三宅健さんがmoment(モーメント)を飲みながらパジャマ姿でリラックス!? 本日21:00よりYouTubeライブ配信予定

2023年11月23日(木)18時46分 PR TIMES

【配信予定時間:2023年11月23日(木)21:00〜2023年11月23日(木)22:00】

三宅健さんのYouTubeチャンネル「KEN MIYAKE」の11/23(木)ライブ配信にて、「飲むだけで瞑想」がコンセプトのNY発リラクゼーションドリンク「moment(モーメント)」が登場予定!

[画像1: https://prtimes.jp/i/119876/11/resize/d119876-11-9cc6d21506b19d657f44-0.jpg ]


三宅健さんのYouTubeライブ配信に登場


ティグリス・ジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:厚川 俊也)が展開する日本初上陸のリラクゼーションドリンク「moment」が、2023年11月23日(木)21:00より配信予定の三宅健さんのYouTubeライブに登場いたします。
ライブ配信では三宅健さんがパジャマ姿でリラックスしながら配信を行います。


三宅健さんのライブ配信はこちら https://www.youtube.com/@kenmiyake_idol/streams

Amazonでセール開催中


momentがお得に買えるセールをAmazonにて開催中です。

‹シークレットセール概要›
■セール期間:2023年11月23日(木)15:00〜2023年11月23日(木)23:59まで
※当セールは予告なく終了する場合もあります。あらかじめご了承ください
■対象者:全員
■特典:Amazon公式ショップ(https://www.amazon.co.jp/stores/page/047C85AE-1EDD-48E5-9CF0-DA63798EC8BD)にて「moment」を全品【20%OFF】でご提供。


‹ブラックフライデーウィークセール概要›
■セール期間:2023年11月24日(金)0:00〜2023年12月1日(金)23:59まで
※当セールは予告なく終了する場合もあります。あらかじめご了承ください
■対象者:プライム会員
■特典:Amazon公式ショップ(https://www.amazon.co.jp/stores/page/047C85AE-1EDD-48E5-9CF0-DA63798EC8BD)にて「moment」を全品【20%OFF】でご提供。

moment(モーメント)とは


「moment」はニューヨーク生まれのリラクゼーションドリンク。ハーブが心地よく香り、植物由来の「アダプトゲン」が心をゆるめて整える、ボタニカルソーダです。飲むだけで、まるで“瞑想”のようなリラックスタイムを過ごすことができます。眠れない夜や、ちょっとひと息つきたい時に、おすすめです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/119876/11/resize/d119876-11-850e6af5fdbb2ad5e474-1.jpg ]

〈商品基本情報〉
・商品名:moment(モーメント)
・価格 :300円(税込) 〜
・内容量:250ml
・ノンカフェイン
・人工甘味料/人工着色料不使用
・1缶あたり7.5kcal

忙しい日本社会に、もっと心をゆるめる時間を。


海外では生活に浸透している、リラクゼーションドリンク。海外のスーパーにはエナジードリンクと同じくらいの種類が並びます。「休み下手」と言われる日本人にも、忙しい時ほど短時間で手軽にリラックスできる手段を持ってほしい。そんな想いで、今回日本での発売が決定しました。

moment創設者であるAisha Chottaniは、ドリンクに込めた想いを以下のように語っています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/119876/11/resize/d119876-11-2ae3722b01d1fa7a97de-2.jpg ]





「飲むだけで瞑想できる“メディテーションドリンク”をつくりたい。momentは、そんな私自身の想いから生まれました。現代社会で働く私たちは、忙しい。止まらない通知。終わりのないTodo。毎日には、すべてを忘れて自分をゆるめる時間が必要です。それが新しい明日へ踏み出すエネルギーになるから。」







moment(モーメント)の特徴


1.心を整える「アダプトゲン」を配合
アダプトゲン(Adaptogens)は、英語で「適応を促進させるもの」という意味を持つ言葉。
天然ハーブや植物の蔓、キノコなどに含まれる成分です。古くから世界中で重宝されてきたものですが、近年ココロとカラダの健康への関心が高まったことで、再び世界から注目を集めています。今回の商品では、アダプトゲンとして「lemon balm(レモンバーム)」と「linden flower(菩提樹の花)」を使用しています。

[画像4: https://prtimes.jp/i/119876/11/resize/d119876-11-cecac0122df81ed5ffc4-3.jpg ]


2.天然由来の甘味料のみを使用。1本あたり7.5kcal
人工着色料や人工甘味料不使用で、甘味料には天然由来の「ステビア」を使用。1本あたり7.5kcalで健康意識・美意識ともに高い女性にとっても飲みやすい製品です。


3.アメリカ本国では「New Beverage Showdown 19」チャンピオンとしてタイトルを獲得
BevNET[The Coca-Cola Company’s VenturingおよびEmerging Brands unit (VEB)が後援する団体]が開催するピッチコンテスト「New Beverage Showdown 19」でタイトルを獲得。
また、本国では大手ヨガアパレルブランドやランジェリーブランドとのコラボレーションを手がける、大注目のブランドです。

ティグリス・ジャパン株式会社 会社概要


社名:ティグリス・ジャパン株式会社
所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-2
代表取締役:厚川 俊也
HP:https://tigrisjapan.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
担当:上田 将大
TEL:03-4590-8021
Email:hello@tigrisjapan.co.jp

PR TIMES

「三宅健」をもっと詳しく

「三宅健」のニュース

「三宅健」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ