売価格:¥3,960 (税込)
内容量:140mL
[画像8: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-6d5344baf770f6c76eaa-0.png ]


マイルドに洗うアミノ酸系。なめらかな素肌へ。

・ポンプを押すだけで、きめ細やかな弾力泡
・アミノ酸ベースでお肌と同じ弱酸性だから、マイルドで肌当たりやさしく
・ヒアルロン酸Na※配合で、うるおいを逃がしません
・角質を柔らかくし、その後のスキンケアが入りやすい肌へ 
※保湿成分です。




■ブラッシュアップウォッシュ<洗顔料>
販売価格:¥3,630(税込)
内容量:120g
[画像9: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-ee5780797c4be1fc92fd-0.png ]


しっかり落とすアルカリ性。澄んだ素肌へ。

・アーチチョーク葉エキス(収れん成分)配合で、毛穴悩みにアプローチ
・過剰な皮脂をしっかり落とす弱アルカリ性でさっぱり洗い上りつつも、つっぱりません
・とろりと糸を引くようなテクスチャーで、泡立て後はもっちり濃密泡に







■うるおいチャージローション<化粧水>
販売価格:¥5,280(税込)
内容量:150mL
[画像10: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-2abdf40e18cb78dc5e3c-0.png ]



肌をやわらかく解きほぐすように、うるおい補給。

・みずみずしいお肌へ導く、リンゴ果実水※をベースにした化粧水
・ヒアルロン酸Na※に加えて、高い保水力を持つ水溶性プロテオグリカン※を配合
※保湿成分です。






■角質クリアローション<化粧水>
販売価格:¥4,950(税込)
内容量:150mL
[画像11: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-ed5b1c3bf8236a50a2e0-0.png ]



皮脂や古い角質を取り去り、さらりつるり。

・肌を一時的に弱アルカリ性にコントロールすることで、過剰な皮脂をケア
・角質層のターンオーバーに着目し、乳酸(収れん成分)や、ベニバナインゲン種子エキス(角質柔軟成分)などを配合






■モアモイストミルク<乳液>
販売価格:¥6,380(税込)
内容量:50g
[画像12: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-03bfb98437e1cf067d99-0.png ]



すこやかな素肌を守る、うるおいベール。

・みずみずしいお肌へ導くリンゴ果実水※をベースにした乳液
・しっとりコクのあるミルクが、乾燥からお肌を守ります
※保湿成分です。




■バランシングミルク<乳液>
販売価格:¥6,380(税込)
内容量:50mL
[画像13: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-19ae8f76bb59b5f06a6b-0.png ]



みずみずしく、うるおいコントロール。

・軽やかなテクスチャーで、べたつかない
・角質のターンオーバーに着目した成分ラフィノース※と、米ぬか由来のイノシトール※が、肌の潤いを守って、過剰な皮脂をコントロール。
※保湿成分です。



おすすめの組み合わせをご提案。限定デザインのショッパーも!


自分に合ったsu-haの組み合わせがわからない方に向けて、おすすめの組み合わせを提案するツールをご用意しました。よーじやの各店舗に設置したタブレット端末や、ご自身のスマホなどでお使いいただけます。簡単な質問に答えるだけで、8つのアイテムから、今のあなたにおすすめのsu-haの組み合わせをご提案いたします。
また、よーじや各店舗では、su-haをご購入のお客さまに、限定デザインのショッパーをご用意しております。
[画像14: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-044f28d15c6c788dbc95-15.jpg ]


新フェイシャルケアブランド発売への、よーじやの思い


2024年に創立120周年を迎えるよーじやグループは、長年に渡りスキンケアアイテムの「品質のよさ」を追求してきました。もちろん、あぶらとり紙もその代表格です。皮脂と水分のバランスをととのえたり、過剰な皮脂による肌の酸化を防いだり。手軽なスキンケアアイテムとして息の長い看板商品として育っています。徹底した素材へのこだわりや、使い心地のやさしさを大切に。

新フェイシャルケアブランド「su-ha(すーは)」は、これまでのよーじやが築き上げてきた、高品質、肌にやさしいモノづくりのイメージはそのままに。「肌ケア」ブランドとして、より多くのお客さまに、身近に感じていただき、日常使いしていただける存在になりたい、という願いから誕生しました。
よーじやは、これからも「肌ケア」ブランドとしてみなさまのニーズにお応えできる商品の開発に尽力してまいります。
[画像15: https://prtimes.jp/i/68863/149/resize/d68863-149-fcd2fa457056aea2a8e8-9.jpg ]

概要


【発売日】2023年12月15日(金)
【販売店舗】祇園本店/嵯峨野嵐山店/清水店/清水産寧坂店/金閣寺店/大丸京都店/ジェイアール京都伊勢丹店/札幌ステラプレイス店/ルクアイーレサテライトショップ/羽田空港第1ターミナル店/羽田空港第2ターミナル店/オンラインショップ


ブランド概要


名称:よーじやグループ
公式HP: https://www.yojiya.co.jp/
オンラインショップ:https://www.yojiyacosme.com/
Instagram: @yojiya_official ( https://www.instagram.com/yojiya_official/ )

PR TIMES

「シャルケ」をもっと詳しく

「シャルケ」のニュース

「シャルケ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ