メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスより、ホリデーシーズンに香りで”輝く記憶”を煌びやかに彩る移動式POPUPストア「FLASHING MEMORIES STORE」が登場!

2023年11月22日(水)20時46分 PR TIMES

期間:2023年12月9日(土)〜12月23日(土)

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスは、2023年12月9日(土)〜12月23日(土)の期間中、2023年ホリデーシーズンのコンセプトである”輝く記憶”を体現したポップアップストアとして「FLASHING MEMORIES STORE」を開催いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/76967/45/resize/d76967-45-b81e98658082c1c7287c-0.jpg ]

この度開催するポップアップストアは移動式で、12月9日(土)と10日(日)の渋谷キャスト ガーデンを皮切りに、12月14日(木)の代官山T-SITE、12月16日(土)と17日(日)の下北線路街 空き地、そして12月23日(土)に再び渋谷キャスト ガーデンに登場します。

会場では、このシーズン限定の「レプリカ キャンドル ウィンターストロール」や、2023年ホリデー限定デザインの「レイジーサンデー モーニング」と「バイ ザ ファイヤープレイス」のオードトワレとキャンドル、キャンドルホルダーやウィックトリマーなどのアクセサリーを取り揃えます。また、11月16日(木)に発売した新作の「アンダー ザ スターズ」を始めとした人気のオードトワレや、バス&ボディーアイテム、ホームアイテムも展開いたします。

ポップアップストアの限定コンテンツとして、会場内にオリジナルフレームでデジタルフォトが撮影できるフォトスポットを設置。ハッシュタグ「#smellslikememories」をつけてSNSで投稿していただいた方には「レイジーサンデー モーニング」1.2mLのサンプルをプレゼントいたします。また、質問に答えてご自身にぴったりな香りを探せるフレグランスファインダーの他、素敵なギフトがもらえるスペシャルコンテンツもご用意しております。

ポップアップストアの入場予約は2023年11月24日(金)12時より、メゾン マルジェラ フレグランスの公式LINEアカウントページにて承ります。入場無料。事前予約なしでも来場可能ですが、その場合は入場までにお待ちいただく場合がございます。

※クレジットカード決済と一部の電子マネーのみ使用可能(現金払い・QRコード決済不可)
※プレゼントは数に限りがございます。お一人様1回限り。またプレゼントの内容は予告なく変更になる場合がございます。


「FLASHING MEMORIES STORE」開催概要


[画像2: https://prtimes.jp/i/76967/45/resize/d76967-45-b81e98658082c1c7287c-0.jpg ]

会期・会場:
12月 9日(土)・10日(日) 渋谷キャスト ガーデン(東京都渋谷区渋谷1-23-21)
12月14日(木)       代官山 T-SITE(東京都渋谷区猿楽町16-15)
12月16日(土)・17日(日)下北線路街 空き地(東京都世田谷区北沢2-33-12)
12月23日(土)       渋谷キャスト ガーデン(東京都渋谷区渋谷1-23-21)

営業時間:
11:00〜20:00

事前入場予約:
11月24日(金)12時よりメゾン マルジェラ フレグランス 公式LINEにて予約開始
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=mm-fragrances

注意事項
※入場無料、事前予約なしでも来場可。お待ちいただく場合がございます。
※クレジットカード決済と一部の電子マネーのみ使用可能(現金払い・QRコード決済不可)
※プレゼントは数に限りがございます。お一人様1回限り。またプレゼントの内容は予告なく変更になる場合がございます。


「FLASHING MEMORIES STORE」取扱い製品一覧


【ホリデーシーズン限定アイテム】
[画像3: https://prtimes.jp/i/76967/45/resize/d76967-45-bd942f3796f4cebd235e-3.jpg ]

レプリカ キャンドル ウィンターストロール
・165g / 12,430円
・取扱い店舗:FLASHING MEMORIES STORE、
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)、ZOZOCOSME(https://zozo.jp/shop/maisonmargielafragrances/)
・発売日:2023年12月9日(土)
※FLASHING MEMORIES STORE以外の店舗では12月1日(金)より予約開始
[画像4: https://prtimes.jp/i/76967/45/resize/d76967-45-665d52656f41e8634e6d-1.png ]

この季節限定で登場する「ウィンターストロール」の香りは、ブランドとして初めてキャンドルでのみ発表する香りです。松の香りが空気を満たす中、ユーカリの香りが絡み合い、冬の寒さと夕暮れの和やかな抱擁が出会う、清々しく爽やかな瞬間を思い起こさせる香りです。

[画像5: https://prtimes.jp/i/76967/45/resize/d76967-45-c525c20850bcdc9c9894-2.jpg ]


ウィンターストロール
Memory: コロラド, 2005
‘雪の結晶が降り積もる松葉の香り’

静寂に包まれた白い樹海の中を流離う冬の黄昏の散歩。新雪を踏みしめる音と共に残された足跡は、遠くの灯りが燈る小屋へと赴く。
澄んだ空気の冷たさと松の香りに心が静まる、安らぎのひと時を再現。



【数量限定アイテム】
[画像6: https://prtimes.jp/i/76967/45/resize/d76967-45-0c096102d4163bdbce12-7.png ]

レプリカ キャンドル ホルダー
レプリカ ゴールデン キャンドル ホルダー
・各 39,600円

[画像7: https://prtimes.jp/i/76967/45/resize/d76967-45-23d44979feb157ec25df-6.jpg ]

レプリカ キャンドル ウィック トリマー
・6,820円

・取扱い店舗:FLASHING MEMORIES STORE、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)、伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フレグランス、伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 コスメティクス、名古屋ラシック 1階、ZOZOCOSME(https://zozo.jp/shop/maisonmargielafragrances/)
・発売日:2023年12月9日(土)
※FLASHING MEMORIES STORE以外の店舗では12月1日(金)より予約開始


【2023年ホリデー限定デザイン】
[画像8: https://prtimes.jp/i/76967/45/resize/d76967-45-a659b0bebb829c72fc62-8.png ]

レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(SILVER)
レプリカ オードトワレ バイ ザ ファイヤープレイス(GOLD)
・100mL / 各24,090円

[画像9: https://prtimes.jp/i/76967/45/resize/d76967-45-1659649e9e12f77e6e28-9.png ]

レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング(SILVER)
レプリカ キャンドル バイ ザ ファイヤープレイス(GOLD)
・165g / 各12,430円

・発売日:2023年10月26日(木)*発売中

※いずれも税込、メーカー希望小売価格


大丸心斎橋店でも期間限定ポップアップストアを開催中


[画像10: https://prtimes.jp/i/76967/45/resize/d76967-45-7e6076e1bf31fdf0b503-10.jpg ]

関西圏では大丸心斎橋店にて、2024年1月31日(水)までの期間中、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスのポップアップストアを開催しております。

2023年ホリデー限定デザインの「レイジーサンデー モーニング」と「バイ ザ ファイヤープレイス」のオードトワレとキャンドルや、新作「アンダー ザ スターズ」のオードトワレ、ギフトにも人気なホームアイテム、バス&ボディーアイテムなどを展開しています。

店舗詳細
〒542-8501 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
大丸心斎橋店 本館1階
TEL: (06)6271-1231
https://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/topics/margiela.html


メゾン マルジェラ フレグランスについて


[画像11: https://prtimes.jp/i/76967/45/resize/d76967-45-cbae9a655dbcba31eecf-11.jpg ]

メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。

@maisonmargielafragrances #smellslikememories

PR TIMES

「FLASH」をもっと詳しく

タグ

「FLASH」のニュース

「FLASH」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ