TEATOPIA TOKYO、 RAMIDUSとのコラボレーションによる "TEATAG CASE"を発売
2023年11月15日(水)15時16分 PR TIMES
TEATAGと特別パッケージのオーガニックティー付き
TEATOPIA TOKYOは11月18日から、バッグブランドRAMIDUS(ラミダス)とコラボレーションした「TEATAG CASE」を発売致します。今回RAMIDUSのロゴでTEATAGとオーガニックティーも製作。購入はTEATOPIA TOKYOの公式サイトから可能です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-0d8c43a9c765b99a59ab-10.jpg ]
TEATAGは、独自に製品化したコースターとフタの役割を担うもの。表面には撥水加工を施しており、カップの上に置いてティーバッグを蒸らせば、茶葉本来のおいしさを引き出すことができます。
ウルトラスエード素材を採用した"TEATAG CASE"には、お好みのデザインのタグを入れることができ、バッグ等に付ければチャームの様に使えます。
発売にあたり、RAMIDUSのロゴでTEATAGとオーガニックティーも製作致しました。
TEATOPIATOKYO公式ウェブサイトで11月18日午前10時から購入可能です。
https://www.teatopiatokyo.com
[画像2: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-373abf7bb6870f911c91-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-51b711bd0f139a8fdc0d-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-0aaf941ef040489ce43d-5.jpg ]
TEATOPIA TOKYO× RAMIDUS “TEATAG CASE‘’
[画像5: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-ec64ab41e9e35f55a3af-1.jpg ]
【TEATAG CASE】
本体生地:ウルトラスエード
付属生地:透明ビニール
サ イ ズ :87×87mm
[画像6: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-e7e5b0d2a60eee8f4c61-2.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-de2328b7c86f84059110-3.jpg ]
【TEATAG】
内 容:RAMIDUSロゴ3枚
サイズ:72×72mm
[画像8: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-871441b78b48d661a0d4-6.jpg ]
【オーガニックティー】
内容:RAMIDUSパッケージ2種類
<MARINA>(マリーナ)
本物のベルガモット果実から抽出した香りを使用したオーガニックフレーバーティー。ハイビスカス、マリーゴールド、バラ、コーンフラワーもブレンドしました。カラフルな見た目と、落ち着きのあるさわやかな香りが特徴です。
<BREEZE>(ブリーズ)
ベリーなど数種類の果実から抽出した香りを使ったオーガニックフレーバーティー。ベニバナ、カモミール、バラをブレンドしました。本物の果実ならではのフレッシュなフルーツの香りが弾けます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-9081b8fea39e2883bb7d-7.jpg ]
RAMIDUS
[画像10: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-e93a54ee6c5b5cd1b946-9.jpg ]
”ニュースタンダード” をテーマに掲げ、あらゆるスタイルに合う上質なプロダクトを提供するバッグブランド 。前身ブランドから世代を超えて世界中の人から愛されたBLACK BEAUTYシリーズ、MASTER NAVYシリーズの2大人気シリーズをメインに、デイリーユースからトラベル、ビジネスシーンまで幅広く対応し、ジェンダーレスな機能性とデザイン性に拘ったアイテムをラインナップ。スタンダードシリーズに加えて、ブランド設立当初より藤原ヒロシ主宰 fragment designと協業で展開しているfragment design x RAMIDUS シリーズ、藤原ヒロシ氏監修の BLACK BEAUTY by fragment design シリーズ、直営店限定の WOLF’S HEAD x RAMIDUS といったコラボレーションコレクションもシーズンレスで展開。国内外のブランドとのコラボレーションコレクションは50ブランド以上を数える。
HP: https://www.ramidustokyo.com
instagram:@ramidustokyo
TEATOPIA TOKYO
[画像11: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-74ace65378d4d7d917ad-8.jpg ]
2018年に本格スタートした東京発のオーガニックティーブランド。コンセプトは「THINK ETHICAL,CHOOSE ORGANIC」。展開するオーガニックティーはすべて有機JAS認証を取得しており、取り引きもフェアトレードで行う。日常生活の一部に、環境や海外の人々の生活にも配慮したオーガニックでエシカルな商品を自然な形で取り入れる。そんなライフスタイルを提案している。近年はファッションブランドのアニエスベーとコラボしたほか、DO NOTHING CONGRESSの紅茶も制作。グラフィックアーティストの高岡周策氏と共同で紅茶をテーマにしたアート作品も制作した。
HP :https://www.teatopiatokyo.com/
instagram :@tea_topia_tokyo
TEATOPIA TOKYOは11月18日から、バッグブランドRAMIDUS(ラミダス)とコラボレーションした「TEATAG CASE」を発売致します。今回RAMIDUSのロゴでTEATAGとオーガニックティーも製作。購入はTEATOPIA TOKYOの公式サイトから可能です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-0d8c43a9c765b99a59ab-10.jpg ]
TEATAGは、独自に製品化したコースターとフタの役割を担うもの。表面には撥水加工を施しており、カップの上に置いてティーバッグを蒸らせば、茶葉本来のおいしさを引き出すことができます。
ウルトラスエード素材を採用した"TEATAG CASE"には、お好みのデザインのタグを入れることができ、バッグ等に付ければチャームの様に使えます。
発売にあたり、RAMIDUSのロゴでTEATAGとオーガニックティーも製作致しました。
TEATOPIATOKYO公式ウェブサイトで11月18日午前10時から購入可能です。
https://www.teatopiatokyo.com
[画像2: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-373abf7bb6870f911c91-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-51b711bd0f139a8fdc0d-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-0aaf941ef040489ce43d-5.jpg ]
TEATOPIA TOKYO× RAMIDUS “TEATAG CASE‘’
[画像5: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-ec64ab41e9e35f55a3af-1.jpg ]
【TEATAG CASE】
本体生地:ウルトラスエード
付属生地:透明ビニール
サ イ ズ :87×87mm
[画像6: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-e7e5b0d2a60eee8f4c61-2.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-de2328b7c86f84059110-3.jpg ]
【TEATAG】
内 容:RAMIDUSロゴ3枚
サイズ:72×72mm
[画像8: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-871441b78b48d661a0d4-6.jpg ]
【オーガニックティー】
内容:RAMIDUSパッケージ2種類
<MARINA>(マリーナ)
本物のベルガモット果実から抽出した香りを使用したオーガニックフレーバーティー。ハイビスカス、マリーゴールド、バラ、コーンフラワーもブレンドしました。カラフルな見た目と、落ち着きのあるさわやかな香りが特徴です。
<BREEZE>(ブリーズ)
ベリーなど数種類の果実から抽出した香りを使ったオーガニックフレーバーティー。ベニバナ、カモミール、バラをブレンドしました。本物の果実ならではのフレッシュなフルーツの香りが弾けます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-9081b8fea39e2883bb7d-7.jpg ]
RAMIDUS
[画像10: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-e93a54ee6c5b5cd1b946-9.jpg ]
”ニュースタンダード” をテーマに掲げ、あらゆるスタイルに合う上質なプロダクトを提供するバッグブランド 。前身ブランドから世代を超えて世界中の人から愛されたBLACK BEAUTYシリーズ、MASTER NAVYシリーズの2大人気シリーズをメインに、デイリーユースからトラベル、ビジネスシーンまで幅広く対応し、ジェンダーレスな機能性とデザイン性に拘ったアイテムをラインナップ。スタンダードシリーズに加えて、ブランド設立当初より藤原ヒロシ主宰 fragment designと協業で展開しているfragment design x RAMIDUS シリーズ、藤原ヒロシ氏監修の BLACK BEAUTY by fragment design シリーズ、直営店限定の WOLF’S HEAD x RAMIDUS といったコラボレーションコレクションもシーズンレスで展開。国内外のブランドとのコラボレーションコレクションは50ブランド以上を数える。
HP: https://www.ramidustokyo.com
instagram:@ramidustokyo
TEATOPIA TOKYO
[画像11: https://prtimes.jp/i/107691/4/resize/d107691-4-74ace65378d4d7d917ad-8.jpg ]
2018年に本格スタートした東京発のオーガニックティーブランド。コンセプトは「THINK ETHICAL,CHOOSE ORGANIC」。展開するオーガニックティーはすべて有機JAS認証を取得しており、取り引きもフェアトレードで行う。日常生活の一部に、環境や海外の人々の生活にも配慮したオーガニックでエシカルな商品を自然な形で取り入れる。そんなライフスタイルを提案している。近年はファッションブランドのアニエスベーとコラボしたほか、DO NOTHING CONGRESSの紅茶も制作。グラフィックアーティストの高岡周策氏と共同で紅茶をテーマにしたアート作品も制作した。
HP :https://www.teatopiatokyo.com/
instagram :@tea_topia_tokyo